SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Hawaiian cafe.

今日はサロンの近くに新しくできたHawaiian Cafeにてlunchワンちゃんも一緒に行けるのでシンバも連れていってあげたー♡まーみのママ&あいちゃんもチャコちゃん連れて来てたのでシンバとご対面♡チャコ可愛いー(♡´◡`♡)お利口さん!スパムパンケーキ食べました…

BBQ dinner★

昨日の夜はもっさんが家に遊びにきてくれて家族+もっさんでBBQ♡前の日にみんなでBBQしたときのコストコの残り持って帰って消費。笑弟にプルコギ焼いてご飯にのっけてドヤ顔で「牛丼作ったったで」ってゆってあげたら美味しいってゆってた。そりゃな笑間違い…

GINGER9月号掲載♡

現在発売中の「GINGER」で睡眠アプリの紹介させてもらってます♡寝れないときとかに波の音聞くと落ち着く。

summer♡

summer bright color♡Tee..GAPpants..A&Fbag..F21GAPのTshirtは部屋着で買ったけど結局気に入って外でも着ちったー!セールで700円♡英会話行ったら先生がiphoneケースくれた笑可愛い♡けど電源ボタンが押せないww鼻が立体的ですOne Directionのsummer loveい…

STARBUCKS.

2日連続スタバ★昨日は期間限定のオレンジジュース的なの飲みました。スッキリサッパリ♡今日は朝からキャラメルマキアート。フラペチーノは冷たすぎて時々お腹壊すー笑こないだ新しく買ったサングラス。POLO by Ralph朝から黙々と勉強してた弟。がんばれー

BBQ night♪

今日は松蔭girlsで大蔵海岸でBBQ♡BBQ styleはアバクロ♡コストコでプルコギと新商品の鶏肉のタレにつけたやつなんかを買って持ち込み。BBQ将軍。買いすぎたーー!雨かもって思ってたけど全然降らなくてラッキー。えりこ、もっさん、まりちゃん、モメと♡♡明日…

fashion.

tops:Naptime Closet pants:Forever21 Hollywood MadeのTシャツ♡ セール価格で4900円になってます 首元もキレイで着心地も抜群です*\(^o^)/* Miss Mouse Lady Tee..\4,900-

porcelarts.

今日は初ポーセラーツしました♡ なおちゃんのお友達がやってる教室にて 何もわからず行ったんですが、 面白かったです♡ 難しかったけどなおちゃんはこたろーに お皿とコップ作ってた! 可愛かった私は 何作ろうか悩んだけど、 シンバのご飯入れを作りました…

ボーダーsummer NAIL★

しーがネイル来てくれました♡ホワイト×水色×ボーダー 夏らしいnailになりました しーが誕生日プレゼントくれたー♡♡ 防水のポーチだってー! 旅行行くときとかプール行くときに めっちゃ使えるーー 可愛いの探してたので嬉しい〜♡ しーいつもありがとう たく…

dinner@SALVATORE

昨日はできる前から行きたかったサルヴァトーレクォモへ もっさん、かな、ちあこと♡名古屋のサルヴァトーレ行って 美味しかったからめっちゃ期待して 行ったけど、、 あんまりだったー 名古屋の覚王山のサルヴァトーレは めっちゃオススメです♡ 3人にお誕生…

fashion.

one-piece:ROSE BUD sandal:PELICCO bag:PRADA 今日は小物類を赤でまとめました♡

お散歩にはオーガニック虫除けスプレー★

シンバのお散歩に欠かせないのが コッコロ ハーバルウォーター♡ オーガニックコスメなので安心〜! シンバだけじゃなくて私も振ってから出ます! 小さい子どもさんにもお使い頂けます。 虫除けスプレーのあのむせるような匂いではなく、 アロマを使ったスプ…

Forever21★

こないだ買ったForeverの洋服たち♡ボブマーリータンクトップ。 グラサンケース。 秋物もたくさん入荷してたので 秋に向けて買ったものたち♡♡スウェット。 迷彩柄のデニムシャツ。 チェックシャツベスト。 チェックシャツめっちゃたくさんあったのでトレンド…

SUMMER SALE START!!!

本日よりNaptime Closet SUMMER SALEスタートしました♡「La Fime」や「Hollywood Made」のTシャツや「Mink Pink」のワンピ、「M2F」のショートパンツなどこれからの夏に大活躍間違いナシ!!の商品ばかりです全商品¥10.000以下です♡まだまだ暑い夏!beachやBB…

dinner@バーンスコータイ

大阪から元町へ移動 やはり落ち着く景色♡ オシャレ でも大阪、神戸、京都と同じ近畿で隣同士でこんんにも雰囲気が違う街って 面白いなー。 それぞれに良さがあって楽しい♪ 夜ご飯はなおちゃん&こたろー、にわちん&しゅんすけ と一緒にタイ料理 1番美味しかっ…

Osaka.

