SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

outfit♡

3.25 outfit.afternoon teaの時のコーデ♡dress:Chestybag:HERMESカーディガンはターコイズブルー♡お嬢様的な感じでアフターヌーンティー

#breakfast

3.26 breakfast実家での朝ごはん♡妹と一緒に作りました食後は帰るまでシンバとリラックスタイム♡happy time

afternoon tea@St.Regis Osaka

土曜日はなっちゃんとアフターヌーンティーへ♡久しぶりのミナミ!!「セントレジス大阪」へ春らしいお花♡アフターヌーンティーはイチゴだらけ♡♡サンドイッチやスコーンもあります。紅茶は色んな種類から選べるんですが、私はアールグレイにしました♡イチゴロ…

dimner@E.H.BANK

FRIDAY NIGHTは両親とディナーへ♡月曜日で閉店するという「E.H BANK」へ銀行を改装して作られた店内は神戸らしいカフェとして有名です。高い天井とかその昔金庫だった場所とかそのままで今と昔が混在しててかっこいい。結婚式の3次会はここの2階でやりました…

Nail♡

週末は主人が友達と旅行へ行ちゃったので暇だし神戸へネイルへ行ってきました。春っぽくお花にしよ〜とか思ってたら春通り越して夏になってましたwたらしこみネイルってやつ♡なんかリゾート行かな!!ってなりましたww

Y+S WEDDING後撮り2♡

続きです居留地の後はハーバーの赤煉瓦に移動して撮影♡風船と何気にこれも好き風船ヘリウムじゃなくて自分で空気入れたから全然浮かばない的な失敗wwここは壁が海外っぽくて可愛いし、あまり人も通らないので撮影にオススメです♡♡♡真夏でめっちゃ暑い日で大…

Y+S WEDDING後撮り1♡

7月に撮影した後撮り今更ですがww忘れてたのでアップしますフィルムならではの優しい雰囲気が素敵旧居留地で撮影しました。やりたかった横断歩道渡るやつ♡maison de 15の前は海外みたいでウェディング撮影にはオススメです♡この写真好き今回はドレスやブーケ…

Happy Wedding♡

昨日は松蔭時代の友達のもっさんとタカヒロの結婚式でした♡めっちゃいいお天気アウトドアな感じの挙式可愛かったもっさんらしいドレス似合ってたグリーン&ホワイトのフラワーアーチも可愛かった♡♡もっさんが最初ピンク入れたいってゆってたけど絶対ホワイト…

lunch@林屋

昨日神戸に帰ってきました♡今日はお昼に両親と淡路島へ何年かぶりの「林屋」さんへ。すごく賑わっていました!両親が頼んだお刺身盛り合わせ。これで1人分!!私はお任せ握り10貫。車海老♡平貝にウニ♡由良のウニが1番スキです♡素材はいいけど結構ネタが大き…

Shizuoka trip♡4

チェックアウト後は静岡駅周辺にあるお蕎麦やさんへランチへ。「つむらや」予約できずで少し並びましたがすぐ入れました♡父、妹、主人とお蕎麦好きが多い我が家です。このお店一品が豊富。いくらおろし。山菜天ぷら。私はおうどん食べたい気分でおうどん。天…

Shizuoka trip♡3

食後は最上階のBARへ。バーの横の展望台から見える夜景♡屋上は夜寒すぎた乾杯静岡の夜景を眺めながら♡笑朝焼けと富士山♡お布団からの景色♡日曜日は富士山のてっぺん見えました♡初めて雪の富士山見たので感動朝ごはんは1Fのラウンジで。富士山を眺めながらの…

Shizuoka trip♡2

夜ご飯は予約しておいたお寿司処へカウンターで頂く本格的なお寿司♡コースではなくお好みでお願いしました。カツオのお腹部分というのを頂いたのですが今まで知ってたカツオと全然違ってびっくり!脂身も適度にあって歯ごたえがよく、めちゃくちゃ美味しかっ…

Shizuoka trip♡1

先週の土日は両親と妹が静岡に来てくれました♡主人と5人で静岡の日本平へ1泊2日も旅行へずっと行ってみたかった「日本平ホテル」♡到着してすぐエントランスから見える絶景!!富士山と日本庭園と駿河湾!感動〜♡♡お部屋には大きな窓があってそこからも景色が…

