SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

porcelarts lesson♪

昨日は久しぶりにポーセラーツ♪ひたすらインストラクターコースです!やっと折り返したっぽいです。頑張らねば!!昨日レモントレイの周りの部分をスポンジング。スポンジ絵の具やっぱめんどくせーーー笑練る作業と終わる度にタイル拭くのが面倒。。レモント…

BBQ&teatime.

今日の夜ご飯は家でBBQ。夕焼け綺麗でした♡夜お茶しにひとみちゃんと舞子のスタバへ。夜景が見たくて初めて夜に行きました!テラス席よかったー♡レインボーの明石大橋めっちゃ綺麗だった☻気がついたらめっちゃ時間経ってた!色んな話ができて楽しかった♪

ポーセラーツインストラクターコース作品5♥︎

焼成終わった作品頂きました♥︎スポンジ絵の具を使っての課題耳付きトレイです♪NYをイメージ❤️NYにまつわるものを描きました。ちなみにコーヒーの模様は全部スクラッチーー!うまーい笑周りは黒のボーダーにしてかっこいい感じにしました。また今までと違う感…

beer party♥︎

昨日は家族と家族ぐるみで仲良しのみんな総勢15名でラヴィマーナでbeer partyでした❤️❤️リゾート気分♪ご飯はビュッフェでお肉はテラスで。夕日を見ながらのテラス席もいけてたー。ドレスコードはリゾート♡妹、まいちゃん、えりこと♡みんなでビンゴ(豪華賞品…

fashion.

7.25 coordinate.tops:Chestyskirt:Ronhermanshoes:CONVERSEbag:PRADA

POOL DAY♪

今日はあんびるちゃんがサロンにfacialで来てくれました❤️終わった後はお肌が全然違うって言ってもらえて良かった☻あんびるちゃんまた来てね〜♡ありがとう♡そして午後から暑過ぎてプール!!溶ける〜!って思って泳ぎにいきました。妹から誕生日プレゼントに…

dinner@クワンチャイ

今日は松蔭の友達とdinner♡久しぶりの集合〜♪えりこ、タレ、まりちゃん。私のリクエストでタイ料理!☝️パイナップル炒飯。ご飯系にパイナップルとか入ってるの無理派の人結構いますよね?酢豚にパイナップルありえん!みたいな。私ら4人とも奇跡的に全員行け…

lunch♥︎

今日のサロン帰りに百合子ちゃんちへお邪魔虫♪一緒にランチ行きました❤️りょうご&さほちゃんも一緒☻くるくる寿司へgo!夏休みのせいか?並んでてびっくりしました〜。その後は百合子ちゃんにストロベリーフラペチーノめっちゃ勧められてスタバへ。私バナナ派…

HONEY.

好き系な雑誌見つけた♡wtwで買いました♪fashionの他にもhawaiiに暮らす人とかオージー特集とかビーチウェディング、foodも載ってた!life style magazineなんかな?最近全く雑誌買ってなかったから久しぶりに買いました♡写真眺めてるだけでも楽しい☻

fashion.

yesterday's coordinatedress:chestyshoes:VANSbag:CELINE

lunch@source

今日はえみちゃん&なおちゃんとlunch♡♡栄町にある「source」ランチについてくるフォカッチャでかーーい笑みんなでピザとパスタをシェアしました〜♪ご飯の後は移動してcafe♥︎たくさん色んな話できて楽しかった(♡´◡`♡)えみちゃんありがとう〜❤️❤️

porcelarts&cafe.

今日はなおちゃんと一緒にポーセラーツ♡インストラクターコースの課題。タイル小を3枚作ります。頑張ってまーす♡美術の成績めっちゃ悪かった私がこんなことできるとは。涙ものやわ。自分で上手いなって言いまくってるし。まだ途中です。もっと頑張ります!!…

fashion.

tops:Forever21skirt:Ronhermanshirt:GAPsneaker:Addidasbag:BALENCIAGAcasual style♪

porcelarts lesson♪

最近ポーセラーツ漬けです。やっとインストラクターコースのスポンジ絵の具終わったーーー!また焼成あがってきた作品載せます♡最近もう絵の具飽きてたから終わってめっっちゃ嬉しい!笑前に転写紙貼った足つき蓋物に絵の具で色つけました。エルメス風お馬さ…

fashion.

