SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Kanazawa trip part2-lunch-♪

2日目は弟も合流〜^ ^お昼ご飯は「近江市場」へ。新鮮なお魚がいっぱい〜!その場でウニや牡蠣を食べれるお店発見!ウニ500円。カキ600円。めっちゃくちゃ美味しいーーーー!!貝の焼いたやつも。1番奥にあるお店で丼ランチ♪お天気もいいし気持ちー。ウニ丼…

fashion.

yesterday's coordinate.tops:GAPskirt:Ronhermanshoes:Banner Barrettaccessarry:WTW&Ronherman

Kanazawa trip1♪

弟の住む金沢へ彼と旅行です☻夕方に金沢に到着してhotelにチェックイン。夜ご飯は予約していた「葵寿司」へ。両親オススメの駅からも歩いていけるお店です。なんか旅行に来たって感じのお店♡お母さんオススメの岩もずく。お寿司は地物握りのおまかせにしまし…

fashion.

tops:GAPpants:acne studiobag:JIMMY CHOOおnewのトートはジミーチューらしくないとこがお気に入り☻中の生地迷彩で可愛い♡

go on a trip♥︎

ゴールデンウィーク満喫中です♪週末は関学のみんなと集まって騒ぎました♡surprise birthday partyして楽しかったです☻写真いっぱいあるのでまたupします♡ 今日からは彼と旅行♥︎弟に会いに金沢へ行ってきます。お天気あんまり良くないみたいだけど楽しんでき…

happy☻

実は去年から医療事務の勉強してました。仕事もあるので通学はできず、自宅でできるwebコースにしました♪自分のペースで進められるのは良かったですが、1人で学習するのは思ったより大変で、テスト前は引きこもってひたすら勉強。何回も模擬試験解きました。…

ポーセラーツ作品♡アクセサリートレイ**

先日フリーレッスンのときに作ったアクセサリートレイ♡妹の友達のあいみにプレゼント☻テーマは「パリのプリンセス♥︎」左右のリボンの部分をボーダーにしたとこポイント^ ^あとは可愛い感じにしてみました(♡´◡`♡)喜んでくれたみたいで良かった(ฅ'ω'ฅ)

fashion.

yesterday's coordinate.shirt:The Virgniapants:acne studioshoes:CONVERSEbag:BALENCIAGA

tea time♥︎

lunchの後にumieへ♥︎shoppingしてスタバで休憩。バナナフラペチーノのチョコ飲んでみたくてチョコにしました♪やっぱりこのシリーズまじ美味しい!バナナジュース大好きやからほんとずっとやってほしいです。チョコも思ったよりちゃんとバナナで美味しかった♡…

cafe lunch♥︎

今日は妹と一緒に海辺でlunch♥︎ずっと前から妹と見つけてて行ってみたかったcafeへ行ってきました!須磨の海辺に佇むcafe**「Riche」素敵♥︎海を見ながらランチ。最高。ハヤシライスとカツサンド。デザート♥︎美味しかった♡今日は最高のお天気で海キラキラで、…

fashion.

yesterday's coordinate.tops:Chestypants:Abercrombie&Fitchshoes:ASHbag:BALENCIAGA

today.

今日は朝ご飯をガッツリ食べたのでお昼は軽いものが食べたくてコーンフレークにピーチゼリー♥︎これ食べると中3で行ったNZ思い出す♡ホームステイの家で毎日コーンフレークに桃のシロップ漬けを食べてました。なつかしや。他人の家で食べるものは異常に美味し…

お肌が変わるコスメ♥

昨日は初めてご来店のお客様でした。サロン1番人気のフェイシャルメニュー「クレオパトラ皮膚再生フェイシャル」を受けて下さいました♪保湿されてプルプル、透明感もかなりアップ!お客様ご自身も喜んで下さっていました(^^)vフェイシャルコースではお顔は…

shopping♪

KALDIにお母さんと行ってきました♥︎私の大好きなチョコかかったキャラメルポップコーンが今日はなかった(´・_・`)代わりにプリングルスとホットケーキミックスget☻早速明日にでも使ってみようかな♡お腹空きすぎて帰りに車でこんな状態に今日の夜ご飯は手巻き寿…

メイク前に♥︎

メイク前にVioCモイスチャーローションをお肌によーく馴染ませるとメイクのりupします(♡´◡`♡)オススメ♡´・ᴗ・`♡

today.

