SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

today.

今日は台風大丈夫かな〜?とか思いながら

プリンちゃんな髪の毛を直すべく
ビュートリアムへ。

サラサラになった♥︎
今日はカットなしでカラーだけ。

{E5CC0791-7166-4528-BFB1-91D42805FAFF:01}

カットは3ケ月に1回くらい。
朝一で行ってたので終わる頃には腹ペコちゃん。
大丸の栗原はるみさんカフェでlunch☻
(1人ですよ。)
1人で写真撮るの恥ずかしいなーとか思いながら
でもこれめっちゃ美味しそうやし撮り甲斐あるしって思って撮りました。

{EDAD2008-AB87-44F1-A249-7AE174DDE04B:01}

お味噌汁が濃いのが問題。
久しぶりやったから直ってるかなーって思ったけど直ってなかった。(誰やねんw)
だれかそっと言っといて下さい。
お味噌汁濃いよーって。

他は美味しいー❤️
メインは唐揚げのネギソース的な。
撮るのビビってた割りにメインのアップも撮りましたよ。

{49CEF152-3535-463B-8D96-900171B14817:01}


しかもお漬物が柴漬け。ナイスチョイス!!
お漬物の中で1番好きです。

今日は台風の影響かポップコーン並んでなかったので
久しぶりに買いました♪
あと今日初めてSABONで買い物もしました。
正直高すぎてビックリした!笑
そして帰りは「wtw」へ寄り道。

{2697B737-6DCF-46F4-85EC-A441EDD430A9:01}

南国っぽい香りのボディクリーム買いました。またいい感じやったら載せます❤️

そして家に帰ってご飯のときに
お泊りに来てる妹の友達のもえかが
お誕生日のお祝いしてくれたー❤️❤️
ありがとう〜(♡´◡`♡)

{8017A715-52AA-4C28-B655-0CC3FD79DBFF:01}

多分30歳やから3本かと思われます。

{46165401-874A-46DB-A8DF-6C279AD668E0:01}


このケーキめっちゃ美味しい!!
アンリのやつでチーズケーキ(レアっぽい)
に付属のハチミツかけて食べます。
そういえばビュートリアムで雑誌読み漁ってたらめっちゃ共感できる恋愛のコラムがありました。
こういうの読むの楽しい〜☻