SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Danang trip2-2nd day-

ダナン2日目の朝。 時差は2時間なのですが、息子超早起き! 5時過ぎ起床。 ちなみにこの頃はハイハイ&つかまり立ちの頃。 早朝からテラスで朝日と共にベビーフードタイム! 朝食後はプールへ一直線なのでリゾートファッションで。 朝食前にビーチ見ながらお…

Danang Trip1-1st day-

2月に行ったダナン旅行について。 息子は1歳になる1週間ほど前でした。 初めての海外はどこにしようかなあ?と色々候補がありました。 ハワイ、バリ、ダナン、オーストリアが最終的に残った候補。 決め手としては、 ・飛行時間が短く時差もない ・直行便があ…

卒乳について。

随分と遡って記事を書いている当ブログですが笑 今回はリアルタイムのお話をさせて頂きます。 先日無事卒乳しました。 卒乳プロセスについて書いておきたいと思います。 8月で1才半になった息子。 生後3ヶ月頃から完全母乳で育ててきました。 生後6ヶ月から…

Nagoya Aquarium.

11ヶ月の頃に水族館デビュー。 名古屋港水族館へ。 私たちも初めて行きました。 とーっても寒い日だったので室内で何かできるところ行きたいねっていうことで 水族館に行くことに。 水族館まだ少し早かったかな?と思ったけど じーっと見てるときもあって初…