SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

父の日

20080615200003.jpg
今日は父の日ですね〜o(^o^)o
うちは家族で三ノ宮の「とけいや」でディナーしました♪
ちょうど弟が大阪カラ帰ってきたので5人揃ってご飯しました。
何か老舗って感じのお店で、しゃぶしゃぶ食べましたヾ(^▽^)ノ
しゃぶしゃぶはいつも家で食べるので新鮮でした♪おいしかったです(o^_^o)
写真はうどんすきです。両親の分です。
麺がビックリするくらい太かったです笑

みなさんはお父さんに何あげたのでしょうか?
こないだ父の日に何が欲しいかっていうアンケート調査をテレビでやっていて、「気持ち」が一位でした!笑
私は気持ちよりもモノをあげました笑
dieselのベルトをあげたんですが・・
めっちゃ喜んで腰に巻いてくれたんですが・・
短かったみたいで・・(°∇°;)
腰を回りきれませんでした・・
メ、メタボ・・・・・・(つд`)
サイズ交換してもらいます・・ポイッ(-_- )ノ⌒