SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Christmas dinner★

今年のクリスマスは彼と会う予定がなかったのですが、

昨日急遽会う用事ができたのでついでに
クリスマスディナークリスマスツリーしました。
って言っても勝手に私がこじつけただけ笑
通りがかったカジュアルイタリアンのお店にて。

{31ACE608-A8E8-4C93-BC1A-D80594FC4ED1:01}

前日の忘年会により酷い二日酔いだった彼はペリエ飲んでました笑
何かそういうの見ると年とったな、、笑
シャンパン飲んで洋風なもの食べてたらクリスマス気分。
単純な私です。
クリスマス当日は家族で過ごす予定です♡