SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パスケース

小さいカバンには長財布は入らないので、そんな時用のパスケースを買いました♪ 大丸で前に買ったものです。この他にもいろんなバージョンがあってすごくかわいくて悩みました。 夏っぽかったのでこの絵にしました〜

東野圭吾

推理小説が大好きです。 東野圭吾はおもしろいです。これで彼は本格的にデビューをしたようです。 おもしろかったけどやっぱりまだ裏切られた!感は薄かったです。 容疑者Xの献身のあの身震いするほどの感覚はまだないです。 容疑者Xの献身って映画化され…

今日の服

今日もすごく寒かったですね(+_+) シンバとドライブに行きました♪ BIANNAのセーターワンピにキャナルジーンで3年程前に買ったジーンズ。 お散歩はジーンズにシープスキンが一番あったかいスタイルです♪ セーターが首もとが開いていて寒いのでこないだ買った…

ベストショット!

かなりいいショットが撮れました! シンバくんかわいすぎ(≧∀≦)

LENAちゃん

パンフレットもらいました。 スタイルいいしめっちゃかわいい〜!大好きです。 下着もかわいいのがいっぱい載ってました♪

Laguna moon

形もデザインもめっちゃかわいかったから買いました♪ 色はベビーピンクって感じです。 胸の開きも深すぎず、キレイでした。 フリルショーパンと合わせて着たいな!って思ってます。 ラグーナムーンではあと一着白のカットソー買いました。 胸下で切り替えが…

ロングネックレス

これもユザワヤでパーツ買って作りました♪ チェーンを変わったやつにしてしまったので、繋げるのが難しかったです(T_T) かなり長めにしたので色んなネックレスと重ねづけして使いたいと思います!

蒸しパン

手作り蒸しパンです。 と言っても、ケーキミックスと卵、牛乳、砂糖、オリーブオイルを混ぜて紙コップに流し、レンジで3分半チンするだけです。 簡単です。 でもおいしいです♪ シンバも喜んで食べてました!

もう一枚♪

クロスのシェルがかわいい♪ ユザワヤにはいろんなビーズとかパーツがあってこれを選び抜くのに1時間位ウロウロしてしまいました(^_^;) 夏っぽいピアスができて満足♪♪

初体験

初めて手作りしてみました! ユザワヤでビーズとパーツを買って、ピアスを作りました! 我ながらメッチャかわいい!!(〃▽〃)笑 クロスの部分はシェルです。 安くでできるし自分の気に入るものができるので結構いいかも〜と思いました。

カチューシャ

キラキラのと、おもちゃみたいなピンクのビーズのカチューシャです♪ いつもおでこ全開にするので、その時にポイントにするのにカチューシャはぴったりです!

ヘアゴム

アイスの形とボーダーのを買いましたぁ! お仕事のときは必需品なので、少しでもかわいく♪

お土産

両親が滋賀県に旅行に行っていたのでお土産にせんべいを買ってきてくれました♪ 好きって書いてあったりよろしくって書いてあったり色々あるみたいです! せんべい大好きなんで今からボリボリ食べまぁす。

ピアス

500円♪

今日は

寒かったですね!! 今日はsnidelのヒョウ柄コートを主役にしました。 インナーを白にしたら柄も映えるし、けばすぎないし。 結構インパクトあるので笑 インナーは控えめで。 それだけだとまだ寒いのでこないだ買ったパープルのロングパーカーを重ね着しまし…

デザート

フルーツポンチです♪ 白玉だんごも入れました! フルーツは缶詰めを使うのがポイントです。 その時は缶詰めのお汁も入れるべし! 今回は、白桃・黄桃・パイナップル・ミカンを入れました。これにバナナと白玉を入れました。 最後にソーダを! それをキンキン…

ディナー

今日は両親が旅行なので簡単にご飯作りました。 いつもは外食するんですが、寒すぎて外行きたくなくて作りました。 ちらし寿司にアボガド・まぐろ・サーモンにマヨネーズを混ぜて上に散らして、その上にかにかまを載せました。 なかなかグゥでした。 私はち…

プリンセススパーコー

bagに新しいチャームが増えました。 ソニプラで見た瞬間! プリンセススパークル! OC見た人ならおわかりだと思います♪ まぁどう見てもmy little ponyなワケですが笑 シンバにソッコーおもちゃにされて焦りました(゜Д゜;≡;゜Д゜)

髪切りました

シンバが散髪しました♪ かわいいo(^o^)o

今日はこんな服

こないだ買ったspiralgirlのロングパーカーを早速着てみました♪ 今日はすごく暖かくてルンルンでした! インナーはラルフローレン デニムミニはzara タイツはブロンドール ベルトはLGマーケットブロンドールのタイツ変わっててお気に入りです! これだけでは…

デザート

パントリーでお買い物ついでに買いました♪ 抹茶系大好物です。 お餅ぽい感じかな? いただきまあーす

しゃぶしゃぶ

今日は両親が三ノ宮にディナーに行っているので簡単なしゃぶしゃぶです笑 お鍋はおいしいですなぁ〜

spiralgirl

後ろです♪ かわいい! なかなかパーカーってデザインが気に入るのがないんですよね。 これは色も珍しいしデザインもかわいい! でも少しタイトだからもう少しゆとりがあった方が良かったなぁ。 ワンサイズだから仕方ないけど(T^T) こないだmoussyで買った白…

ロングパーカー

spiralgirlのものです♪ viviでLENAちゃんが着てた! 紫がすごいかわいくて買いました。OPAまで行くの面倒だからNETで! ロングパーカーは一着あればいーや(^^;) 紫の色はもっと濃いかな? ちょっとusedぽい感じでかわいいです♪

ブタチョコ

友達にもらいました♪彼はカエルをもらっていました! すごい細かくできててすごい!ブタカワイィo(^o^)o

シュークリーム

垂水にあるレーブドシェフのシュークリーム! かなり有名です。おいしいです♪

チームバチスタの栄光

読み終わりました! 下巻から登場する白鳥はまさに阿部寛。しか想像できなかったです笑 医療用語とか難しい言葉はわかりづらかったけど理解はできる範囲でした。 おもしろかったです!個々のキャラクターがよかったなぁって感じ。 映像化しやすいキャラクタ…

噛まれた°・( ノД`)・°・

昨日シンバに口を噛まれました。 久しぶりに号泣しました(T_T) まだ痛いし傷があります。甘やかしすぎるとだめですね。 そんな気も知らず彼は今日もマイペース。

junk food

大丸で買いました! 丈が長めで生地も気持ちよくて着心地がすごくいい! 右は白に見えますが、実際は薄いピンクです♪ 左のは梨花が着てたのと同じやつかな? かわいいハートニコちゃんです。 やっぱりデザインもだけど着心地も大事ですよね! ジャンクフード…

巻き物

最近、雑誌なんかで巻き物よく見ますよね! 美容院の帰りに元町をブラブラしました。 GAPでかわいくてお手頃なストール発見! ショッキングピンクですごくかわいい色!海外メーカーでしか出会えない色合い。 薄くて使いやすそうです。 紺もあって、悩んだん…