SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

breakfast☻

今日は朝久しぶりにお気に入りのパン屋さんカフェへ♡


{A635E02D-6A7A-4113-89CD-58D83770328E:01}

いいお天気だったけどもうテラスは肌寒い。

{159E89EE-65A6-48DF-871A-B0DBCB97A895:01}

今日は家でゆっくりしよう〜って思って
テイクアウト♡
バーガーもその場で作ってくれます☻
チキンバーガー買いました♪
おうちに帰ってロイヤルミルクティー(ただの午後ティーw)
と一緒に頂きました♡
ここのパンほんとに全部おいしいー!

{02133A14-E058-4B5C-BF07-E8226CC90E26:01}

浜松に来てよーいどんの人間国宝さんとたむけんのおばちゃんと行く日帰りツアーのやつ見れなくなったのが寂しいんですが泣
こっちではノンストップやってるからそれを見るのが日課です♡

和食の朝ご飯のときは大体決まって
ハムエッグにご飯のお供系。
これは実家でも浜松でも基本一緒のメニュー♪

{9ABB37FE-D49A-4D57-9E4F-5E3D42D090A6:01}

加賀棒茶買って持って帰ってきてるんですが
めっちゃ美味しい。
昔は温かいお茶は緑茶しか家では飲まなかったけど最近ほうじ茶が好き。
ちなみに冷やして飲むお茶は昔からずーっと
ルイボス茶です。
小学校のときから我が家はルイボス茶だったので
結婚してからもルイボス茶飲んでます☻
結婚していいなって思うことは(私は一人暮らしをしたことがないので)
冷蔵庫を好きな食べ物で埋めれることと
テレビの録画リストが全部自分の好きな番組ってこと!!笑
番組予約しすぎて大変なことになってます!笑