SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2014-01-01から1年間の記事一覧

birthday party♡

大晦日の今日は♡なおちゃんの30歳のbirthdayのお祝いをみんなでしました♡♡お昼から懐かしのラウワンで♪楽しい大晦日のお昼の光景。なおちゃんハピバーーー(♡´◡`♡)みんなでなおちゃんのお祝いできて良かった♡♡来年もよろしく♪♡

プリクラ♡

昨日今年最初で最後のプリクラ撮りました♡何歳になってもプリクラ楽しいなー☻

dinner@全州

今日はなっちゃんと夜ごはん♡韓国料理の予定だったのでなっちゃん指定のドレスコード「韓流」私派手な色味の服ないわって思ってたら昨日H&Mで500円のネオンピンクトップス発見!即買いしてもうとことん派手にしました。なっちゃんはGGっぽい黒コーデでロング…

lunch@DECO

今日は妹と岡本でlunch♡パスタのお店「DECO」ペペロンチーノとたらこクリームをチョイス。デザートつきにして紫イモのケーキとシュークリーム。バジリコ食べたかったのに売り切れてた泣またリベンジいこっと♪夜は2人でカラオケ☻あゆのA song for×× 歌ったら…

SUNDAY.

昨日は彼と妹と3人でお出かけ☻まずはマリンピアでlunch&shopping♪お気に入りの「LOCHE」クアトロフォルマッジ&シーフードpizza。海を見ながら♡(雨やったけど)ご飯の後はお買い物♡このスウェットトップス買った♪春も着れそう♪彼はスーツ買ってた♡お買い物の後…

一派忘年会♡

年末になって彼もお休み☻早速みんなで忘年会♡♡にわちんの開店祝いにみんなで駆けつけました♪ガールズ♡(とまだ言わせて下さい笑)みんなでワイワイご飯の後はまた移動してなおちゃんのお祝いも☻プレゼント喜んでもらえて良かった(♡´◡`♡)なおちゃんがプレゼント…

hair color.

クリスマス前にカラーしてきました。いつも大体1ケ月半か2ケ月弱に1回くらい☻今回はいつもの色にローライトとハイライトをさらに足してもらいました。明るいところで見たら金髪。実際は上の色の方が近いかな。毛先は巻いたらハイライトとローライト出るよう…

Christmas Date.

クリスマス当日は彼とご飯しました☻去年はクリスマス別に会えなくてもいいやと思って気にせず会わなかったんですが今年はクリスマスしたい♡と思って会いました。クリスマスに対する気持ちが毎年変わる自分謎。だからといっていつもと変わらないご飯コースで…

Christmas home party.

昨日のイヴは家族でクリスマスディナー♡この1番下のゴールドのやつはこないだなっちゃんとアウトレット行ったときに買ったもの♪半額でめっちゃいいお買い物できたー!ローストビーフお母さんも作ってくれたけどやはり大丸で買ってきたローストビーフの方が俄…

lunch@Mar Rosso

今日は東京からまゆみちゃんが帰ってきてたのでなおちゃんとなっちゃんとランチ♡芦屋マリーナにあるレストランで。お天気よくて気持ちよかったです。まゆみちゃんベイビーも大きくなってた♡ちょっと早いけどなおちゃんのお誕生日のお祝いもしたよ♪おめでとー…

dinner and tea.

昨日のイヴイヴ(全くそういう感覚はない笑言いたいだけ。)はもっさんとご飯♪ダイニングバー行った後はケーキ食べたいねってなってblumeへ。クリスマスのせい?かケーキほぼ売り切れ泣気付けば閉店まで喋ってた。そしたら誰もいなくなったので棒でセルフィー☻…

VOCE掲載♪ラベンダーオイル★

VOCE12月号に紗栄子ちゃんの特集ページ。あの赤ちゃん肌の秘訣6つのアイテムの中に「マッサージオイル」が。そしてSolunaスパゲリックフラワーオイルが紹介されています。100ml\17,560っって!めちゃくちゃ高いやないか!!こんな高くないです笑おそらく雑誌…

lunch@アリエル

今日はなっちゃんと紅茶専門店「アリエル」でランチ☻カレードリアが美味しいんです♡こだわりの紅茶も♪この後はお買い物も行って楽しいお泊り会でした♡

porcelarts lesson♡

なっちゃんがポーセラーツの私の最初の生徒さんになってくれました(♡´◡`♡)自宅でレッスン♪真剣!!体験レッスンでやるには高度なことに挑戦してた☻出来上がり♡めちゃかわーー♡♡シンバも気になって見に来てた笑焼きあがると色がちょっと変わってもっと綺麗に…

dinner@希凛

昨日はなっちゃんがお泊り来てくれました♡なっちゃんと妹と一緒に夜ご飯を食べに「希凛」へ☻夜来るの初めて♡お任せ握りで(^^)なっちゃんがめっちゃ綺麗に写真撮ってくれた♡明石と言えば鯛。明石といえば蛸。蒸し穴。鮑。トロ。平貝。由良ウニ。淡路のウニ最…

fashion.

