SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

cafe lunch.

午後は英会話のlessonの後久しぶりに!

洗車しました。
年末にやろうと思っていたのに結局する時間がなくて
車が可哀想なことに(´・_・`)
待ってる間に近くのcafeで1人lunchしました♡

{E6D1187A-6309-4BC7-A465-70E5F79F6A49:01}



{B82FEDFF-8D90-4473-AE43-519CF4C356AD:01}



30分くらいで出るハズが
雑誌読んだりメールしてたりで
結局1時間以上滞在してました。
結局ケーキまで食べる。

{6DD9AE2C-BC58-415A-AEBD-7BF1A486BC9B:01}



お昼の時間は学生さんや主婦の方で
カフェって賑わっているものですね。
恐らく1人でいたの私だけかも?
でも私はワイワイしてる中で1人で
雑誌読んだりブログ書いたり、
パソコンしたりするのが苦ではないので
落ち着きました笑

{62C65B66-8701-47FA-9191-4FA2EDFC06C0:01}


そういえば高校生の頃、
彼が友達とゲーセンでゲームしてる隣で
1人ずっとテスト勉強したりしてました。
客観的に見ると可哀想な彼女ですね。笑
それだけ一緒にいたかったのでしょうか?当時の私。

{DD8F5063-08F1-457A-AEEE-4282D23BCA3D:01}



車もピカピカになってかえってきたので
喜んでくれてるかな♡