SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見♥︎

今日は妹とお母さんとシンバと一緒にお花見しました♡お母さんが作ってくれたお弁当持って。去年もシンバと一緒に行った明石公園♪明石城のある公園です。シンバ可愛い♡桜と一緒に☻やっぱり手作りのお弁当は美味しいーー♡卵焼きとウインナーとオニギリがあれば…

Kyoto trip♪-part3-

定宿の「井雪」お部屋から綺麗に桜が見えるんですが、今回はまだあんまり咲いてなかったから残念。毎年お風呂と朝ご飯が楽しみ♡お宿は円山公園の1番上にあります。今日は大雨だったので(´・_・`)お宿からタクシーで移動。去年と同じくおうどん屋さんでランチ♡…

Kyoto trip♪-part2-

夜ご飯の後は妹とお散歩がてら夜桜見物☻木屋町からスタート。繁華街の中に突如として現れる桜並木。夜はどこもライトアップしてて綺麗♡こういう川のそばにあるお店まだ行ったことないから行ってみたいなー♪美しい。小雨の降る中、白川に到着〜。枝垂れ桜が多…

Kyoto trip♪-part1-

今日は毎年恒例の家族で京都旅行♡去年は散っちゃってたけど今年は5分咲きくらい。枝垂れ桜はほぼ満開♡旅館へチェックインしてご飯までゆっくり。ご飯を食べに行く前に円山公園と八坂神社通ってお参り。円山公園はお花見の人で賑わってました。八坂さんで今年…

fashion.

yesterday's coordinate.shirt:Abercrombie&Fitchsweat:Forever21skirt:Forever21shoes:CONVERSEbag:BALENCIAGA

春探し♪

今日は最高のお天気でした♡シンバとテラスで寝てしまった笑もちろんヨガマットの上で笑ブランケットかけて。シンバ気持ちいいお天気すぎて風を感じて目をつぶってた♡可愛すぎるーーーーー!家の中で妹とシンバで遊ぶの巻。お散歩ではシンバと春探し。桜はま…

breakfast♥︎

昨日三ノ宮で買った観音屋のチーズケーキ♥︎三ノ宮にもカフェできてるの初めて知ったー!ハンズのすぐ近くです。スージャンの前くらい♪今日の朝ご飯はチーズケーキ♡お母さんが作ってくれた野菜ジュースと一緒に。基本、人参とリンゴと柑橘系なんですが、今日…

dinner@田ぶち

昨日は三ノ宮で家族dinnerでした♡父オススメの鴨料理専門店「田ぶち」へ。鴨専門店というだけあってホントに鴨料理しかありません。私は行く前からあんまり乗り気じゃなく、というのも鴨鍋も鴨肉(燻製されたやつ特に)があんまり好きじゃないから。洋食で出て…

fashion.

yesterday's coordinate.tops:chestyskirt:Bershkashoes:CONVERSEbag:Diorchestyのカーディガン春っぽくてかわゆ♥︎

tea time@triton cafe

昨日はなおちゃん&エミちゃん&エマちゃんと夕方からお茶♡「TRITON CAFE」ずっと行ってみたくてやっと行けた♥︎落ち着く雰囲気。パンケーキ美味しかった♡小さいから食べやすい。久しぶりに美味しいふわふわのやつ食べた♪トッピングも選べます。ひたすらtalking…

lunch♥︎

今日は久しぶりにエリコとlunchでした♥︎垂水にあるcafeで前に行って気に入ってたんですが、何か名前変わって作ってる人も変わってました。内装はそのまま。前の方が美味しかった(´・_・`)ハンバーガーランチにしました。ちょっとの時間だったけど久しぶりだっ…

fashion.

shirt:RUGBYskirt:ZARAvest:H&Mshoes:Banner Barrettbag:DiorBanner Barrettのスニーカーは買ったばっかりのnew item♥︎カモフラ柄って何気に好き♡妹も今日はスニーカー履いててスニーカーコーデおそろ。今日から本格的に春っぽいお天気で嬉しいーーーーーー…

手作りご飯。

今日は彼のおばあちゃん&おじいちゃんに米寿のお祝いにポーセラーツ作った湯のみセットをプレゼント♡喜んでもらえて良かった(♡´◡`♡)おばあちゃんがたくさん色んな手作りご飯くれました(*^^*)おばあちゃんは何でも自分で作ってしまう天才おばあちゃん♡何も無…

wedding party♥︎

昨日は友達のwedding partyでした♡彼の関学時代の友達きっしー☻私も高校のときからの友達♪いつものメンバーから久しぶりすぎるメンバーまで色んな友達に会えました♥︎ホントみんなといると常に高校生気分!ハーレム爆一緒に行ったひとみちゃん♡エマちゃんも♡…

home party.

