SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Danang trip2-2nd day-

ダナン2日目の朝。

時差は2時間なのですが、息子超早起き!

5時過ぎ起床。

ちなみにこの頃はハイハイ&つかまり立ちの頃。

早朝からテラスで朝日と共にベビーフードタイム!

f:id:naptimesumi:20190914111908j:image

朝食後はプールへ一直線なのでリゾートファッションで。
f:id:naptimesumi:20190914111934j:image

朝食前にビーチ見ながらお散歩。
f:id:naptimesumi:20190914111432j:image

朝食へ向かいます。
f:id:naptimesumi:20190914111315j:image

朝食レストランは2つあるのですが、

この日に行ったのは前日夕食を食べた場所と同じところ。

朝はお庭が見えるので雰囲気がガラッと変わります。
f:id:naptimesumi:20190914112102j:image

息子もベビーチェアでスタンバイオッケー。
f:id:naptimesumi:20190914111453j:image

ブッフェ形式。

韓国の観光客の方々が多いので韓国料理もあったし、

ベトナム料理もあって多国籍な感じでした。
f:id:naptimesumi:20190914111200j:image

機嫌よく座っていてくれてありがとう!
f:id:naptimesumi:20190914111904j:image

プール行く前に準備しようと

お部屋に帰ってちょっと遊んでるうちに、、

お昼寝。
f:id:naptimesumi:20190914111446j:image

起きてからお着替えしてプールへ。

家族写真も撮ってもらいました。
f:id:naptimesumi:20190914111441j:image

生まれて初めてのプール!!!

子供用のプールも大きめ。
f:id:naptimesumi:20190914112106j:image

泣くかな?と少し心配もしたけれど(なぜならスイマーバは最初楽しそうだったのに、3回目くらいから嫌になったらしく使えず笑)

とっても楽しそうにバチャバチャしたりスイスイしてた!!

う、うれしい♡


f:id:naptimesumi:20190914111406j:image

メインプールは人も少なくてよかった!!


f:id:naptimesumi:20190914111451j:image

プールデビューは疲れたらかわいそうなのでってことで、

早めに一旦切り上げてお部屋で休憩。

お昼寝も何回かに分けてしていた時期なので、

プールの前がお部屋ですごく助かりました。

休憩してランチへ。


f:id:naptimesumi:20190914111931j:image

っていってもプールサイドで軽く。

景色が最高!!

f:id:naptimesumi:20190914111419j:image
f:id:naptimesumi:20190914111222j:image

気持ちのいい風と波の音。
f:id:naptimesumi:20190914111914j:image

いい時期に行ったなーと思いました。

f:id:naptimesumi:20190914111852j:image

主人はもちろんビール!!

こんなところで飲むビールはさぞかし美味しいだろうな♡
f:id:naptimesumi:20190914111133j:image

ハンバーガーランチにしました。
f:id:naptimesumi:20190914111918j:image

息子はBFのすき焼き丼。これお気に入りでした!
f:id:naptimesumi:20190914111416j:image

カップのいいところはどこでもささっと食べられるところ。

息子は多いときはこれにあとパウチのものを食べたりもしていました。

今回は使わずでしたが、プールバーもありました。

f:id:naptimesumi:20190914111856j:image

3人で。

風も強すぎなくてよかったです。
f:id:naptimesumi:20190914111859j:image

そして午後は違うプールに行きました。

ここは大人用のインフィニティプールの隣にある

子供用プール。

f:id:naptimesumi:20190914111437j:image

息子は帽子が嫌いなので屋根つき浮き輪にしてみました。

これが大正解でした。帽子かぶってくれない方におススメです!

f:id:naptimesumi:20190914111531j:image

ハンドルがまた面白いようでくるくるーってしていました!

ただあまり品質がよくない?笑のか

最後の日には空気が抜けてきて空気を使う毎に入れていました汗

でもこれ気に入って今年の夏も買いましたよ!

このプールも海が目の前でロケーション最高です!

f:id:naptimesumi:20190914111427j:image

喜んでいる様子。

あなたが楽しいと私たちも楽しい♡
f:id:naptimesumi:20190914111423j:image
f:id:naptimesumi:20190914111409j:image
f:id:naptimesumi:20190914111924j:image
f:id:naptimesumi:20190914111118j:image

ここも基本誰もいなくてよかったです♡
f:id:naptimesumi:20190914111413j:image

続く。