【たびねす】新着記事UPしました♡

「たびねす」にて新しい記事がUPされました♡↓「コスパ最強!リンバジンバランバリで極上ステイ」バリ島で2015、2016年に滞在した「Rimba Jimbaran Bali by AYANA」について記事にしています滞在中ずっとホテルで楽しめるほど魅力のあるホテルで、どんなタイ…

lunch@こばやし

遡りますが、、弟の結婚式の翌日の日曜日♡浜松に帰る前に三ノ宮でお蕎麦ランチ両親と妹も一緒に「こばやし」有馬にあるミシュランのお店むら玄さんを畳んでこちらにオープンされたようです♡だし巻き。妹は鴨南蛮そば。私は辛味大根ぶっかけ。主人や両親はも…

dinner@有とみ

結婚式の後は家族で夜ご飯へ翌日の父のお誕生日祝いも兼ねて「有とみ」毎年お節をお願いしている割烹です♡人数が多いのでコースでお願いしました♡八寸は春らしいものばかり♡桃の花が綺麗です♡お造り。春野菜の天ぷら。有とみさんと言えばの丸鍋。すっぽんで…

my brother's wedding♡2

唯一まだまともな2ショット両親に弟からありがとうと書いたケーキ嬉しそうな2人でした♡♡最後は母からのサプライズプレゼントが!フラッシュモブいきなりスタッフの方々やシェフが踊りだして面白かったです♡盛り上がりました曲は私が選んだ1Dの「Kiss You」♡♡…

My brother's Wedding ♡1

先週の土曜日は弟の結婚式でした結婚すると聞いてから1年。あっという間に結婚式の当日になりました身内ながらとってもいい結婚式でした♡初めて着た色留袖♡黒はまだちょっと早いかな?と思い色留にしました。ピンクと悩んだけど母やプロの方にこの色が似合っ…

friends night♡

木曜の夜はなっちゃんと一緒になおちゃんのバイト先のお店へ久しぶりの大阪バルっぽい居酒屋さんマグロのフライ♡真剣に働いてたなおちゃん♡なっちゃんとも久しぶりに会えて話すこと盛りだくさん飲んで食べて喋って楽しいfriends nightでした

tea time♡

水曜は美容院へ♡Pellicoのブルーのパンプスにrag and bornのデニム、CHANELのパープルのチェーンバッグ♡お気に入りのものばかり美容院の後はもっさんとお茶♡「マリアージュ」にてマルコポーロのアイスティー♡久しぶりに会ったはずなのに(夏ぶり!)しょっちゅ…

shopping♡

火曜日は妹とお買い物Day♡舞子のスタバへ。お天気もよくてテラス席からの景色最高でした噂のプリン食べれましたなめらかで美味しかった♡スタバの後はマリンピアでランチ&お買い物いっぱい歩くからスニーカーコーデネイビーのNBめっちゃ使いやすいー帰ってか…

table coordinate lesson♡

月曜日はとーっても楽しみにしていたりょうさんのテーブルコーディネートレッスンの日でした♡母と妹と3人で参加させて頂きましたオリエンタルホテルにて♡このメニュー表のレースの部分はケーキの底に敷いてあるやつらしいです!かわいい♡たくさんのアイテム…

family dinner♡

日曜日の夜は家族でディナーへ♡弟夫婦のお祝いに主人も一緒に家族7人でお寿司へお造り。シャンパンで乾杯♡珍しくちゃんとした顔の人。笑(なぜならお父さんが撮ったから笑)新子。かわはぎ薄造り。肝と一緒に食べると最高♡カレイの唐揚げ。握りでフィニッシュ♡…

Sunday's lunch♡

日曜日は主人とランチへ♡「The Grateful Burger」ハンバーガーランチ私はテリたまチーズ♡店内はサーフテイストのカジュアルな雰囲気。この日はお父さんのスニーカーを借りてペアスタンスミス♡笑ゆっくり過ごせたSunday afternoonでした♡

Nails♡

new nail♡一回全部折れちゃったのでショートネイルにしました。ベージュ、ピンク、濃いピンクに金箔とワイヤー&シェルでアート♡前回のネイル♡薄いピンクにミラーネイルのフレンチ

Saturday's night♡

先週金曜日に神戸に帰ってきました♡今回は1週間の滞在予定久しぶりに長くいれて嬉しいな土曜日の夜は主人も帰ってきて入籍した弟のお祝いに4人で夜ご飯へ。ケーキとお祝いをプレゼントしました♡喜んでくれてよかった毎日シンバは私と寝てくれます可愛すぎる…

【Bali】新着記事UPしました♡

たびねすにて新しい記事アップしました♡今回はバリ島ウルワツにあるレストランカフェについて♡↓「バリ島超穴場カフェ!singlefinで極上サンセット」まだ日本人もあまり知らなくて欧米人ばかりでした。お昼の真っ青な海が目の前全部に広がる景色も最高だし、…