SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BEAUTRIUM☆

今日は、prom行ってからもっさんとJOJOでお茶その後は、BEAUTRIUMで久しぶりにCUTしました最近前髪CUTでしょっちゅう行ってますがキャラ立ちNO1のカリスマ(古い?笑)井澤さんに10年以上お世話になっているワケですが。。カリスマとの今日の会話井「前髪…

VOGUE★

待ち望んでいたVOGUE6月号 表紙からして大好きな感じです 内容は、ボヘミアンカントリー一色な感じでした そして〜Sex and the City2 もうこの服もかわいすぎとりあえずパラパラめくってみました読むのもったいないなぁ〜 シャーロットの赤ちゃんめっちゃカワ…

partyコスメ★

ブログネタ:【応募はここから♪】GGmembers 1周年記念パーティ☆参加者募集! 参加中 みんなの声を集めてつくる「美レビュ」♪ 教えてあげたいレシピがいっぱい「マイごはん」 今回のブログネタは。。「partyで使いたいコスメ」partyと言えばキラキラ私がハズ…

半熟カステラ☆

母がフーケで半熟カステラ買ってきてくれました 中がトロトロで美味しかったです

サンダル★

最近夏に向けて買ったサンダルをご紹介しま〜ス今回はキラキラ2連発です 黒の鼻緒にキラキラハート見た瞬間に目がハートになりました鼻緒が黒だから、キラキラが目立ってカワイイ2足目は これもimportでキラキラ付きベルトは革なので、履きやすいです外で見る…

シンバ♪

シンバはカメラが嫌いらしく、あまりNICE SHOTが撮れません これは成功 カワイィ

summer day!

今日 めっちゃ暑い 昨日は 冬ですか? と思いましたが、 今日は 夏ですか? 朝外に出たときは 風があって 肌寒かったのに・・ お昼過ぎてから 暑すぎ でも 蒸し暑さもないし、 風が吹くと 心地いいし、 すごくいい 気候ですね やっと シャツ一枚で 着れる季…

憧れの。。

デパ地下で見つけたビビンバご飯この箱で食べれる日が来るなんて・・ この白い紙の箱海外ドラマのSATCや、THE OSで、みんなが良く食べてるデリバリーの箱Chineseが多い気がします何かいっつもおいしそう〜って思ってました笑実際、プラスチックより経済的だ…

LOST★

最近お休みしていたLOSTシーズン5を見始めましたドキドキする〜一人で部屋で見ているとコワくなります。。またSATC観て、6月に向けてテンションあげないと

早速!

先日購入したペタンコ靴履いてみました キラキラしてカワイィ けど、早速、左足の真ん中のラインストーンが迷子です まぁお母さんの元へはもう帰ってこないわけですが キレイな店員さんに「ラインストーンが取れやすいのでくれぐれも扱いには注意して下さい…

fashion☆

今日は。。all WHITEコーデにしました白シャツと白パンツに、パープルのパンプス合わせて、春らしくアクセント派手柄ストールはポールスミスのモノで、両親のを借りましたデニムの腰の部分にベルト代わりにつけてもカワイイですね

Sunset.

昨日の夕焼けです。綺麗すぎて久しぶりに感動しました 私の運転中のから妹が撮った一枚です この美しい夕焼けを見たとき、絶対今日は晴れると確信しました 最近は夕方の6時を過ぎても明るくて、日が長いのでテンションが上がります 今日の天気も気持ちよく…

シンバ☆

何だか前足が変

名探偵コナン☆

毎年コナンの映画は4月中に観ているのですが 今年はまだ観れてません それまでにこの分厚いコミック読んでおさらいしときます そして今ONE PIECE★は空島終わって、メリー号との別れまで来ています ロビンとウソップをみんなで海列車に乗って追いかけていると…

SHOES☆

最近ペタンコ靴がお気に入り 新しいのが欲しくて、履きやすい「Bridget Birkin」でユニオンジャック柄を買いました ここの靴は、お手頃価格だし、すごーく履きやすいです 神戸大丸にあります this shoes are sure to take you to a wonderful place,,, まさ…

あらゆるトラブルに★アタノール「ルイ14世」

お得になってますます大人気のATHANOR「ルイ14世」 81種類のハーブが調合されている伝統的な薬草水。もちろんハーブは全てオーガニックです詳しくは過去記事をご覧下さいニキビや傷・アザに★ルイ14世 「GLAMOROUSに掲載♪ルイ14世★」 本当に何でも使…

