SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ATAMIせかいへ-vol1-

先月母と息子と3人で熱海旅行へ。

行ってみたかった「ATAMIせかいへ」

ふふ熱海と悩んだのですが、

海の見えるお風呂に入りたくて今回はこちらのお宿にしました。

f:id:naptimesumi:20201006152001j:image

台風予報でお天気が心配だったのですが、

うまく逸れてくれて雨が降らずでホッとしました。

熱海駅まで新幹線で行って、駅までは旅館の方が迎えにきて下さいました。

駅から車で5分ほどなので立地もとてもいいです。

お部屋からは海が一望できて素晴らしい眺めです。

f:id:naptimesumi:20201006151929j:image

お部屋は仕切りなどもなく、

リビングとベッドルームが一緒になった開放的な造りなので広く感じられるし、

ベッドからも海が見えて素敵でした。


f:id:naptimesumi:20201006151932j:image

予約の際に2歳の息子がいることを伝えていたので、

ベッドもくっつけて下さっていて

息子が落ちることを心配せずに眠れるのですごく有難かったです。


f:id:naptimesumi:20201006151922j:image

リビングで遊んでいる息子をベッドから眺めておけるのも楽ちんでよかったです笑

f:id:naptimesumi:20201006152113j:image

冷蔵庫の中も充実していて、

ほとんどの飲み物が無料でした。

エスプレッソマシーンもあったので、朝晩コーヒーが飲みたい方にもぴったりです。

f:id:naptimesumi:20201006152110j:image

洗面所は床暖房がしてあって気持ちよかったです。

広く使えるのもいいし、モダンでセンスもよかった!


f:id:naptimesumi:20201006151936j:image

何といってもお風呂。

露天風呂は掛け流しで海を見ながらゆっくり入ることができます。

お湯は少しぬるめかな。
f:id:naptimesumi:20201006151939j:image

息子が生まれてからはお部屋にお風呂がある旅館やホテルが本当にありがたくて。

寝かしつけてからゆっくり時間を気にせず入れるので至福のときです。

朝も息子が起きる前に必ず入ります。

f:id:naptimesumi:20201006151925j:image

そして客室露天風呂のあるお部屋で私にとって大事なのはシャワールーム。

たまに外に備え付けのところがありますが、

やはり室内にほしいなあ。

その面でもこのお宿は理想通りでした。

f:id:naptimesumi:20201006152046j:image

ロビーからの海の眺め。

f:id:naptimesumi:20201006152250j:image

お部屋のアメニティはLeaf and Botanics。

アロマの香りに癒されました。
f:id:naptimesumi:20201006152243j:image

大浴場も内風呂だけですがありました。

湯あがり処。
f:id:naptimesumi:20201006152247j:image

チェックインから夕食の間までお部屋でゆっくり。

f:id:naptimesumi:20201006152329j:image

ご飯もおいしかったので次の記事でご紹介します!

insta↓

https://www.instagram.com/p/CFlB2cKjfJ_/

海の見えるお宿に泊まりたくて決めた今回の旅先💙お部屋、お食事、サービス、立地など全て良くてリピートしたいと思える素敵な旅館でした🥺💕・写真は最上階の展望テラス🌈ここでドリンク🥂を楽しむこともできます🧡台風予報💨で心配だったけど結局雨も降らず楽しめたのでよかった♥️・#atamiせかいえ#熱海#熱海旅館#熱海ホテル#熱海観光#国内旅行#家族旅行#海の見えるホテル#熱海旅行#静岡県#男の子ママ#妊婦#妊娠7ヶ月#マタニティコーデ#マタニティライフ#マタ旅#子連れ旅行#maternity#pregnant#momandson#seasideview#japanesehotel#genic_mag#atami#子供とお出かけ部