SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2013-01-01から1年間の記事一覧

2013♡

今日はシンバとずっと遊んでました♡たくさん写真撮ったのでまたupします♪みなさん来年もよろしくお願いします♡

Yuzu★

1年の締めくくりの日の朝ご飯。昨日彼のおばあちゃんに頂いた手作りの柚子ジャム。これをトーストに塗り塗り。シンプルな朝ご飯。大人になるにつれて何事もsimpleが好きになってきました。ジャムまで手作りするおばあちゃんはやっぱりスゴイ。自然の甘みと香…

一派忘年会♡

昨日はみんなで忘年会でした♡今年はひとみちゃんも誘ったら来てくれた♪ひとみちゃんも私の彼のことを学生時代から知っててくれてます♡いつものなおちゃん&ひとみちゃんと♡なおちゃんがもうすぐお誕生日なので彼がお花あげてた笑私ももらったことないのにーー…

fashion.

28th coordinate.SHOIN忘年会の日のコーデ♡tops:Chestyskirt:EPOCAbag:CHANEL

SHOIN忘年会♡

昨日はとーーっても寒い1日でした夕焼けが綺麗だったのでパシャ。夜はShoin girlsでお鍋忘年会♡先に着いてたありちゃんと。コースだったのでお刺身と天ぷらも頂きました。あったまった♡みんなでワイワイ楽しかったです♪みんなとバイバイした後は彼と弟&妹とE…

rainy day.

今日は学生時代の友達のまゆ&きえちゃんと芦屋にあるバリ料理のお店でlunchでした♡バリ料理屋さんでナゼかフォーを頼む私でした笑あまり美味しくなかったかな。フォーに関しては。2人とバイバイしてから元町に戻って大丸へ。雨上がりのイルミネーションが綺…

happy birthday♡

昨日はなおちゃんのbirthdayのお祝いをしました♡ひとみちゃんと待ち合わせて大丸でプレゼント選び。なおちゃんと合流して3人でORIENTAL HOTELのメインダイニングでdinner。weekday dinner狙ってたのに年末だからか休日メニューでチーン。早くからスタートし…

fashion.

one-piece:The Virgniacardigan:OLD NAVYbag&accessarry:CHANEL今日はなおちゃんのbirthday dinnerです♡楽しみ♪

Merry Christmas♡

みなさんMerry Christmas♡♡今日は1人でIKEA行ってきました。帰り道素敵な空が見れました。夜ご飯は妹の友達が来て賑やかに♪11月に1Dのコンサートに一緒に行ったあいみがDVD持ってきてくれた!みんなで鑑賞会。かっこいいわ〜♡歌も最高でーす。お母さんがシチ…

family dinner.

今日は妹以外家族でChristmas dinner★弟とコストコでお買い物。いつものチョレギサラダをアレンジ。もちろんチキンも。コロナ箱買い。クリスマスディナー♡CAVAで乾杯。Chestyのシャンパングラス♡今日のコーデはクリスマスカラーtops:OLD NAVYpants:Forever21…

usual day**

クリスマスイヴですね♡私はいつもと変わらない感じです。久しぶりに朝ヨガ行きました♡でも気分はクリスマス!musicはこれこれ〜!!ヨガ行ったら先生がサンタさんの格好してて可愛かった♪今年最後のlessonだったので参加できて良かった!!帰りはスタバでキ…

dinner@貴闘力

昨日は弟が帰ってきたので家族でdinnerでした。ハンズ前にあるちゃんこ鍋屋さん「貴闘力」へ。お鍋は色んな種類があって私たちはアッサリめな「塩ちゃんこ」つくね美味しかったです!出汁も濃すぎず美味しかった♡しかも超安くてビックリでした。〆のラーメン…

fashion.

tops:OLD NAVYskirt:FRAY I.Dbag:PRADAOLD NAVYのトップスは襟元のビジューがポイント♡スウェットなので着やすい&合わせやすい♪しかも3000円♡可愛い&安い♡

Christmas dinner★

今年のクリスマスは彼と会う予定がなかったのですが、昨日急遽会う用事ができたのでついでにクリスマスディナーしました。って言っても勝手に私がこじつけただけ笑通りがかったカジュアルイタリアンのお店にて。前日の忘年会により酷い二日酔いだった彼はペ…

Asai&Fruits.

