SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜ご飯

今日は家族で淀屋橋に新しくできたヒルズ的なビルでご飯です。 写真は豪快造り盛り合わせです。 ちなみにミナミはセールですごい人の数です!!

天むす

天むすはここのが一番おいしいです! 大丸に売ってますよ〜

DS

かなり遅れてますが、ニンテンドーDS lite買いました。 liteなんかがあることを初めて知りました・・ まず英語漬け買いました。 妹は高校生なので世界史のソフト買ってました。 私も高校生時代同じ教科書やったわ!とか懐かしくなりました(^o^) これやってた…

spend holic

今日はお仕事終わってから久しぶりに三ノ宮でお買い物しました。 バーゲン初日のところが多かったので、もう今日で全部買いきっちゃお!って思って色んなところを回りました。 OPA・マルイ・センター街などなど。 galshopから始まり最後はNIKITAで終わるとい…

ビーサン

またまたこないだ買ったLDSのビーサンのイロチ買いました! すごーく履きやすいです。 2000円で安いし履きやすいしかなりオススメですよ♪

リップクリーム

これかなりいぃ感じです。 これに出会うまではウォーターインリップ使ってました。 でもこっちの方が潤います! 新しく出たピンクグレープフルーツの香りを買ってみました♪ すっきりした香りだから嫌みがなくていい感じです。 これつけてから口紅とかつける…

アップ

覗きこむシンバくん♪

かわいい♪

シンバです(^o^)

ビーサン

LDSで買いました! 黒が欲しかったので。 脱いでもかわいい♪ よーく見ると鼻緒にハートがいっぱいついてるんですよ(^o^) 鼻緒の細さもかわいぃ♪ セールで2000円くらいでした♪

セルタン

クラランスのを買いました。 何で辛かったかと言いますと、ベタベタして眠れないからです(-_-;) セルタンをする際スクラブで角質をキレイにしてからした方がいいとよく言われます。 でもスクラブとか高いから買いたくなーい(つд`)っていつも買いません。 し…

日焼け

私は色白なので日焼けしたテラコッタ肌に果てしない憧れを抱いています。 リンジーローハンのように日焼けした肌にブロンズヘア、サングラスをかけ白いタンクトップにショーパンにビーサン。 まさにザ外人になりたいのです・・ セルタンしました。何年も前か…

今日の服

今日はカジュアルにサーファー目指してみました! 完全に陸サーファーですが笑 ネオンTシャツはLDS 半パンはsmacky glam スニーカーはコンバース です。今日は少し寒かったですねー(>_<) 早く梅雨明けてほしいです。夜にもつ鍋食べました♪

髪型

今日は前髪はあげて左だけ細い三つ編みにしてみました♪ 最近湿気がすごいので髪はお団子したりアップしたりします。

植物の力

雑貨屋さんで見つけて買いました。 植物は悪い気を吸ってくれるらしく置けば置くほどいいらしいです。 精油も植物からできているものなのでとてもいい気がもらえるそうです。 salonに置こうと思って買ったのですが、自分の部屋にも置きたくなりました! 何か…

さくらんぼ

山形から届いてました♪ お母さんが頼んだみたいです。 めっっちゃ甘い!デパートに売ってるのとは全然違いますー(~▽~@)♪♪♪ 高校の修学旅行はなぜか東北地方だったのですが、ちょうどさくらんぼの季節で、山形ではみんなでさくらんぼ刈りしたんです! 楽しか…

今日の服

雨なのでスニーカーです。 ロングTシャツはno name scene cake フリルショーパンはNINE 黒ベストはONE WAY です。ショーパンでもハイソ履いてたらあったかいです。 私は冷え性なので雨の日は靴下はいたりして冷えないように気をつけてます! クーラーの季節…

ヤクルト

何年かぶりに買ってみました。 街のホットステーションで。 彼とどっちが早く飲めるか対決をしました。もちろん負けました。 粘り強さがなかったのが敗因かと思われます。 家に帰ってもう一度ヤクルトを飲もうとしたとき、ストローを発見! ストローなんかつ…

オッサン

散歩が終わって洗いたてシンバ。 ただ今お母さんが掃除機をかけているためソファーに避難中。 手のかけ具合がオッサン笑 みたいでカワユスです(´¬`)

読破

読み終わりました。 東野圭吾の「秘密」 いつも通りのサスペンスミステリーだと思って読んだら違いました。 でもある意味ミステリーなのかな? いつも東野圭吾作品のラストは先が気になって駆け足で読んでしまいます(^o^) 最後はさすがのラストでした。鳥肌…

シンバくん

すぐに寝ますo(^o^)o

でかバッグ

ハレノエアウで7000円くらいかな?で買いました! ビーチバッグにピッタリですよね♪ ドラム型もかわいかったんだけどこっちの方がデイリーにも使えそうだったのでこの型にしました! フラやってる方やジム通いしてる方など荷物がたくさんの方はファスナーも…

今日の服

今日はカラーに行ってからハレノアウ行ってきました。 今日めっちゃ暑かったですね!30℃超えたみたいでpool行きたいです♪TシャツはSpiral girl ロングスカートはtiti&co ベルトは忘れました。真夏になったらタンクやキャミを合わせたいと思います。

昨日の服

こないだLDSで買ったストールを早速コーディネートしてみました♪ というかボーリングに行くためのコーディネートです笑 Tシャツはkai Lani 迷彩カーゴはGAP サンダルはエスペ です。 さすがに夜はこの格好だくでは寒かったです(x_x;)

髪色チェンジ

ビュートリアムで髪染めました。 今から舞子のハレノアウにお母さんと一緒に行ってきます♪

サンダル

高架のNIKITAの横で買いました♪ 4000円でした(^o^) ヒールつきのサンダルも欲しいんですが、なかなかピンとくるのがありません(>_<) もうすぐsaleだし待つことにします♪

ポーチ

夏らしいポーチに買えました♪ 家においてあるのは大きいバニティーなんですが、これは持ち歩き用です☆ ただ、内側にポケットがないのが不満です(>_<)

デザート

ちなみにデザートのすいかめっちゃデカかったです笑

父の日

今日は父の日ですね〜o(^o^)o うちは家族で三ノ宮の「とけいや」でディナーしました♪ ちょうど弟が大阪カラ帰ってきたので5人揃ってご飯しました。 何か老舗って感じのお店で、しゃぶしゃぶ食べましたヾ(^▽^)ノ しゃぶしゃぶはいつも家で食べるので新鮮でし…

懐かしの!!

補助バッグ! もちろんファミリア。 妹のです。 懐かしい〜(^-^)v

ちびたいやき

一口で食べれるちびたいやきです。 中は全部カスタードにしてもらいました♪ 大丸の地下のsea Breamってお店ですo(^o^)o 手軽に食べれておいしいです!