昨日は妹とミナミへ 珍しくミナミまで出た理由はコレ 彼これ半年くらい壊れてましたiPhoneちゃん。 上の電源ボタンが死亡。だからいつからかスクショ撮れないし、 カバンに入れてたらアプリが画面上でブルブル震えている状況。 万を時して行って参りました。…

Kimkun's wedding♪

土曜日は彼の学生時代からの友達キムくんの結婚式でしたキムくんと出会ったのは高1。彼と出会った当時からの友達。結婚式はノートルダムっていうめっちゃ新しい式場。お天気も良くて景色キレイでした。披露宴のご飯美味しかった!関学生楽しそう余興のにわち…

by the sea.

summer dress♡ English lessonからのスタバ さすがにテラスは暑過ぎでした。 パソコンいぢいぢ。 mac使い出してもう1年経ったかな? 随分買うか悩んだけど今ではmac以外考えられないー! macにするか悩んでる方がいれば絶対オススメします♡

lunch@蘇州園

金曜日のランチはなおちゃん&なっちゃんと蘇州園でlunchでした友達の結婚式で訪れたことは会ったのですが、レストラン行くの初めて〜♡思ってたより(失礼!笑)美味しかった♡♡景色もキレイだしまた行きたいそしてそして。。お誕生日のお祝いもしてもらいまし…

Pool day♡

今日はなおちゃん&こたろー、ひとみちゃんとPOOL DAY♡♡ 暑かったからめっちゃ気持ちよかったー! ランチはハンバーガー ひとみちゃんから香港のお土産かわゆいのもらった♪ BBQで使おっと!楽しかった♡でもプール後はねむーい!

dinner&karaoke.

今日はもっさん&加奈&ちあこと和食dinnerでしたご飯の後はプリクラ♡からのカラオケでした今日も楽しかったーーー♡♡

fashion.

tops:Chesty pants:LE CIEL BLEU sandal:The Virgnia bag:PRADA 今日は少し風があって涼しいナー。 最近黒とか白よく着てたけど やっぱりpinkも好きでつ♪ それにしても今日の服はbagの色で悩んだなー。結局赤にしました。

POOL★

今日は今年初のプールデビュー私しかいなかった笑プールで読書するのが好きです。腹ごしらえはパンケーキにチキンバスケット。日焼け対策は万全に。BEMA 「ベビー サンクリームSPF50」赤ちゃんも使えるオーガニック日焼け止め♡SPF50なので安心〜。3780円のお…

fashion.

yesterday's coordinate. tops:ZARA pants:TOMORROW LAND sandal:Kate spade bag:CHANEL珍しくパンツstyle。 pantsの柄はヤシの木🌴 お母さんに全部めっちゃ可愛いって褒められた笑 誰よりも私のことを褒めてくれるのはお母さんです笑

birthday trip♡

今年の7.15は海の日でした♡14日から彼と静岡県富士宮市に旅行お宿の前にある川を散策。いたるところに世界遺産ののぼりが。瓜島温泉「翠紅苑」に宿泊しましたインターから近いので行きやすいし、お部屋もキレイでかなりコスパのいいお宿だと思います翌日は…

Birthday dinner♡

今日はひとみちゃん&なおちゃんとオリエンタルでdinnerしました♡3人で会うの久しぶり〜!めっちゃ楽しみにしてたdinner♪今日もweekday dinnerにしました。ホントお得で美味しい!オリエンタルは絶対ランチよりディナーの方が美味しいなっていつも思います…

Bday cake.

昨日で29歳になりましたー! お誕生日の日記はまた書きまーす 今日は朝からルーシーダットンでスッキリ。 午後からEnglish lesson行ったら 先生のDaveがドーナツにケーキさしてお祝いしてくれたー*\(^o^)/* 可愛い♡ カルピスのやつ初めて食べた!まじでカル…

dinner@南風坊

昨日は久しぶりにユリちゃんに会えましたー♡ 夏らしく沖縄料理 沖縄料理美味しいー! ユリちゃんがお誕生日お祝いしてくれたー♡ 覚えててくれたことが嬉しかった♡ ありがと〜 何年かぶりに会ったけど楽しい時間が過ごせました

fashion.

yesterday's dinner coordinate. one-piece:Chesty bag:Dior sandal:Kate Spade 小物は白でまとめました♡

dinner@勇すし

昨日の夜は両親に少し早い誕生日のお祝いをしてもらいました♡ 大好きなお寿司に連れていってもらったー! 「勇ずし」 私は生の青魚と生牡蠣が食べれないんですが、、 大人への第一歩ということで イワシ食べてみました。 う〜ん、、、笑 まだ大人へは程遠い…