グラノーラにアサイーのせてバナナ&イチゴ+ハチミツ♡

fashion.

yesterday's coordinate.tops:Chestyskirt:Abercrombie&Fitchbag:PRADA

lunch@Olive Bar

昨日はなおちゃん&なっちゃんと元町でlunch♡居留地にある「Olive bar」カジュアルなお店♪初めてコース食べました。基本的に野菜中心のメニューが揃ってます。ランチの後はお買い物しにChestyへ♡クリスマスで可愛かったー!なおちゃんとはバイバイしてなっち…

Santa Party2013♡

昨日はもっさん、加奈、みなちゃんとChristmas Party@Bora Boraサンタコスしました♡みなちゃんが「29歳のクリスマスやで」って言ってホンマやーー!ってなりました。まさかもう自分がそんな年齢だとは。山口智子、松下由樹、ギバちゃんのドラマ。確か主題歌…

fashion.

casual coordinate★

ポーセラーツ★

今日は妹とlunchしてからの最近の私の生きがい笑のポーセラーツ♡なかなか可愛いポットがないので自分で作ることにしました。どうやらポットにも色んな種類があるらしく私が選んだポットの蓋と選んだ転写紙の色が難しいやつらしく難航!笑今日は途中で終わっ…

ice cream★

ハーゲンダッツ史上最高に美味しいアイス見つけました!!!!!チョコのやつ。チョコ好きな人絶対食べてみて下さい!私2日連続で買ってしまった。たっかー!って思いながら、でも美味しいから買ってしまう。濃厚すぎず美味しいです。もちろん的にクリスピー…

fashion.

今日は久しぶりにwalking lesson行ってきました♡tops:Ralph Laurenskirt:ROXYshirt:A&Fcoat:snidelbag:CELINE

オーガニックコスメで洗顔♡

今日は初めてのお客様がアロマボディコースを受けにご来店下さいました♡アロマを勉強されている方でオーガニックコスメにもとても興味を示して下さいました(^^)ジャネス、ソルーナ、アタノールなど色々とご紹介させて頂きましたが、その中でも1番最初に気に…

「ルパンvsコナン」

今日は夜にもっさん&加奈と映画♡大好きなコナンの映画★「ルパンvsコナン」ルパンかっこいーーーー♡ちゃんとルパン三世もの見たことがなかったんですが初めてルパンのかっこよさを知りました♪もうすぐ公開される「永遠のゼロ」これも絶対観たい‼︎今日は映画だ…

fashion.

yesterday's coordinate.tops:Bershkaskirt:ZARAcoat:Abercrombie&Fitchshoes:New Balancebag:PRADAタイツもネイビーにしました♡ニット帽はこないだ東京行ったときに買ったTOPSHOPのもの♡帽子被るとやっぱあったかい!

dinner@ソルロンタン

今日はなおちゃん♡ひとみちゃん♡まりなちゃん♡で夜ご飯しました♪「ソルロンタン」焼き鳥もあるし、タッカンマリもあるっていうお店。鳥刺し。タッカンマリあったまるーー!あっさりしてるし、辛いのダメな人でも全然オッケーです!鶏肉とジャガイモ、ニンニ…

shopping@umie

昨日umieで買ったもの♡「OLD NAVY」でwork out用にスウェットtops.グリーンのセーターとピンクのカーディガン。安すぎて意味不明級ー!アメリカのブランドは原色が綺麗なので好き♡ニット帽は雑貨屋さんで。使うかわかんないけどdiary♪形と色が海外っぽくて可…

fashion.

ニットの後ろかわゆ♡tops:Chestyskirt:STUNNING LUREshoes:See by Chloebag:CELINE

撮影☆

今日は朝「VOCE」の撮影でした♡美容雑誌初めてでドキドキでした!久しぶりにライターの奈奈さん&カメラマンさんにも会えて楽しかったです(*^o^*)撮影後はumieでshopping♪クリスマス一色でした🎄♡♡OLD NAVYのニット全部40%オフでした。やすーい!また買ったもの…

COSTCO.

1人で仕事帰りにコストコ♪お母さんに頼まれてたキッチンペーパー。今日安くなってた!これうちではもうなくてはならないアイテムです。あと買ったのはパジャマとLEDキャンドル。いつものアサイボウル用のアサイ。LEDキャンドルはこないだフラワーアレンジメ…