SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

visiting.

今日は朝ちゃんの新居にお邪魔しました❤️私が好きな和食のメニューでお昼ご飯作ってくれてたー♡♡しかも私の好きなものとかBlog見返してリサーチしてくれたらしい!感動ーー❤️❤️和食器も素敵☻私がこないだアボガド大好物って書いてたの見て急遽アボガドも足し…

オーガニックアロマ虫よけスプレー♥︎

最近めっちゃ使ってるのがこの「コッコロ虫よけスプレー」スプレータイプで使いやすい!ワンちゃんにも子供、赤ちゃんにも使えます❤️シンバのお散歩行くときに絶対使ってて、シンバもいい香り〜♪虫が嫌うアロマの香りを配合。そのアロマの香りがめっちゃいい…

Framenco.

今日はお母さんのフラメンコの発表会でした☻頑張ってた❤️today's coordinate...one-piece:Banana republicshoes:PELLICObag:BALENCIAGA

cooking.

今日は夜ご飯1人だったのでテキトーに作りました。なんせ私は鶏肉とアボカドが大好き。昨日はサーモンアボカドそうめん作ったのでアボカドが余ってました。アボカドにお醤油とワサビかけてトロ❤️と、鶏肉のマスタードソースにしました。簡単なソースレシピや…

Chesty clothes♥︎

昨日Chestyで買った服たち❤️ワンピ☻トップス☻最近デニムをよく履くのでトップスは派手なのが欲しくてこれにしました♪ワンピは楽チンだし切り替え可愛い♡昨日はあとロンハーマンとジャーナルスタンダードでSALE品買いました☻またupします^ ^

fashion.

yesterday's coordinate.tops:Abercrombie&Fitchpants:Citizen of humanitybag:PRADAsandal:il Sandalo of Capri

porcelarts&cafe.

今日は2日連続のポーセラーツレッスンでした☻色んな作品を同時進行しているこの頃ですが今日は足つき蓋物の転写紙を貼る作業をしました。こないだ買ったポロの転写紙に新しいカタログに載ってるレオパードの転写紙も使いました。レオパードは中の側面と蓋の…

iphone case♥︎

お母さんがカルトナージュでiPhoneケース作ってくれました♡ピンクのレザーにキラキラのパフュームモチーフ♥︎可愛いーー(^O^)/中にはバッグと靴が。これ作るのかなり大変らしいです。1から全部選んで作るんだって。thankyou mom☻

today's lesson.

久しぶりのポーセラーツlesson♡今日はプレートまで進みました。色の調整が難しいけど可愛いのが出来そう♥︎♥︎まだまだこれは完成まで程遠いのでまた出来上がったら写真アップします!今日は久しぶりにlong dress♪最近スニーカーばかりだったのでサンダル新鮮(…

coffee time.

昨日はヘアカットをしたシンバくんをお迎えに。可愛いやつめ❤️❤️シンバを連れてひとみちゃんとお茶☻ひとみちゃんがいっぱいシンバとの写真撮ってくれました(^O^)/ありがとう♡♡香港楽しんできてね〜(^O^)/

COSTCO.

お母さんと久しぶりにコストコ行ってもきました♪お母さんと一緒やったからめっちゃ買った(^O^)/BBQ用のプラスチックの可愛いお皿もゲット!また新しいシリーズでてました。また使ったら写真アップします☻お腹空いたからホットドッグのセット。何回もこれ買…

study.

昨日は大学生時代に通っていたアロマスクールcaraへ講座を受けに行ってきました。AEAJ認定アロマテラピーアドバイザーの資格講座。久しぶりに椅子に座ってじーっと授業受けたから疲れた笑よく大学のとき1時間半も椅子に座ってたなーとか思いました笑最後にグ…

fashion.

yesterday's coordinate.tops:Free's shopskirt:Free's shopbag:Diorshoes:VANS

Saturday's night!!

昨日はオーストラリアに住んでいる彼のお兄さんの友達が日本へ遊びにきてたので夜ご飯食べてお酒飲みに行って来ました♪外人のテキーラ飲む率ハンパないーー!私は無理なのでコロナで笑オーストラリアって今タバコ1箱30ドルらしい!高すぎてビビる!!オース…

Saturday

朝ご飯は和食menu♪写真の構図がイケてないけど(´・_・`)鮭と卵焼きとしじみのお味噌汁。結局和朝食はこのsimpleなやつが1番好き☻today's coordinate.Leeのdenim初めて買った!バナーバレットで(♡´◡`♡)サイズがちょうどよくて形もいい感じ♥︎

flowers♥︎

6月といえば紫陽花❤️芍薬も一緒に買いました。大きい花瓶にはスプレー菊も一緒に。コップの大きさのものには紫陽花とガーベラ☻可愛い(♡´◡`♡)

sneaker style.

