SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Osaka.

昨日は妹とミナミへ音譜
珍しくミナミまで出た理由はコレ👇


photo:01


彼これ半年くらい壊れてましたiPhoneちゃん。
上の電源ボタンが死亡。だからいつからかスクショ撮れないし、
バンに入れてたらアプリが画面上でブルブル震えている状況。
万を時して行って参りました。
さすがAppleとでも言いましょうか。
状況説明後10秒後には新しいものと交換してくれました。
もっと早く行っとけば良かったーDASH!
新しいケースもGET♡

photo:02


夏らしいでしょ♡♡
ポールフランクだよチョキ

いい気分のまま私はForever21でshopping.
妹はスタバで勉強。
スタバの2F初めて行ったけど素敵空間ですね!

photo:03


ミナミっていつ来ても楽しそう。

photo:05

天神祭の用意?

photo:04


花魁みたいに浴衣着るの流行ってるらしくてすごいコいました。

カニ道楽の前にこんなゆるキャラ

photo:06

ちなみに彼、
頭のハサミの部分動きます。


束の間のミナミtime楽しかった♡