12.17fashion.tops:STUNNINGskirt:KariAngboots:Bannerbarrett pearle:CHANEL

juwerly event@sola

今日はお母さんと一緒に大丸の宝石の催事に北野クラブsolaへ♡イリュージョンやマジックのショーを見てランチ♪久しぶりにsolaきた☻ジュエリー見てからカジノルーレット!めっちゃ楽しかった笑ツリーだらけでした♡今日もめちゃくちゃ寒かったです。御飯のとき…

dinner@Medium Rare

昨日はひとみちゃんとdinnerでした♡ホンットに寒すぎたのでソッコーでホテルにしよ!ってなりました♪なっちゃんとこないだランチ行ったけど夜は行ったことなかったのでオリエンタルホテルの「Medium Rare」へ☻なぜか1番夜景綺麗に見える場所にしてくれてまし…

習い事★

今日は新しい習い事のレッスンに行ってきました☻季節の書の体験。めちゃめちゃ難しかったー。小学校のときに習字してたんですが全然違う書き方でした。上手になって綺麗な手紙が書けるように頑張るぞ☻

home decor.

彼の家にクリスマスらしいものがなかったのでLOFTで買ったスノーマン&ミニツリークリスマスもうすぐだから半額でした。ラッキー♡あとアルファベットのやつ300均で発見したからそれもプラス☻白く塗ろうかなー?って思いながら面倒くさがりなので多分このまま…

breakfast.

和朝食♡昨日余った小芋さんも。出汁巻き作るのに新しいレシピ使って作ったらお砂糖結構多めのレシピで甘すぎたーー関西人には合わなかった泣シンプルな朝食が1番好きです(♡´◡`♡)

dinner.

today's dinner..一応和食中心♪ 手羽先は名古屋風にして春雨サラダと小芋炊いたやつ☻焼き茄子はバター&ポン酢の味付け美味しそうやったから簡単だしやってみました♪一応クリスマスっぽくランチョンマットは赤♡色合いがあまりないご飯だったのでちょうど良か…

wtw.

大好きなサーフインテリアショップの「wtw」クリスマスのデコレーション可愛かったー♡ツリーもビーチ&サーフ☻店内全部可愛い〜!食器やインテリアも少しづつ揃えてます☻今回はマグカップ欲しくてSURF&HAPPY買いました♪BEACHと悩んだけど色的に可愛い方にした…

ポーセラーツ卒業制作♡

ポーセラーツ専用ブログにも書きましたが先月ポーセラーツのインストラクターコースのカリキュラムが全て終了し無事卒業しました☻集大成の卒業制作♡ティーポットとカップ&ソーサー2脚が課題です。カップの中にお花を散らしました♡綺麗な水色とマッチ♪シンプ…

NARS★

いつもスルーのクリスマスコフレ。久々に欲しいの見つけてget♡NARSのpinkのセット(♡´◡`♡)リップとチークの色めちゃかわ♡♡チークはちっさめなので持ち運びに便利です♪お気に入り♡

lunch@有とみ

今日は久しぶりにまゆとlunch♡「有とみ」にて。豪華な和食ランチ☻全部美味しかった♡ご飯の後は隣のカフェへ♪ワンチャン可愛いーー♡犬好きの方はぜひ行ってみて下さい(♡´◡`♡)久々すぎて学生時代の話から最近の話まで盛り上がった楽しいlunch timeでした☻♡

クリスマス用プレート★

塩屋クラブのクリスマスイベントでプレゼント交換がありました♪私はポーセラーツでクリスマス用プレート作りました♡ジンジャーマンと。毎日が楽しくなるような言葉を添えて。少し小さめのランチプレートです☻手に取った方が喜んでくれていると嬉しいな♡♡

flower arrangement for Christmas♡

久しぶりのフラワーアレンジメント♡クリスマスのリースは持っていたのでダイニングテーブルに置ける横に長いアレンジに挑戦!シナモンいい香り♡コットンもクリスマスっぽくて好き☻ワイヤーさして下準備完了。かなり難しくて大変でした泣でも何とか完成〜♡♡先…

Christmas event★

今日は塩屋クラブのクリスマスパーティーへお母さんと一緒に参加してきました♪まずはブッシュドノエルをイメージしたクリスマスフラワーアレンジメント♡昨日フラワーアレンジメントしたばかりだったので今日はすぐにできた♪そして有名な洋菓子店レーブドシェ…

cooking.

yesterday's dinner.昨日は1人ご飯だったので簡単なやつ♡揚げ鶏のネギソース☻栗原はるみさんのレシピ参照(♡´◡`♡)美味しかった♡