SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

招き猫♡

我が家には色んな招き猫がいます。そして色んな場所にいます。サロンにもいます。招き猫は福を運んできてくれるので母が可愛いのを見つけては買ってきています♪彼の家にも持って行こうと思ってお母さんにお願いしたら、金沢旅行のお土産に買ってきてくれまし…

lunch.

テキトー残り物lunch♪今日は昨日と違っていいお天気ー^o^

breakfast.

今日はsimpleに..朝からお花買いました♡ガーベラ大好き(^^)

new item♡

神戸大丸の期間限定shopで買いました♪可愛すぎて、自分の家の分と彼の家で使う分と両方買いました^ - ^スリッパはフカフカで履き心地抜群です☻

dinner♡

yesterday's dinner.海鮮丼作りました♪ミョウガやシソ、シソの実などの香味野菜を加えて豪華っぽく笑シソの実乗せたら何かぽくなります。ちなみにインゲン嫌いだから今まで食べたことなかったんですが、昨日初めてせっかく作ったしと思って食べてみました。…

good morning.

彼の家でご飯作り。朝ご飯は和食にしました。私は朝早くからご飯あまり食べないのでフルーツ♪コーヒー好きの彼にやっとコーヒーの粉買いました。私は飲めないけどイイ香り♡コーヒーの匂いは大好き♡ニトリで買ったケトル可愛い♡

オーガニックコスメでパック&ピーリング**

前回のアロマチックドロップに引き続き、私が愛用しているフェイシャルパック★「ジャネスジェントルクリアリングウォッシュ」をご紹介させて頂きます。これ1つで「ディープクレンジング、ゴマージュ、パック」と3つの効果が!こんな商品他にはないんじゃない…

Today..

yoga&english lesson**今日は少し暖かくていいお天気でした♡ヨガの後はまたまたスタバへ寄り道。まだまだ体がかたーーいので、最近はお風呂の中でもストレッチ。今月号のVOCEについていたストレッチの記事をお風呂に貼ってやってます。こういうことも気がつ…

lunch@希凛

Monday's lunchは明石の魚の棚にてお寿司lunch♡母&彼と♪「希凛」横に2号店?出来てたー!お任せ握りで♪美味しかったー♡やっぱり明石なのでネタが美味しい!ランチしか行ったことないですが、安くて美味しいのでオススメです☻

dinner@すぎなか

日曜の夜は両親と彼とで三ノ宮でdinnerしました。お久しぶりの「すぎなか」OPENしたての頃に行ったことあるんですが、その時はまだメニューが少なくて。美味しかったけど友達とかと行くにはメニュー少ないかなって印象でした。でも昨日行ったらめっちゃメニ…

fashion.

yesterday's coordinate.tops:Deuxieme Classeskirt:Deuxieme Classecoat:BORNYbag:CHANELtopsはブラックでちょっと胸元が淋しかったのでデコラネックレスをon♪Hawaii行ったときにノードストロームで買いました♡

Sunday★

日曜日はslow start**あんまりお天気よくない感じ。check outして居留地でlunch♪寒すぎてテキトーに見つけたお店へGo。Jill Stuartの横のビルの2Fです。入ってみたら普通にいい感じでした。パンケーキかワッフル食べたかったんですが、どっちも時間外だった…

Saturday's night♡

dinnerの後は「HUB」へめっちゃ賑わっててこういう雰囲気もめっちゃ好き(^o^)/外人さんいっぱいでした♪この日は一休のpointが貯まってたので笑ORIENTAL HOTELに宿泊。やっぱり私は神戸のhotelの中でオリエンタルが1番好きだなー♡この洗練されたオシャレな感…

dinner@柏木

昨日は彼とdinner dateしました♡一足早い(早すぎる?笑)Valentine's dateのつもり。両親に美味しかったよって前から聞いててなかなか行けずにいたイタリアン「柏木」へ。1、2年前にできたお店で、前はお寿司の「城助」があったところです。そんなワケで名残…

fashion.

yesterday's coordinate.shirt:Abercrombie&Fitchknit:Deuxieme Classeskirt:EPOCAcoat:BORNYBORNYのコートはグレーの薄い色味も長めの丈、チェスターっぽい感じなど自分が欲しい!って探してたイメージにピッタリのものだったのでお気に入りです♡昨日はdinn…

