SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

dinner

今日は三ノ宮のペレで家族で夜ご飯を食べました! ここはタンしゃぶっていうのがあって、それがすごくおいしいです!明日からいよいよオープンです!

お寿司

昨日はお世話になっていたSALONさんのオーナーさんと店長さんとお母さんと四人で三ノ宮でお寿司食べました〜♪ 6時に入ったのに10時までいて、「閉店なのでそろそろ。。」と言われました笑 今日は家族で三ノ宮でご飯食べまーす!

昨日のアロマバス

昨日はペバーミントとオレンジを入れてアロマバスしました。 ペバーミントはやっぱりスーッとしますね〜! でもスッキリした気分になります。 ペバーミントは朝に向いてるかもしれないですね。でもオレンジは心を落ち着かせてくれるので両方でいいバランスが…

BVLGARI

新しく発売されたBVLGARIの香水をお母さんがもらってきました。 イィ匂いだったので横取りしました〜。

アロマバス

風邪が完全にまだ治らないので今日もアロマバスしました。今日は鼻も咳も出るのでフランキンセンスとユーカリです。 フランキンセンスの土っぽい匂い大好きなのでrelaxできました〜。 何か懐かしい匂いがするよぉな気がして好きです。 結構変わった匂いだと…

2007/11/27

風邪をぶりかえしました(T_T) 鼻風邪です... 熱を5回位はかりましたが、全くもって平熱です。 薬飲んで、鼻づまりにいいと言われるユーカリをコップにはったお湯に一滴入れて吸ってみました。 ツーン! シンバと一緒に今日は家で休みます。でも今からUNIQLO…

マリンピアで

今日はSALONの小物補充の為、垂水のマリンピアにあるFranc francへ行ってきました! ついでにclearでずっと欲しかったグレーのスキニーがあったので購入。 26000が10000円になっててlucky♪ importだけどBRANDは知らないとこでした。でもstretchが入っていて…

かわいい

ライオンのおもちゃで遊ぶシンバ! 髪の毛をむしゃむしゃするのが好きです。

アロマバス

風邪ひきかけでのどが痛いので、昨日の夜はティートリーとユーカリをアロマポットで焚いて寝ました。 今日はお風呂にティートリーとラベンダー入れてアロマバス! ティートリーは冬になるとやたら使います。風邪っぽいと思ったらすぐティートリー!

クリスマス

クリスマス用のシンバのおもちゃ☆彡 トナカイです。 シンバは毛布が大好き!

アロマキャンドル

インテリアショップで購入! かわいいしいい匂いだし。癒されよ〜!

怒りシンバ

目やにを取ってあげようと思ったらキレてきました笑 でも怒ってもかわいい〜

キラキラ

SALONの小物を見にインテリアショップに行ってきました。そこで見つけたキラキラハートのカードケース! キラキラ大好きなので即買いました〜。 全面ストーンと悩んだけどこっちのがかわいかったからハートにしました。

お風呂

今日はめっちゃ寒かったですね。 私は超冷え症なのです! マージョラムとラベンダーをお風呂に入れて温まってRelaxしたいと思います。 そして、OCのseason2がTSUTAYAでレンタル開始になったのでゆっくり鑑賞しま〜す!おもしろいし、ミーシャバートンがめっ…

今日のシンバ

今日カットに行ってきたシンちゃん。 疲れたのか眠いみたいでうとうとしてます。 かわいすぎ〜。

パーカ

これはJUNKFOODのパーカー♪ ツイードジャケットを前に買ったんだけど、少し薄くて寒いんです! インナーの上にこれを着てそれからジャケット着ようと思って! 何かフードとか出してカジュアルにもなるしかわいいかなと考えてます。 ミネトンカのブーツも秋に…

ワンピ

deicyのワンピも買いました。 すごく着やすくてあったかくて! 白とか黒とかモノトーンばかり買ってたからpinkに惹かれて買いました〜。 今年はこうゆうミニ丈のワンピ流行ってますよね。 ジーンズに合わせたり、レギンスやタイツに合わせてみたり。ひらミニ…

今日は

SALONの工事がまだ少し残っていたのでそれを見に寄った後、近くでshoppingしました♪ かわいい服がいっぱいあって迷ったけどアウターばっかり買ってしまった〜 これは袖が広くなっててポンポンがついててかわいすぎて買ってしまいました!白は何にでも合うし…

自己紹介

私の自己紹介をします中学高校大学と年間神戸にある松蔭で過ごしました4回生のトキにアロマの学校に通い始めて、卒業してからサロンさんで独自のマッサージの修行をさせてもらいましたそしてNap timeをOPENに向けて今は準備中デス

愛犬

愛犬のシンバくんです トイプードルのレッドで男の子です 今4才半でお散歩が大好きよろしくね

お返事。

>RIEさんコメントのお返事はここで合ってますか?コメントありがとうございます今お勉強中なんですね私もまだまだ勉強中デスペットアロマいいですね〜 私も余裕ができたら勉強してみたいデス

初めまして!

初めましてアロマサロンNap timeです12月1日にOPENなので今は準備に忙しいデスがいいお店になるようにがんばっていきたいと思いますこの日記はアロマのお話だけでなく、女の子に生まれてきたからには楽しみたいファッションや美容食べ物などについて綴って…