7.18 coordinateDress:WEGOshoes:Adidasbag:CELINEワンピはウィーゴで1500円くらい!やすぅーーい。 simpleにスタンスミス合わせました♪

POOL DAY♥︎

誕生日前日に1人プールデビュー♪いいお天気でした♡全然人いなくてプール入りながら読書☻日焼け止めもちゃんと塗るーーー!水着は去年買ったROXY♪プールのときはカジュアルがお決まり!プール終わりのグチャグチャ髪型wも外人っぽい質感でて好き♥︎リフレッシ…

lunch time♥︎

今日はエリコ、百合子ちゃん&りょうご&さほちゃん、ハギちゃん&はるまくんとlunchでした❤️子供も行けてロケーションも良くてご飯もまあまあいい感じということで。マリンピアの「LOCHE」私のオススメはシーフードpizza!!今日も遅刻したくせにしつこく推し…

dinner@勇すし

昨日の夜は両親にお誕生日のお祝いディナーでお寿司屋さんに連れていってもらいました❤️ここ数年誕生日のご飯は勇のお寿司リクエストしてます。お寿司、お刺身昨日は初フグ解禁ってゆってました。唐揚げ。そして寄せ巻きー!美味しすぎる。最後のお口直しの…

fashion.

7.15 coordinate.white dress codeはめっちゃ前にアラモアナのGILLYで買ったワンピ♡やっぱり白のコットンワンピは夏になると絶対欲しくなる!大好きです。バッグと靴はブルーにしました。bagはCELINEのトラペーズ。小さいサイズが出てたのでそのタイプです♪…

birthday lunch.

お誕生日の日のlunchはお母さんと一緒に大丸のジュエリーコレクションへ♡メリケンパークオリエンタルホテルにて。先にランチを頂きました。味は美味しくなかった(´・_・`)笑デザートが可愛かったです❤️緑が山で、青が海で赤い飴細工がポートタワーらしいです。…

lunch@Bogart's Cafe

昨日はcheck outしてからなおちゃんとブランチ❤️ミーハーはみんなの行ってるところに行きたいので「Bogart's cafe」へ。どうやらハワイアン系のメニュー♪リバーサイドに面しててテラス席もあるー!しかもテラス席空いてるやん☻その理由はもちろん、、暑すぎ…

birthday night♡♡

昨日は30歳のbirthdayでした♡メール、メッセージくれたみんなありがとうーー(♡´◡`♡)誕生日当日はお昼はお母さんとlunchして夜は大阪に移動してひとみちゃん&なおちゃんとdinnerでした!梅田のXEXに連れていってもらいましたー❤️この日のdress codeは"white"…

fabulous night!!

最高の30歳の幕開けになりました❤️また写真アップします(♡´◡`♡)インスタに動画もあるんで見てくださーい☻💋💋インスタ▶️naptimesumi

weekend.

土日は彼と食を楽しんだ週末でした♪夜はNYstyle dinner♥︎2軒目、3軒目はお酒を楽しみました☻日曜はついに!!去年から食べてみたかったふわふわかき氷♥︎私は宇治抹茶金時ミルク。間違いない味!!彼はフルーツチョコ!チョコめっちゃ気になるーって言って頼…

「サヨナライツカ」

久しぶりに邦画DVD鑑賞♪「サヨナライツカ」辻仁成原作で中山美穂主演。当時は夫の作品に妻が主演で話題になったらしい。別れましたけどーーーー笑っていうミーハーの心の叫びは置いといてとか思いながら西島秀俊好きやしっていう動機で見てみる。(結局ミーハ…

"Pretty Little Liars"

最近ハマってる海外ドラマが「Pretty Little Liars」高校生の設定の4人。あらすじは・・架空の町ローズウッドに暮らす仲良しの女子高生五人組のひとりアリソンが謎の失踪を遂げてから一年後。 残されたスペンサー、アリア、エミリー、ハンナの元に"A"と名乗…

fashion.

yesterday's coordinate.tops:The Virgniadenim:Citizenshoes:CONVERSEbag:VUITTONshirt:H&Mcasual style☻

today.

今日は台風大丈夫かな〜?とか思いながらプリンちゃんな髪の毛を直すべくビュートリアムへ。サラサラになった♥︎今日はカットなしでカラーだけ。カットは3ケ月に1回くらい。朝一で行ってたので終わる頃には腹ペコちゃん。大丸の栗原はるみさんカフェでlunch☻(…

porcelarts lesson♪

昨日はインストラクターコースのLessonでした❤️昨日はプレートようやく完成ー!筆で細かいところ付け加えて描きました。あとは焼成してどうなってるか楽しみです。プレートの後にタイル大の課題。2回焼いて3回目の付け加えです。図工、美術だ嫌いで成績もめ…

Bday dinner@ORIENTAL HOTEL

月曜日の夜に彼&家族に一足先にオリエンタルホテルでお誕生日のお祝いをしてもらいました❤️この日は部屋をとってたので先に妹と入ってdinner partyの準備♥︎どれ着ようかなーって悩んでメイク直しして髪巻き直し♥︎この時間すこぶる楽しい‼︎いつも友達と良く行…