SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Kyoto trip♡part3

お昼ご飯は出町柳のお漬物のお店「葵匠」へ。お漬物を中心とした御膳もありますが私は西京漬け御膳と迷った末に鯛茶漬けにしました♡妹は湯葉&漬けマグロ丼にしててそれも美味しそうでした。私の大好きなシバ漬けの刻んだやつ(名前忘れた)が美味しかったので2…

Kyoto trip♡part2

夜ごはんは毎年お馴染みの「日吉野」さん。御飯も美味しいし大将も素敵です。お酒を飲み続ける両親を置いて笑妹と二人で散策。京都は夜がまた素敵。この灯篭の感じとか風情を感じるなー。この帰るコースも毎年一緒で笑白川を通って桜のライトアップを通り抜…

Kyoto trip♡part1

週末は毎年恒例の京都への家族旅行でした♡今回は弟は不参加だったので4人♪お宿へ行く前に私と妹は祇園に寄り道☻お天気もよくて最高のお散歩日和。いつも私たちが行く時期は都をどりの季節なのでいたるところに提灯が。花見小路を歩いて雑誌で見つけて気にな…

shopping@umie

数日前iPhoneを落としてそして画面が割れました。(というかヒビ)なぜかApple careに入ったと思っていた私はumieのソフマップへ。そして入っていなかった事実を突きつけられ無駄足に。そのままでは悔しいのでお買い物で気を紛らわす作戦。久しぶりのH&Mへ。リ…

dinner@流ちょう

昨日は家族で垂水で夜ご飯でした♡垂水駅の前にある和食屋さん「流ちょう」レーブドシェフの横の横らへんです。ここはお魚を卸してる場所が三ノ宮の某有名お寿司屋さんと同じなのですっごくいい素材を使ってて味も抜群です♡メニューも豊富なので舌が肥えてる…

打ち合わせ1回目♡

昨日は1回目の打ち合わせでした☻先月担当の方に初めてお会いして少しお話はさせて頂いたのですが、本格的な打ち合わせは昨日が1回目♡オシャレなbridal salon♪彼は仕事で来れないので(というか来てもすることなさそうなので笑)1人で参加☻担当の方にこんなのが…

outfit.

today's outfit.tops:chestydenim:Abercrombie&Fitchboots:Chestybag:CELINE

outfit.

today's coordinate.tops:Chestydenim:TOPSHOPboots:Double Standard Clothingbag:BALENCIAGA jacket:Ronherman Chestyのペプラムトップスいつもきれいな感じか可愛い感じで着てたので今日は辛口コーデに合わせました☻レザーにエンジニア&黒バッグ。全身黒に…

Wake up!

にわちんのコールドプレスジュースのお店行ってきました。トアウェストにある「Wake up!」野菜中心のジュースたち。私が飲んだのは紫キャベツ、大根、キュウイ、リンゴのジュース。妹&妹の彼と行ってきました。にわちんはライザップ通ってるからジュース飲め…

Baby girl♡

親友のまーみがHawaiiから一時帰国♡まーみの赤ちゃんに初対面!!みなみちゃん♡天使!?かわいすぎるし。ちなみに8ケ月。私普段抱っことかしない人ですが笑まじ癒される&可愛すぎた!!!抱っこしまくった♡♡めっちゃ笑ってくれた♡まーみんちのシロ&チャコち…

WEEKEND.

土曜日は弟の友人2人を招いてhome party☻卒業&合格祝いをしました(♡´◡`♡)家族や彼も合わせて9人いたのでベルナルドカラフルプレートがちょうどよくて活用!!ホームパーティーにホント使えます♡お母さんが作ったパエリヤ。お料理教室で習ったらしく美味しい…

Birthday Party@my house

昨日はよっくんの30th birthday partyを我が家でしました♡簡単にだけど飾り付け☻取り皿にポーセラーツで作ったベルナルドカラフルプレート使いました♪ご飯はみんなでお鍋!なおちゃんが買ってきてくれた白湯(パイタン)鍋。鶏団子や鶏肉、豚肉、野菜、最後に…

shopping.

やっとあったかくなってきたので春物shopping♡ずっと愛用してるブランドThe Virgniaが神戸大丸にできたので行ってきました♡スカートを2枚♪ストライプとミントグリーン☻去年はピンクを買いました♡色が綺麗からヘビロテしてました!今年はミントグリーン追加♡…

シンバ♡

最近髪が伸びまくってたシンバ。髪切って幼くなりました♡モコモコで可愛いーー♡♡何してても可愛いなぁ♡毎日可愛いな〜♡って言ってます☻

【オーダー品】パステルカラーのキャッシュプレート♡

サロンのお客様M様よりオーダー頂きました「キャッシュプレート」のご紹介です♡♡御友人へのプレゼントにとオーダー下さいました☻パープル&ミントグリーンの爽やかな組み合わせです!♡いつもオシャレなM様のご要望でした。周りは金彩で縁取り、ロゴもGOLDにし…