今日はなんだか天気が悪いナー。週に1度の英会話に行って、汚なくなってしまったmy carを洗車。その間近くのcafeで休憩♪寒いからホット♥︎最近のnew item**Fjallravenkankenのbackpack!!軽いし小さめだから持ち運びしやすい♥︎シンプルだから結構どんな格好に…

高野山♪

今日はおじいちゃんのお墓参りをしに高野山へ行ってきました♪世界遺産だということと、昨今のスピリチュアルブームで外人さんめっちゃ多い!観光客の人も昔より断絶増えてる!今日は小雨で霧がかっていたのでより荘厳な感じ。神聖な空気。駅までおじいちゃん…

乾燥肌にスペシャルケア♪

また数日前から肌寒い日が続いていますね(´・_・`)お肌もバランスを取るのが大変な時期。乾燥が気になる方も多いのではないでしょうか。そんな方へオススメなのが・フェイシャルオイルを使うこと・化粧水パックをするこの2点です♡まずはオススメオイルから。ソ…

table setting.

今日は朝から慌ただしい。ナゼかと思えば母が友人たちとhome partyをする様子。楽しそうですナ。私はお出かけなのでドロンʔ•̫͡•ཻʕ

tulip festival♥︎

今日はおばあちゃんと一緒に加西市にあるフラワーセンターに行ってきました。去年は花鳥園に行っていたので今年は違うところに行こう!ってお花の綺麗なところに♡フラワーセンターは私が小さい頃良く連れていってもらってたらしいのですが全く記憶がありませ…

shopping♪

最近買ったものたち♡スケジュール帳をなくしたので(はやっ笑)新しいやつ(^o^)/海外っぽいのが欲しくて(何でも基本そう)simpleなのにしました☻この縦長の形が欲しかったのでいいの見つけた♥︎私が何よりもビックリしたのが!消えるボールペンの進化してる感が…

new challenge!!

今日からポーセラーツのインストラクターコースに通い始めました♥︎せっかく月1回習ってるので資格取ろ!と思い4月は新しいことを始めるのにいい季節だし☻と今日からstart(*^^*)頑張って自分らしい作品を作っていきたいと思います(^o^)/

today.

今日の朝ご飯はシリアルにバナナ&白桃☻drive musicはコレ!私が中学生でSMAPのキムタクの大ファンだった頃のアルバムの曲!今でも大好きです笑今日から新しいことに挑戦します(*^^*)ワクワク♥︎

ポーセラーツ作品♥︎

焼きあがったポーセラーツの食器たち頂きました♡サラダボウルは海をテーマに作りました。中はドット柄とイカリマーク⚓︎サラダにピッタリな気が♡母はお花がどうやら好きらしく取り皿と深めのお皿を作ってました。初めての妹はアクセサリーツリー。可愛くでき…

new flavor.

スタバの新メニュー♥︎バナナのやつ。キャラメルバージョンの方が美味しいらしいです。高いけどまじで美味しい!バナナジュースが好きな人は絶対好きだと思うので飲んでみて下さい〜☻

brunch♥︎

今日はワンプレートにまとめました。パンケーキに牛乳なかったから生クリーム入れたら失敗した(´・_・`)なんかシナシナなパンケーキになってしまいました。反省。

fashion.

shirt:Forever21skirt:Abercrombie&Fitchshoes:Banner Barrettbag:VUITTONouter:LE CIEL BLEUcasual style♥︎今日はred lipにしました(*^^*)

fashion.

yesterday's coordinatetops:American Eaglepants:GAPshoes:CONVERSE派手派手casualコーデです。popなpink lipにしてみた☻

COSTCO.

今日はコストコ行きました♪夜ご飯はコストコメニュー。チキン、チョレギサラダ、ちらし寿司の三銃士!ジップロックめっちゃ便利。これ3種類の大きさがあるらしくてこないだ間違って小さいの買ってしまった。今回はちゃんと合ってるかな?妹とこれ全部食べれ…

1番人気皮膚再生フェイシャル★

ようやく三寒四温も落ち着き春らしい日が続くようになってきました。季節の変わり目というのは体調と同じくお肌もバランスを崩しがちです。最近乾燥が気になるといった方や吹き出物やニキビができてる!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。当サロ…