SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

pancake♡

お気に入りのバナナパンケーキ♡今日は牛乳の代わりに豆乳使ってみました。牛乳よりしっとり?ふっくら?できたー!これはこれで好き。あ、焼き色と形がいけてないのはスルーで笑めっちゃ美味しくできたから満足♡私の唯一の自慢のパンケーキです♪

ポーセラーツ♡

今日はお魚を置いたりお刺身を置くための長いお皿を作りました。和柄にしたくて和の転写紙を組み合わせ。対になるような柄にしようかなと思ったんですがちょっと今回は違う柄にしました。また焼きあがったらちょっと違う感じになるかな?今日は寒かったけど…

COSTCO.

久しぶりコストコ♡dysonゲット♡こないだお母さんと一緒に行ったらワインやら焼酎やらたくさん買ってた!あとトイレクイックルが重宝するらしいです笑またパンケーキ売り切れで残念(._.)垂水にあるコストコのオススメは、、屋上からの景色!!夕焼けはとって…

カニカニ♡

昨日の夜は金沢旅行に行っていた両親のお土産でカニカニディナーでした。小さいのはセコガニ。カニ食べに行かなくても家でも美味しいのが食べれるんですね♡近江市場で買ったらしいです。ミソらぶ。お鍋に入れて温めても美味しい。なぜかシンバがカニに夢中。…

fashion.

yesterday's coordinate.tops:Local Celebrityskirt:Abercrombie&Fitchshoes:New Balancejacket:ZARAbag:PRADAstole:Nano Universe

love KOBE♡

大好きな居留地がクリスマス一色になってました。葉の色も色付いてて冬の気配があちこちに♡ルミナリエも完成?ライトアップした居留地キレー♡オリエンタルホテルのツリー🎄night ver.今日は一段と寒かったー

fashion.

GAPのトレンチにN.のファー。急に寒くなりすぎ!!

breakfast.

今日もアサイ×グラノーラ★グラノーラは最近フルーツグラノーラがお気に入り♡

Yoga♡

久しぶりのヨガ。寒くなってきたから続くか心配。。笑お天気悪くなってきたー。ちなみに今日の朝ご飯はアサイボウルでした♡

TOY STORY★

ディズニーランドのお土産にって妹がくれた♡彼とお揃い♡Mr.ポテトヘッド&Mrs.ポテトヘッド早速バッグにつけたー(*^^*)ミッキーとかドナルドじゃないとこが私たちらしい笑あ、、ちなみにトイストーリー一回も見たことありません。。みんな面白いってゆってる…

fashion.

tops:Forever21skirt:Deuxieme Classeshoes:ZARAbag:CELINE

ポーセラーツ**マグ★

こないだのポーセラーツ作品出来上がり♡彼とのペアマグ♡車が好きな彼と買い物が好きな私。ピッタリ♡♡中にハワイアンなカメちゃん♡向き合うようにしました。持つところには彼はコーヒー派だからコーヒー豆。私は紅茶派だからティーパック。バックはこんな感じ…

Izu trip2♡

今回の旅は伊豆高原にある「離れ御宿 夢のや」に宿泊。全て離れなので静かでとても素敵なお宿でした。お部屋にあるお風呂もいい感じ〜!貸切の露天風呂も時間制ですがとっても良かったです♡夕食は器や飾り付けがめっちゃ素敵でした。季節を感じることができ…

Izu trip1♡

今日は彼の誕生日祝いで伊豆に来ています♡人生初伊豆〜!伊豆に行く途中で休憩。「富士川SA」にて。目の前に富士山見えて感動〜!富士山見たのは2回目ですが今回は山頂に雪がかかってた!!ちょっと曇ってるのが残念(´・_・`)このサービスエリア結構大きくてア…

cosme♡

tokyoで買ったコスメ♡新宿のルミネで。安かった♡アイシャドウパレットと、目頭にひく用の白のライナー、ブルーのリキッドライナー。安いのになかなか優秀なアイテムたちでした^ - ^

Halloween2013 in USJ★

昨日は遅ればせながらハロウィン楽しみました♡まだUSJはハロウィンムード★もっさん♡ちあこ♡りさちゃんとHalloween party in USJ!!!私はポリスしました。ジョーズ乗って、新しくなってから初めてのスパイダーマン♪相変わらず面白かった!暗くなるのも早くなっ…

breakfast♡

今日の朝ごはん♡TOKYOで買ってきたベーグルにクリームチーズ×ハムサンド♡フルーツグラノーラにアサイ×バナナのアサイボウル♡

tea time@HENRI CHARPENTIER

お昼からはえみちゃんと銀座で待ち合わせして「アンリシャンパルティエ」のcafeへ♡えみちゃんに可愛いよ!って教えてもらってここにしたんだけど、入った瞬間可愛いー♡ってなりました!えみちゃんといると神戸にいる感覚ー♡アンリのトイレがまさかのこの上の…

brunch@TRADER VIC'S

最後の夜は妹たちがディズニー行っちゃったので1人で赤坂見附にあるニューオータニに滞在。赤坂見附便利。朝ご飯の代わりにパンケーキ食べにInternational restrantに。ホテル内にある「トレーダー・ヴィックス」Hawaiianな感じ♡店内もHawaiian music♪私が頼…

渋谷dinner★

今日の夜はゆかりんと渋谷で和食dinner♡ゆかりちゃんが美味しい和食屋さん予約してくれてた♡めっちゃ久しぶりに会ったんだけどたーくさんお喋りしてとても楽しい夜でした♪

dinner@IL Ritrovo

昨日の夜は六本木に繰り出しました。麻布十番駅出てすぐにある神社にお参り。六本木ヒルズでshoppingしてそのまま夜ご飯♪2人がピザ食べたいっていうからイタリアンに。カジュアルだけど美味しかったです。安かったし♡六本木ヒルズの地下にあるお店です。東京…

いいともー♪

あいみが「いいとも」に応募してくれててまさかの当選〜!!3月で終わっちゃうしいい記念♡アルタ初めて来た。生タモさん超感動してしまいました!!素敵だったー。もうみんな近すぎてヤバかった。いいとも終わってから新宿でHawaiian lunch♡いい思い出ができ…

One Direction♡

Naptimeは勝手ながら本日より6日まで定休日を頂いておりますm(_ _)m今日から東京に来ています♡なぜならー!待ちにまっていたone directionのLIVE‼︎幕張メッセにて。最高でした。歌うますぎて感動。アルバムは完璧に覚えてたのでほぼ知ってたから楽しかったー…

fashion.

UGG's event fashion.tops:Naptime Closetskirt:ZARAjacket:Laguna moonshoes:import(Banner Barrett)bag:CHANEL