SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

常備菜☻

最近ハマってる常備菜作り♡冷蔵庫保存で3、4日はもつのでめちゃくちゃ便利〜!!いつものおかずに一品足したり、ちょっとつまんだり♪要は作り置きおかずです☻ここ最近作ったものたち。「ささみのコンソメ揚げ」揚げってゆっても揚げ焼きなのでしつこくない♡…

紅葉date♡

昨日はドライブがてら紅葉が有名なスポットへ♡ちょうど紅葉祭りをしていた「法多山 尊永寺」へ☻行く途中で見た雲が富士山みたいな形でした!到着♡お寺の手前にお土産やさんやごはん屋さんがあります。なんか修学旅行思い出したw所々紅葉してました。今年は暖…

Y+S BALI WEDDING7♡♡-記念撮影&cake cut-

フラワーシャワーの後は1人1人にレイをプレゼント♡これはティルタさんが用意して下さってました☻1人づつ話&ハグできてウルウル。ちなみに彼はめっちゃ泣いてました泣わーい♡記念撮影♡まずは神父さん?と。バリらしい写真で好き♡ポーズして下さい!と言われて…

lunch☻

今日はランチをワンプレートに♡明太子入り卵焼きほうれん草のナムルブロッコリーきゅうりサラダささみのコンソメ揚げ夜用に多く作ったものをお昼につまみました♡ワンプレートは洗うのが楽チンだから好き☻

breakfast☻

Tuesday breakfast.昨日の朝ご飯♡玄米トースト美味しい♡WEDNESDAY BREAKFAST.玄米食パンで作ったサンドイッチ♡サラダとゆで卵も一緒に♪バナナにはマヌカハニー☻

UGG♡

久しぶりに買ったUGG♡クラシックショートはグレー、チェストナット。ロングはモカ。モカシンはピンク。とかなりのUGG愛用者☻黒のショートも数年前に購入して愛用してたんですが、家族みんなで履いてたので履き潰れてしまいました泣浜松で使うのに新しいのが…

Y+S BALI WEDDING6♡♡-wedding ceremony-

挙式はティルタルフールの海が目の前のガーデンウェディング♡式には妹、バリ在住の叔母、オーストラリア在住の彼の兄、オージーの友人ミランダ&サーシャが参列してくれました♡お互いの両親は仕事の関係でバリは出席できず泣インターナショナルでみんなとの距…

dinner&tea time.

昨日は久しぶりにまりちゃんと急遽ディナー♡三ノ宮のももたろうで焼き鳥☻まりちゃんとおしゃべりしてたら急に「え!?」って声がして見てみると妹が!wwしかも横の席に案内されるっていうミラクルw私三ノ宮に遊びに行くともゆってなかったしお互いびっくりし…

outfit.

yesterday's.tops:Chestyskirt:Chestybag:Dior先月買ったビジューカーディガン♡可愛すぎ♡オペラシューズずーっと探しててやっと欲しいデザイン見つけた♡大丸でget☻

family dinner.

昨日は高野山から帰ってきて魚の棚にあるお寿司屋さん「貞楽」にて家族で夜ご飯でした♡せこがに。お刺身盛り合わせ。カワハギの薄造り。ネギトロ。むしあな&ウニ。全部美味しかった♡♡

高野山♡

今日はおじいちゃんのお墓参りに行くためお母さんと妹と3人で高野山へ。おじいちゃんが亡くなってから高野山のお家は誰もいなくなったので今はお墓参りのときに高野山に行くだけになっています。小さいときは1ケ月丸々高野山で過ごしたりしてました♡そんな高…

Y+S BALI WEDDING♡♡5-披露宴会場下見-

挙式はルフール会場で行いました♡プランナーさんと100回以上メールのやり取りをして、電話も2回ほどさせてもらって作り上げた会場。5月にはなっちゃんとのバリ旅行で下見にも行かせてもらいました♡そのときの写真♡大好きなブーゲンビリアがお出迎え☻まずはテ…

お団子☻

昨日はおやつにお団子食べたくなって久しぶりに作りました!小さいときよく家で作ってたなー。こねて茹でるだけなので簡単だしあの丸める作業とプカプカ浮いてきたのをすくう作業が好きでしたw・あんころ餅・きな粉団子・みたらし団子みたらしのタレも美味し…

outfit.

yesterday's.knit&skirt:Chestybag:CELINEshoes:H&M昨日は新しく見つけたお花屋さんへ♡花瓶いくつかとクリスマス用のポインセチア購入♡そしていつも行くお花屋さんでも綺麗なトルコ桔梗見つけた♡家の中がお花でいい気分♡♡

breakfast☻

TUESDAY BREAKFAST.最近専ら洋食朝ご飯派な私ですが、今日は久しぶりに和朝食作ってみました♡・おにぎり(梅・ゆかり)・ネギ入り卵焼き・ピーマン、エリンギ、ささみ炒め・ハムサラダ・アサリのお味噌汁朝食はシンプルが1番♡♡本当は焼き鮭、明太子、卵焼き、…

weekend♡

週末はゆっくり過ごしました♡土曜日はやっと!IKEAで買った全ての家具が出来上がりました泣テレビ台に至っては2回も不良品の部品交換してもらったのでかなり時間かかりました>_<やりきった感ハンパない〜!!日曜お天気が良かったので海〜!主人はビーサン。…

dinner☻

先週の夜ご飯たち☻主人のダイエットメニューのサラダ♡基本的に鶏肉&野菜のサラダと冷奴です。MONDAY.セロリ入りのサラダ。ちなみに私はこの日は豚キムチ。TUESDAY.サラダ水菜を入れたサラダ。WEDNESDAY.パプリカ、枝豆、トマト、水菜、ささみサラダ。THURSDA…