毎年ペタンコのサンダルをたくさん買うのですが、、今年は全く買ってない〜。似たようなもの持ってるっていうのもあるけど、今年はスニーカー❤️な気分♪こないだはAdidasのスタンスミス購入☻コンバースの他に真っ白のスニーカーが欲しくて探してたらスタンス…

fashion.

yesterday'stops:Chestypants:acne studioshoes:PELLICObag:Dior

dinner@つくやん

今日はもっさんとえりちゃんとdinnerでした❤️鉄板焼き♪コースもあったけど一品にしました。たたき。豆腐のタルタル。ダイエットの話から始まり、芸能人の話にいたるまでまさに女子な会話満載でした(^O^)♡えりちゃんブログ見ていつも笑い転げてるけどやっぱり…

fashion.

one-piece:Chestysocks:Banner Barrettshoes:VANSVANSのスニーカー履きやすい❤️いっつもくるぶしソックスだけど今日は普通のソックス合わせてみました♪

tea time@Eggs'n things

やっといけたー。ハーバーにできた「Eggs'n things」私並ぶの嫌いなので行きたいと思いながらどこにできても行かずにいました笑ハーバーにできたって聞いて平日やったら空いてると思ってなおちゃん&ひとみちゃんと一緒にtry☻ちょっとだけ並んでたけどすぐ入…

Father's Day

昨日は朝から家で日本代表の応援☻なおちゃん&こたろーが家に来てくれてみんなでワイワイ応援!結果は残念すぎたけど次のギリシャ戦に期待❤️昨日は父の日だったのでお父さんにはnano universeで買った蝶ネクタイをプレゼントしました。夏らしく派手にしてみま…

Osaka♥︎

今日は妹とひとみちゃんと大阪でshopping♥︎ひとみちゃんにオシャレcafe連れていってもらったー^o^「BROOKLYN CAFE」川沿いのテラス席めっちゃいいー❤️今日はお天気最高だったので気持ちよかったです♪シュガードーナツめっちゃ美味しかった!フワフワ♡カフェ…

fashion.

yesterday's coordinate.tops:The Virgniaskirt:The Virgniabag:Diorshoes:flostie

lunch&cafe.

今日はなっちゃんとランチ❤️ビュートリアムの下の階にできたレストラン。なんかいい雰囲気っぽかったから気になって行ってみました❤️微妙でした笑それからオリエンタルに移動してゆかりちゃんも合流でお茶〜♪今日はテラス席最高でした!久しぶりのゆかりちゃ…

hair color.

こないだカラー&カットしてきました❤️色味濃い目に入れてもらってハイライトとローライトも増やしてもらいました❤️髪長すぎてセルフィーでは画面におさまらなくなりました。

ポーセラーツインストラクターコース作品4♥︎

マグカップに引き続きバスケット♡テーマは「sex and the cityのcarrie」みたいなcity girl!!"FABULOUS"はキャリーの口癖♡ロゴの下にlipボーダーは黒にするか悩んだんですが、あまりクールすぎる感じにはしたくなかったのでグレーのボーダーにしました♪back…

ポーセラーツインストラクターコース作品3♥︎

続々と完成してます♡プレートに続き作ったのはマグカップ♪こないだ作ったパリ風のプレートとはガラッと雰囲気変えまして♥︎サーフガール風に☻ポイントはRだけ和紙グラデーションのブルーを使用したこと(^O^)/サーフっぽいカラーにしたかったので単色の黄色と…

work out.

今日はwalking lesson.いつも新神戸でlessonなんですがスタジオの目の前にあるサンドイッチ屋さんが美味しい♡パンがふわふわで野菜も新鮮!!かき氷の季節。今日は暑過ぎた。

ポーセラーツlesson♪

昨日のレッスンでグラデーションの課題とりあえず完成〜!夏をテーマにグラデーション転写紙使ってビーチを表現しました❤️あとは金彩までこのコはお休み。そして昨日から絵の具に突入。色見本作成開始です。私の苦手なルーティーン作業wでも絵の具作るの案外…