ビックリw(°□°)w

台所にこんなものが こんな急須でお茶飲めませんけど笑 ビックリしすぎて悲鳴あげました 虫かおもたわ どうやら妹の仕業のようで。どうやらIKKOさんがこのやり方をしたらいいとゆっていたようで。 更に、急須にお湯を入れておくと温まっていいらしいです つ…

a little boy☆

昨日はモメエリコと一緒に中高カラの友達ユリにお邪魔してきましたまだ6ケ月のエイくんめっちゃ可愛かった全然泣かないし、イイこでした私があやそうと思って、変な言葉を発すると。。泣いちゃいましたが ずっと渡せてなかった、出産祝いも渡せたし(遅すぎ笑)ホ…

散歩♪

昨日、天気が良かったので、シンバとお散歩に行きましたシンバも車内からドキドキ 久しぶりに大蔵海岸 海がキラキラで綺麗でした 昨日は暖かかったので、シンバも暑かったみたい おじいさんみたい。。今日は昨日の晴天がウソかのように激しい雨でビックリしました…

PICTURE.

SALONの玄関に飾ってあるこの写真 たまに私が撮ったモノだと思われます笑 これは東京で買ったものです 海が大好きなので、SALONには海の写真をたくさん置いてます

summer dresses☆

夏と言えば。。「マキシ丈ワンピース」 毎年欲しくなります今年はもう3着getしました まずは、真っ白なコットンワンピ やっぱり夏のWHITEはカワイイですよね〜 あとの2着は派手な柄ワンピ 確か、去年梨花が着てたような GREENの花模様ワンピ 柄はこんな感じで…

豆ご飯。

先週に引き続き彼'sおばあちゃんにお料理教えてもらいました〜 今日は。。豆ご飯白和え 私は盛り付けは得意なので、そこだけ誇れます料理は見た目も肝心ですからね〜 家に帰ってきてから和食器に盛り付けてみました出来上がり春っぽい色合いで凄くキレイです…

guest**

仲良しタレが来てくれました〜以前はいつも加奈chanと一緒に来てくれていたんですが。。加奈chanは東京に行ってしまったので、なかなか会えません神戸に帰ってきたらぜひ来てネタレは。。今回デトックスでfacial&aroma bodyしてくれました今日、「化粧ノリバ…

happy wedding**

先日、関学時代の彼の友達たけクン夫妻の2次会にお祝いに行ってきました たくさんの学生時代の友達が来ていて、とても賑やかで温かいpartyでしたいいな〜偶然〜めっちゃ久しぶりにそのchanに会いました相変わらずcuteだった まさかのデジカメ充電切れで。。写…

dinner☆

先日、久しぶりに朝chanとdinner行きました朝chanはホンットにグルメなので、朝chanとご飯行くの楽しみ今回は2軒連れてってもらいました〜まずは、宗八私リクエストの和食のお店のどぐろ 鶏 2軒目は焼き鳥屋さんの南天 めーっちゃ美味しかったです 朝子さん・…

fashion☆

TシャツはメルボルンのVICTORIA'S MARKETで買いました〜デニムは、ペイントもされていて、楽だしお気に入り今日はBOYSっぽいかな〜りCASUALなコーデにしました今度はヒールでコーデしてみますちなみに最近の写真がパソコンに繋げられないので、なかなかUPできません…

chesty**

今回届いたカタログ 私的には 今までで1番可愛かった 欲しいモノがありすぎて ヤバイ 先日、 早速shop行って 買っちゃいました カタログ見て、 絶対欲しいッて 思ったチュニック〜 もちPINKに しましたッ お店で見て 可愛すぎて 買ってしまった ワンピース↓ 最初はWHITEに し…

バイオ★結婚式お呼ばれNAIL♪

先輩の結婚式にと キラキラNAILを しにきてくれた しー ラメ入りWHITEに シルバーラメやホロを たくさん乗せました キラキラでも、 上品 VIOCシリーズも 使い始めてくれてから もうすぐ半年くらいかな お肌の キメが細かくなってきた見る度に綺麗になっていて、 本当に嬉…

SUPERレア!!

自分の名前のキーホルダーやハンコなど。。 ありとあらゆる名前プリントで自分の名前を見つけたことほぼ皆無です ついにハンズで発見して、感動 携帯にプラプラしております

dinner☆

GAGAのLIVEの後は。。三ノ宮に移動してGREEN HOUSEで遅めのdinner まりチャンと また近い内に映画dinner行きまショ