Y+S BALI WEDDING♡♡3-前撮り Tirtha Uluwatu-

ティルタルフールとティルタウルワツはすぐ横にあってドレスを着ているため車で移動。1分かからないくらいですwまずはルフールで撮影。これはハッシーの提案ショット。これは靴が写るようにと撮ってくれたショット↓後ろにある天蓋は私たちの挙式で使うもの。…

breakfast&sweets☻

FRIDAY BREAKFAST.一週間でパンケーキミックスちょうど使いきりました♡昨日作りすぎたポテトサラダ。ダイエット中の主人はポテトサラダ食べませんw昨日は夜ごはん作りながらムショーにクッキーが食べたくなって簡単レシピで作りました♡ボリボリ食感のハード…

Y+S BALI WEDDING♡♡2-前撮り Tirtha Luhur控え室-

ビーチから会場へ移動中♡会場着いて控え室で一旦ドレス脱ぎます。ふわふわ♡lunchをしてからは挙式リハ。サイコーのお天気!♡まだお花がない状態だけど可愛すぎてテンションめっちゃ上がりました!!挙式会場についてはまた詳しく書きます♡リハーサルを簡単に…

breakfast☻

THUESDAY BREAKFAST.まだまだパンケーキ続きます♡バナナ&マヌカハニーをのっけて頂きます☻あとはサラダにハムエッグという簡単メニュー。カフェオレと一緒に♪まだまだダリアが綺麗に咲いています♡IKEAの家具が全く出来上がりませんwがんばろ☻

Y+S BALI WEDDING♡♡1-前撮りbeach photo-

前後しますが、日本の披露宴の前に行ったバリ島でのウェディングの様子をアップさせて頂きます♡インスタにたくさん前撮りの写真を載せていますがblogでは詳細も載せていきたいと思います。当日の流れについてはコチラ♡ の記事で詳しく紹介しています☻大まか…

dinner☻

MONDAY DINNER.本格的にダイエットを始めた主人のダイエットメニュー♪この日は鶏胸肉とセロリ、サニーレタス、キュウリ、トマトのサラダ。キムチをのせた汲み上げ豆腐に枝豆。私は主人に遠慮なく♡豚キムチ。自分だけのご飯になると手抜きになります☻あとは一…

breakfast☻

TUESDAY BREAKFAST.昨日の残りのパンケーキミックスを使って今日もパンケーキ♡しばらくパンケーキ生活続きそうです☻今日は目玉焼き&チキンサラダにバナナ♪カフェオレも一緒に。朝からお花屋さん行ってダリアを買いました♡ピンク色可愛い♡

today's breakfast☻

MONDAY BREAKFAST.COSTCOで買ったpancake mix♡オーガニックパンケーキミックス☻このボトルにミルクを入れるだけ!!入れて振ってそのままボトルをフライパンに注ぐだけ!スーパー便利♡余ってもそのまま蓋をして冷蔵庫に入れておいたらいいからそこもかなりポ…

Happy Birthday♡♡

この週末は♡ゆっくり2人で過ごしました☻土曜日は午前中は彼がウェイクに行ってたので私は家でApple TV♡午後は一緒に打ちっぱなしへ♪なんかちょっと進歩した気がする♡段々楽しくなってきました。ゴルフの後は近くの焼き鳥屋さんで夕食。でもあんまり美味しく…

sweets♡

カスタードプリンを初めて作りました♡めちゃくちゃ簡単で美味しかったから感動〜!モロゾフのプリン系のオーソドックスな味♡アッサリしてて何個でも食べれそう笑また作ろう☻今日の朝ごはんもお気に入りカフェでテイクアウト♡サーモン&クリームチーズのクロワ…

dinner☻

Thursday Dinner.レンコン入りのつくね作りました♡いつもお鍋に入れて鶏団子にしたりするけど昨日は焼いてテリヤキソースかけて甘辛に☻蓮根は擦っていれたものと刻んでいれました。ちょっと粗めに切った方が食感が残ってグッドでした♡♡蓮根美味しいから大好…

披露宴アルバム♡♡

先日新居に披露宴のアルバムが届きました♡私はイデアグラフさんにお願いしました☻表紙はこんな感じ♡ヴェラウォンのドレスのチュール&ビジューの部分。タイトルは作ったウェディングブックの表紙と同じにしてくれてました(♡´◡`♡)オシャレで気に入ってたから嬉…

breakfast☻

今日は朝久しぶりにお気に入りのパン屋さんカフェへ♡いいお天気だったけどもうテラスは肌寒い。今日は家でゆっくりしよう〜って思ってテイクアウト♡バーガーもその場で作ってくれます☻チキンバーガー買いました♪おうちに帰ってロイヤルミルクティー(ただの午…