昨日の夜は彼と妹の彼も来て一緒に手巻き寿司パーティー。お母さんが魚の棚でお刺身買ってきてくれました♡やっぱり美味しい♥︎♥︎たくさんおかずがあって悩む(*^^*)美味しかった☻

dinner@一夜一夜

昨日は彼&家族で三ノ宮dinner。高校から通ってる「一夜一夜」家族で行くのは久しぶり♡一夜干しのお魚や野菜を七輪で自分で焼いていきます。美味しいー♪乾杯銀シャリもお釜で炊きたてが来るので白ご飯好きにはたまりません。昨日の白ご飯ちょっとイマイチだっ…

brunch♥︎

ココナッツミルクパンケーキのミックス初挑戦!なんかかためでビスケットみたいな感じでした笑ちょっとこのミックスは失敗(´・_・`)

today.

雨の中yogaへ。今日は冬に逆戻り。サムイサムイ。たくさん物が入って可愛くて持ちやすいリーファーのエコバッグ。仕事にめっちゃ便利♡今から家族で夜ご飯行ってきます♥︎♥︎

オーガニック&アンチエイジングコスメ★

消費税が上がるのを前にオーガニックコスメのストックを買う方増えています(^o^)/オーガニックコスメは消費期限がすぐ来るんじゃないか!?という疑問をお持ちの方多いと思います。ですが実は結構もつんですよ♪ジャネス、アタノール、ラティアは2年ソルーナ…

tea time.

salonの近くにおしゃれなカフェ見つけました♡住宅街に突如として現れます。店内はこじんまりしてるけど可愛い&落ち着く感じ。クレープ食べました♡美味しかったからまた行こうっと♪Naptimeから車で5分かからないくらいです(^o^)/ご来店の後にランチやお茶しに…

family time♥︎

昨日は彼が家に来ていたのでシンバはベッタリ♡癒し。弟も昨日帰ってきたのでみんなで利きビール大会〜!キリン、セブイレのモルツ、ノンアルコールアサヒ、スーパードライ、金麦(発泡酒)さて当てれるでしょうか??ちなみに我が家は全員スーパードライ党で、…

Monday.

いいお天気♥︎♥︎朝からパンケーキ焼いて人参ジュース飲みました☻昨日はひとみちゃん&なおちゃんとよるお茶。初THE TERRACE♪もうちょっとあったかくなったらテラス行きたいナ♡昨日もいっぱい喋って楽しい夜でした(♡´◡`♡)夏に向けて(気が早いw)色々とアイテム買…

cooking♪

薄力粉がもうすぐ賞味期限切れそうなのでお菓子作り♡kiriを使ってスフレチーズケーキとサクサクのクッキーを作りました♥︎クッキー焼きあがるの見張ってくれてる笑美味しく出来上がりました☻でもまだまだ薄力粉残ってるから笑次は何作ろうかな(*´꒳`*)

dinner.

今日は待ちに待ったカニdinner先日金沢に行っていた両親がカニ注文しててくれました♡まさかの2箱届いてこんな食べれるん!?って思ってたら知り合いの方からの頂きものでした(*´꒳`*)カニ祭り。久しぶりにワイン。こないだ買ったチョコレートポップコーン。1…

porcelarts♡ペア湯のみ**

ポーセラーツで作った作品が届きました♡彼のおじいちゃん&おばあちゃんの米寿のお祝いにペアの湯のみ(♡´◡`♡)ゴールドを入れておめでたい感じに☻おじいちゃんはブルーのお花を中心に(右)おばあちゃんは赤系のお花を中心に(左)後ろには米寿のお祝いの意味を込…

new items♥︎

昨日買った春物のアイテムたち☻まずchestyで買ったピアス♡バーニーズNYで買ったacneのデニム♡何だか黒のアイテムがやたら気になったので黒ばっかり試着しました。バーニーズだからかな笑黒スキニーにしました(*´꒳`*)バナーバレットでスカートたち♡チュール…

shopping♪

今日は春物色々getしました♡また買ったものupします(*´꒳`*)

today**

morning yogaに行ってきました♡めっちゃ寒いけどお天気良かった♡お母さんも今日は一緒に♡´・ᴗ・`♡今日は英会話レッスンの前にランチ♪そしてお気に入りのお菓子を買いに行きました☻キャラメルポップコーンにチョコがかかっててめっちゃくちゃ美味しいです!!昔…

yahooで3.11

yahooで3.11と検索すると10円被災地に募金されるそうです。

fashion.

knit:Banner Barrettshirt:Abercrombie&Fitchbag:CHANELboots:UGG寒すぎ3月に雪って( ゚д゚)