Chesty♡

先日お買い物したもの☻ボーダーカーディガン可愛すぎー!スカートにもパンツにも合いそう♪春らしい♡お母さんにイヤリング。ホワイトとブルーがあってブルーにしました。大きめだけど重すぎずつけやすそうでした(^^)春らしいアイテムみると早くあったかくなっ…

love♡

happy day♡♡

breakfast♡

昨日お母さんがクローネ買ってきてくれた♡美味しすぎてめっちゃ食べるーー!久しぶりにウェッジウッドのお皿☻妹にコルネとクローネの違い聞かれてわからなかったんですが何が違うんやろ?生地かな。

「VOCE」掲載オーガニックコスメ♡

「VOCE 3月号」にてご紹介させて頂いたオーガニックコスメ♡「ソルーナスパゲリックフラワーオイル」私はいつもローズを使っています。この季節特に乾燥が気になる方にはぜひオイルを使って頂きたいです!私はバスタイムにバスタブに浸かりながらオイルでマッ…

fashion.

tops:Forever21skirt:BORNYboots:see by Chloecoat:Banner Barrettbag:CHANELピアスは栄町のアクセサリーSHOPで買ったパール&ストーンピアスです。

cafe♡

今日は前髪切ってchestyでshopping♪今日めっちゃあったかかった♡こないだsaleで買ったバナーバレットのコート着ました♪チェック柄大好きです。お買い物してからなおちゃん&ひとみちゃんと「YURT」でお茶☻みんなでパンケーキ分けっこ♡くまさんかわゆい。なお…

work out**

yoga行ってきました♡今日は西日バージョン。早速こないだAEで買ったウェア着ました☻今日はrelax yogaだから最後寝てたzzz笑帰りはまたスタバ買っちゃったー♪いいお天気〜。今日とても綺麗な夕日。

VOCE3月号♡

発売中の「VOCE 3月号」♪美肌作りのために使っている「best cosme」をご紹介させて頂いてます♡色んな方の美容法が載っていますのでぜひご覧下さい(^^)またBlogでもオーガニックコスメについて詳しくご紹介させて頂きます♡

cafe lunch.

午後は英会話のlessonの後久しぶりに!洗車しました。年末にやろうと思っていたのに結局する時間がなくて車が可哀想なことに(´・_・`)待ってる間に近くのcafeで1人lunchしました♡30分くらいで出るハズが雑誌読んだりメールしてたりで結局1時間以上滞在してまし…

shopping♪

American Eagleでshoppingしたものが届きました♡SALEだったのでyogaに使うitemをget。ショーパンの下にレギンスを履きます♡最近はOLD NAVYのスウェットをヘビロテしてました。アメリカンイーグル安いし可愛いからよくチェックします!ちなみに全部aerieとい…

work out**

朝からヨガでした♡今日は船が見えた!私が朝受けているヨガはルーシーダットンというタイのヨガ。呼吸法を1番大事にしていて、動き自体はとても緩やかです。1時間が終わるといつも深い呼吸ができるようになっています。今日先生に「固すぎて体が錆び付いてる…

DVD♡

サロンでもよく流してる「プラダを着た悪魔」amazonで安かったので自分用にも買いました♡これとマンマ・ミーアをサロンでずーっと流してるですが、メリル・ストリープがまじで別人でホントに女優さんってすごいなって思います。どっちも大好きな作品です♡

fashion.

shirt:American Ragcieknit:Abercrombie&Fitchskirt:A&Fboots:Chestybag:CELINE今日は今年初のwalking lessonでした♡

ポーセラーツ作品♡

昨日先生の教室へ焼きあがった作品を取りに行かせて頂きました♡いつも出張で来て頂いているのですが、先生の教室は三ノ宮駅の近くにあります。先生のホームページはこちらです♡↓「SarahaStyle」Blogにて私や母の作品の紹介もして下さっています☻母の作品→バ…

fashion.

yesterday's coordinate.knit:Deuxieme Classecoat:BORNYbag:PRADAニットワンピは裾の長さが前後で違うのとフワッとしたデザインが可愛いー!ニットがグレー×ネイビーなのでタイツもネイビーにしました♡アクセは派手に♡♡