「セカンド・ラブ」

久しぶりに恋愛小説読みました。というか、、ミステリー小説と言った方がいいでしょうか。「セカンド・ラブ」もう何年も前に読んだ「イニシエーション・ラブ」帯の通りラストまで読んで読み返しました。ネットのネタバレのページを読んでまた驚愕。ラスト1行…

【ポーセラーツ】パイナップル柄&ヤシの木柄リムプレート♡

新作を作りました♡ヤシの木とパイナップル柄のリムプレートです!!ヤシの木バージョン♡パイナップルバージョン♡両方とも可愛い&オシャレすぎです!!サーフテイストの中にも大人っぽさもあって男女問わずお使い頂けます。セットで使っても可愛いし同じ柄を…

【ポーセラーツ】ロゴ入りマグカップ♡

ペアでもお使い頂けるマグカップを作成しました♡SURFバージョン☻後ろはワンポイントでシェル♡SHOPバージョン☻ワンポイントはCHANEL風チェーンバッグ♡単品でも彼とお揃いで使うのも可愛いです♡このBORN TOシリーズはご要望があれば違うバージョンでもお作りで…

Friends with Benefits♡

週末見たDVD面白かったー♡♡ジャスティンティンバーレイクとミラクニスが主演の「ステイ・フレンズ」ミラクニスの顔はあんまりタイプじゃないけど脚めっちゃ綺麗やった&服装可愛かった♡ジャスティンも全然興味なかったけど笑この映画のジャスティンめっちゃ可…

fruits♡

昨日の朝ご飯はフルーツ♡イチゴ+バナナにマヌカハニー☻食べ終わると♡ヤシの木とMessageが現れる(^ ^)ポーセラーツで作りました♡週末は1人ご飯だったのでテキトーにおつまみ的なの作りました♪名古屋風手羽先☻テキトーに調味料入れたけど美味しくできた♡週末に…

AE♡

American Eagleの洋服をnetの最終SALEで買いました♡ピンクのロンT☻ブルーのロゴパーカー☻ロングダウン☻パーカーとカットソーは春も着れそう♡♡シンバくん今日は変な座り方してました笑

breakfast&lunch.

昨日もお母さんが作ってくれた野菜ジュース♡昨日はいいお天気だったのでバルコニーに出てみました♡今流行りのコールドプレストジュース♡家でも低速ジューサーがあれば作れます☻酵素を壊さず飲めるしいっぱい栄養が摂れます♡♡私は人参があんまり好きじゃない…

チョコチップクッキー♡

チョコチップがあったのでチョコチップクッキー作りました♡アメリカ式のゴツゴツ系のやつ!我が家はお砂糖がきび砂糖なんですがこのレシピもきび砂糖を使ったレシピだったのでピッタリ!と思って作ってみました♡しかも型抜きしなくていいのでとっても楽チン…

ポーセラーツ商品online shop開設♡

ポーセラーツで作ったオリジナルの商品を通販で簡単にご購入頂けるようになりました(^ ^)通販サイト・・「オリジナル食器通販Naptime」スマホ、PCどちらにも対応しております♡♡クレジットカードもお使い頂けますのでとても便利です今水川あさみさんのCMで話…

new wallet♡

今日は雛祭りですね♡今日は母と妹が弟のいる金沢へ行ったので我が家は昨日ちらし寿司を食べ、雛祭りをお祝いしました♪今年は3月3日にお財布を変えるといいらしいので先月買ったお財布に変えました♡私はいつからかお財布はピンク!と決めているので今回もpink…

iphone case♡

iPhoneのケースをアプリで作ってオーダー♡海&夏の写真を中心に☻右が私のもので左は彼にプレゼント♡思ったよりいい感じにできてた(^ ^)お気に入りです(♡´◡`♡)

【オーダー品】イニシャル入りスクエアプレート&お茶碗♡

オーダー品のご紹介です♡御友人へのプレゼントにとイニシャル入りプレートをオーダー頂きました。上品なグレーのアラベスク柄にミントグリーン&アクアブルーのボーダーを色違いで☻中にはイニシャルをインしました。イニシャルとボーダーの色はお選び頂けます…

NEW SHOES.

春に向けて買った靴たち♡アメリカンラグシーで買ったNEW BALANCEの黒スニーカー。去年はスタンスミスの真っ白を買ったので今年は真っ黒が欲しくて探してたらNB発見。履きやすさナンバーワンはやっぱりNBなのでNIKEと悩んだ末にNBにしました♡BARNEYS NEWYORK…

breakfast.

today's.banana pancake♡色々ミックスに挑戦してきたけどオークラのパンケーキミックスが1番美味しいんかなって思ってきた。なにかオススメあったら教えて下さい。今日は真っ白なお皿にワンプレート盛りで。スロージューサーで作った人参ジュースはメイソン…