SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

来宮神社。

旅館をチェックアウトして向かったのは熱海駅から車で5分くらいにある来宮神社。 以前熱海旅行した際にも立ち寄ったことがあったので今回は2度目です。 落ち葉で作られたハートマーク♡ ここは縁結びでも有名なようで、女子旅やカップルで訪れている方々も多…

ATAMIせかいへ-vol3-

旅館のシンボルともいえるデッキにも行ってみました。 ここではシャンパンなども頂けるそうです。 曇りだったのでまた次はお天気のいい日に行ってみたいな。 サービス、食事、お部屋、客室露天風呂、景観、立地と全体を通して大満足のお宿でした。 子連れに…

ATAMIせかいへ-vol2-

食事編です。 夕食は早めの6時スタートで。 和食にしました。 お食事処はロビーのすぐ横なのでお部屋からもすぐで行きやすかったです。 完全個室ではありませんが、半個室だったのであまり他のゲストを気にすることなく食事を楽しむことができました。 移動…

ATAMIせかいへ-vol1-

先月母と息子と3人で熱海旅行へ。 行ってみたかった「ATAMIせかいへ」 ふふ熱海と悩んだのですが、 海の見えるお風呂に入りたくて今回はこちらのお宿にしました。 台風予報でお天気が心配だったのですが、 うまく逸れてくれて雨が降らずでホッとしました。 …