SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ストール

差し色にするのにかわいい!と思って買いました。LANVINで、6000円くらいだったかな? キレイな色なので、春はsimpleに白のTシャツ、ジーンズに合わせたりしたいです。 今の季節はまだまだ寒いから首に巻くだけでだいぶあったかいし! 何かとパシュミナやス…

手袋

大丸でsaleだったので買いました。Pinky&Dianneです。 シンバのお散歩にまだまだ寒いので! キャメルだから合わせやすそうだしこのキャメルの革の色好きなんです♪

おいしい飴ちゃん

やっぱり飴にちゃんをつけてしまう関西人です。。 ローソンに売っています。おいしいです!

マスカラ

この間書いたヘレナのマスカラです。 先ず、ランコムの下地をつけて→ラッシュクイーンウォータープルーフ(右のマスカラです)→スペクタキュラーマスカラウォータープルーフ(左のマスカラです) ラッシュクイーンは睫毛にボリュームを与えてくれて、スペクタキ…

ヘレナ

マスカラはヘレナ一筋です。 昔はランコムを使ったりヘレナを使ったりしていましたが、ここ数年はヘレナばかり使っています。 ヘレナの中でもいろんな種類を試しましたが、最近はずっと同じものをリピートしています。 ただ、マスカラ下地はランコムの方がい…

キレイになりました

雨の中のお散歩でシンバが汚れてしまったので、お風呂に入れました! シンバはプードルなのにお風呂が嫌いみたいです。 顔に水がかかると嫌がります。 でも夏に水まきをすると喜びます♪ 水をかけると毛がぺちゃんこになるのでおじいちゃんみたいになってかわ…

Dior

Diorの春夏のショーを見にお母さんと一緒に行きました すごく鮮やかでかわいかったです モデルさんが外人さんばっかりでみんなとってもかわいかった すごくスタイルが良くて何だかすごく気が引き締まりました 外はすごく寒いケドキレイな色の服を見るとウキウ…

今日の服

tops☆cher ツイードショーパン☆バナーバレット ブーツ☆sugar sugarシェルのセーターは薄手で寒いのでツイードの色に合わせてpinkのパシュミナを巻きました。 首に何か巻くとすごく温かいですね! 少し春っぽくもなるし!これにNINEのコートを合わせました。 …

デザート

今日のご飯はしゃぶしゃぶでした。ア・ラ・カンパーニュのケーキです! カスタードとバナナがスポンジに挟まっていて、上にチョコシロップがかかっています。下にはパイ生地もあって色んな味がしておいしかったです! 私は生クリームが嫌いなんですが、こう…

一年待ち!?

両親が知り合いの人に頂いたらしく持って帰ってきてくれました。 割れたおせんべいです。テレビで紹介されてたらしくかなり人気で一年待ち!?だそうです。 確かに醤油味が染み込んで堅くておいしかったです!日本茶とおせんべいは最高のコンビですね♪私はそ…

化粧水

新しく買ったお化粧水です。 &ラティアに変えました! 乾燥するこの季節でも十分保湿してくれます!乾燥肌や脱水肌の人用にドライという種類も今の季節は置いています! 私はそこまで乾燥肌ではないのでローションSという敏感肌の人でも使えるのを使ってい…

ジミーとポール

シンバの大好きなおもちゃです。 ハンズでいつも買っていたのですが、もう売ってなくて探していたらネットで見つけました! 4こすでにあるのですが、全部足と頭が噛んでしまってもうないんです。 新しく買ったポールとジミーをあげたら喜んでくれました!す…

ローラメルシエ2

目の下につけるパウダーを買いました! 写真では大きく見えるけど実際はすごく小さいです。 筆タイプのハイライト代わりにもなるコンシーラーがすごくキレイで気に入ってるんですが、これをその上に重ねるとさらにキレイです!! 昨日試してみたのですが、夜…

ローラメルシエ

昨日ついでに梅田阪急で買いました。これは下地です。ローラメルシエはずっと前から雑誌とかで見てて欲しいなと思ってて、ちょうど1年くらい前から使い始めました。 今はこの下地とファンデーション、パウダー、筆タイプのコンシーラーを使っています。私はT…

プリン

サンクスで買いました。 懐かしい味がしました! プッチンプリンのもちもちバージョンって感じです!

遊び中

片時も離さないのがかわいいです! シンバは2月で4才になります!

かわいすぎ

ずーっと見ていても飽きません!

お気に入り

子供みたいにずーっと抱えて遊んでいます。 取ろうとしたら怒ってきておもしろい!笑 買ってきた甲斐がありました♪ 今日はあのこと一緒に寝るのかな?:)

一体化

おもちゃを抱えているシンバかわいすぎです! ぬいぐるみの色と一緒すぎてどれがおもちゃかわかりません!笑

ハンズで

シンバに新しいおもちゃを買って帰ったらすごく喜んでくれましたー! 必死に遊んでる姿がかわいぃーU^エ^U

ディナー

夜ご飯を友達と食べに三ノ宮へ行きました!昨日雑誌を見たところなので春服がたくさん欲しくなりました♪

パープル

パープルは結構明るいです。キレイな色です。

Victria's secret

ネットショッピングの続きです。 ネットショッピングの場合、送料とか手数料とか何かとかかるので何点か欲しいものがあったら買うように、してます♪ これもセールで2枚で4000円位でした! 白とパープルのヘンリーネックのロンTです。 形がキレイなので役立…

アバクロ

これめっちゃ安くてセールで4000円位でした! 写真より実際は少し濃い色です。 さっきのホリスターと同様くしゅくしゅっと膝上位で裾あげてはきたいです。

hollister

この膝上くらいの丈のスウェットがずっと欲しくて探してたらかわいいのを見つけました♪ 早くあったかくなってほしぃ! スニーカーやビーサンに合わせたいなぁ!

junk food

またまたネットショッピングしました♪ これは4000円くらいだったかな。 大きめがよかったのでMサイズにしました。

リゾット

イカ墨のリゾットです。 おいしかった〜! みんなで食べるといろんな種類のものを少しずつ食べれるから楽しいです!

イベリコ豚

イタリアンに行きました! 名前は忘れました(T^T) LOFTの前にあるかな! おいしかったです! パスタや前菜は撮るの忘れました(/_・、) ピザもおいしかったです。

今日の服

ワンピ☆chesty ひらミニ☆大丸前にあるVEGAの2階にあるselectshop パーカー☆Junk food ブーツ☆ミネトンカ タイツはパープルにしました。今日は梅田で中高からの友達のサプライズ誕生日会をしました♪ めっちゃ喜んでくれて良かった〜!

BALENCIAGA

ずっと使っていたお財布が汚くなったので、新しいお財布をお母さんに買ってもらいましたo(^o^)o お財布はずっとピンクと決めているのでずっとこれが出るのを待ってました! 神戸大丸のバレンシアガで買いました♪ 春夏の新作みたいです。bagも軽くて使いやす…