SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ATAMIせかいへ-vol2-

食事編です。

f:id:naptimesumi:20201006162527j:image

夕食は早めの6時スタートで。

和食にしました。

お食事処はロビーのすぐ横なのでお部屋からもすぐで行きやすかったです。

完全個室ではありませんが、半個室だったのであまり他のゲストを気にすることなく食事を楽しむことができました。

移動もお食事も浴衣で過ごせるのもリラックスできるポイント。

妊娠中ですが浴衣だとお腹より上で帯を結べるので楽ちんでした。

f:id:naptimesumi:20201006163705j:image
f:id:naptimesumi:20201006163702j:image

息子の夕食もお願いしておきました。

席についてすぐ持ってきて下さったので息子も退屈せずにすぐ食べることができ有り難かったです。

唐揚げ、ポテト、牛肉入りにゅうめん、松茸の茶碗蒸しでした。

豪華!!だけどお子様メニューがリーズナブルで驚きました。

今まで行った旅館の中でお子様メニュー1番よかったかも。

f:id:naptimesumi:20201006161940j:image

ご飯を食べながら息子は夢の中へ。笑

f:id:naptimesumi:20201006164150j:image

ゆっくり食事ができました。

見た目も凝っていて美味しい食事ばかりでした。

今年初の松茸。

松茸のフライ美味しかったですm。
f:id:naptimesumi:20201006162007j:image
f:id:naptimesumi:20201006161948j:image

椀もの。

f:id:naptimesumi:20201006161951j:image

お造り。

お造りだけ微妙だったかなー。
f:id:naptimesumi:20201006162003j:image

この小鉢セット少しづつ色んなものがあってよかったです。

f:id:naptimesumi:20201006161937j:image

写真はないですが、

黒毛和牛ときのこの小鍋もあって美味しかった!

 

締めは鰆飯。
f:id:naptimesumi:20201006161959j:image

初めて食べたけどまた鯛めしとは違う感じで美味しかった。

お出汁で頂く出汁茶漬けも違う楽しみ方ができてよかったです。
f:id:naptimesumi:20201006161930j:image

デザートのヨーグルトムースとフルーツ。

かりんとう饅頭。
f:id:naptimesumi:20201006161954j:image

かりんとう饅頭美味しくてお土産に買って帰りました。

朝食も同じく和食。

f:id:naptimesumi:20201006162451j:image

シンプルだけどお釜で炊いたご飯が美味しかった。
f:id:naptimesumi:20201006162457j:image

 

息子はこのご飯にふりかけを頂いて2杯食べていました。

お米が美味しかったみたい。

妊娠して体重増加が近頃激しく色々我慢していたので、

この旅行で美味しいもの気にせず久しぶりに食べることができて幸せでした♡