SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2007-01-01から1年間の記事一覧

酒饅頭

今日は高野山に住んでいるおじいちゃんを迎えにいきました。 おじいちゃんの家の近くにある酒饅頭を30個買ってきてもらいました。 小さい頃から大好きで一番おいしいお饅頭です! 高野山に行くことがある方はぜひ食べてきて下さい!

ポテチ

しょうゆマヨ味かなりお気に入りです。 なだぎさんの藤岡ひろしの真似めっちゃ似てる。

今日の服

昨日がカジュアルだったので今日はヒールの日にしてみました! ヒョウ柄のコートはsnidel 白のインナーはzaraで、その上にジャンクフードのパーカーを着てます。 zaraのこのセーターは同じのを色違いで3色買いました。3800円だったかな?2800円かな?とにか…

今日の服

早速!先日買ったmoussyのムートンコートを着ました! ニット帽、ロンT、パーカーはこないだ買ったLDSのものです♪ ブーツは去年PHAREのsaleで買ったimportのムートンブーツです。あったかいしかわいいし履きまくってます! ショーパンはバナーバレット。 今…

アイライナー

ペンシルのアイライナーです。見えにくくてすいません(>_<。) 400円くらいなんですけどこのライナーは本当に優れものです! 私はペンシルライナーを使うかジェルライナーを使うか日によって変えています。 大体ブラウンのシャドウが多いのでその時はいつもこ…

ロクシタン

ロクシタンで初めて物を買いました。今までは入ったことはあったけど買ったことはなかったので。ボディークリームはいつもビクトリアズシークレットかbodyshopを使っています。 これはroseのハンドクリーム。手は乾燥しないのでハンドクリームとかいつも使わ…

ロンT

左がマウジーで右がスライ。今からでも着れるし、春にジャケットの下に着たいです。 スライのTシャツは形がキレイなのでオススメです。

ムートンコート

昨日行ったshoppingで買ったものを紹介します! moussyで買いました。 ムートンとかファーとか好きです。こういう白に近い色は合わせやすいので使えそうです! こういう色ってすぐ汚れると思うので本物の高いものは買うのに気がひけます。 これはフェイクで…

ご飯

お釜で出てくる白ご飯です。キラキラです。で 今日のお昼は明石の魚の棚にあるきりんというお寿司屋さんに友達4人で行ってきました。おまかせで3500円でちょうどいい量が出てきます! 値段は安いのにおいしいです!食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてま…

夜ご飯

今日は松蔭の仲良しの友達とshoppingをして夜ご飯に行ってきました♪ 白ご飯が大好きなので久しぶりに一夜一夜という三ノ宮にあるお店へ行ってきました。 このお店は七輪でお魚や野菜を焼いて食べます。お肉はありません。基本的にお魚が好きなので全然問題な…

プリザードフラワー

合ってますか? 枯れないお花です! 小学校のときからの幼なじみでもありすでにお客様でもある友達がお祝いにとプレゼントしてくれました(#^.^#) ホントにありがとう♪ 枯れないからずっと飾っておけます! クリスマスも終わったし模様変えしなきゃいけないの…

Merry Christmas

24日はケンタッキーを食べてクイズをしにゲームセンター、25日はフレンチを食べてクイズをしにゲームセンターに行きました。この恰好で笑 フレンチは北野にあるグラシアーニというお店に行きました。すごく雰囲気が良くて、おいしくて楽しいクリスマスでした…

チョコレートケーキ?

かな? 上のやつはパリパリで色んな層になってておいすぃ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ ちなみにケーキ通によると、西村珈琲の裏にあるケーキ屋さんが熱いらしぃです(o^_^o)

ダニエル

今日はずっと英語を教えてくれてたおばの友達が泊まりに来てます(^-^)v 学生時代はとてもお世話になりました笑 御影に住んでいるのでケーキ通です! ダニエルのケーキをお土産に買ってきてくれました♪ マヂでおいしいヾ(^▽^)ノ夜中なのに食べてしまうケーキ。…

画伯

うまいですか? ちなみにリトルマーメイドに出てくる魚です

M1

笑い飯が好きなので、残念でしたぁ(T^T)

コメントのお返事

>Sさんコメントありがとうございます服とシンバのことばっかりですいません〜またお暇があれば覗いてって下さいぜひぜひNap time来て下さい待ってますので

ただいまの後は

ガラガラジジ。風邪が流行ってるからイソジンは欠かせません!

電気スタンド

すごくお気に入りのシェルでできた電気スタンド♪ 揺れると音がしてすごくきれいです!

ツリー

家から持ってきたキラキラのツリー!

飾り付け

クリスマス用にsalonにあるリビングのテーブルをこんな感じでデコレーションしました。 でももうすぐバイバイしなくては°・(ノД`)・°・ 何てったってクリスマス色が満載なのでクリスマスが終わってしまうと大変です(/_・、) 次もかわいくデコレーションしま…

クリスマス

に着れるかなと思って買いました〜! スカートがシフォンになっててふわふわ! スカートが膝より下なのでちょっと長いかな〜って感じですが。 お腹のあたりにベルトみたいな飾りがあってベロアぽくなってます! 大塚愛が着てそうな感じ!笑 もちろんこれもザ…

ドレス

こういうシンプルなベアトップドレスが欲しかったので色んな形を試着しました! 裾がバルーンになっててミニドレスもあったんですが、生地が嫌だったのでやめました。 これはすごくシンプルなんだけどストレッチが入ってて動きやすそうだしシルエットもすご…

ジャケット

ずっとテーラードジャケットが欲しかったんですが、結構高いし、これ!と思うのがなかなかなくて秋は買えずじまいでした。。 でもZARAに結構色んなのがあって三着位着た中でこれが一番シルエット的にも生地的にも気に入ったので決めました。 丈も少し長めな…

ZARA

昨日のshoppingの続きです♪ これは4000円でした! ピチピチがあんまり好きじゃないのでMサイズです。 このプリントがかわいかったので買いました〜!

トレーナー

さっきのパーカーに似てますか!?笑 自分でも思ったけどまぁいいや! これはただ単純に柄がかわいかったので買いました。 案外春先に活躍しそう!でもこの手の生地は季節を選ぶので微妙です。 起毛素材じゃないので今は寒くて着れない着れない気がします。…

ラグランT

こういうロゴが入ったラグランT好きです。 でも案外気に入る柄ってないんですよね。。 丈も短いのは嫌いです。 生地にもこだわります。これは久しぶりにかわいい!って思いました。 他にもグレーとか黒とか配色や文字の色が違うのが何種類かありました! た…

ファンシーパーカー

こういうの好きなんです。 シャーロットロンソンぽい感じ♪ とか言ってシャーロットロンソンのものは一つも持ってないです笑 春物らしくこれだけセール対象外でしたが、まぁかわいいしいっか! 他にも二色違うのがありました。今でもアウターに合わせて重ね着…

ニット帽

ニット帽はあったかいから好きです。 ニット帽を被るときは基本髪を巻いてふわふわにして被りたいのでいつもめんどくさくてあまりかぶりません笑 でもパーマあててねすぐふわふわになるようになったのでこれからは活用しようかな! 白と悩んだのですが、この…

LDS

梅田のHEPのプレにも行きました。 時間がなかったので急いで買ったのですがかわいいのがいっぱい! これは手袋。手を冷やしたくないので買いました。これだったらかわいいしいつでもつけたいな!