SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

breakfast&dinner.

weekend♡♡昨日の朝ごはん☻お母さんが買ってきてくれたサンドイッチ。これめっちゃ美味しくて大好きです!サンドイッチのお皿はポーセラーツで作ったワンデイキットのもの♡派手派手で可愛い(♡´◡`♡)昨日の夜は誰も家にいなかったのでシンバとdrama nightしまし…

fashion.

最近溜まってたcoordinate♡tops:Banner Barrettouter:STUNNING LUREbag:D holicskirt:Chestybag:CHANELcardigan:OLD NAVYtops:Chestypants:Abercrombie&Fitch shoes:See by Chloebag:CELINE

DRESS FITTING♡

昨日は3回目のdress fittingでした♡今月末までにドレスを決めないといけないんですが、ずーっと家で写真見返してたらまた迷いだして笑決めきれず急遽昨日もう一度悩んでる2着を試着しに行ってきました!そしてついに決まりました♡♡着る前からコレ!って決め…

lunch@J.W HART

今日はお母さんとORIENTAL HOTELでlunch♡単品メニューが食べたかったのでBARにしました♪大好きなチャイニーズチキンサラダ。里芋のアラビアータ。ミックスサンドイッチ。初めて食べたけど美味しかった!♡軽めのもの食べたいときはこれいいかも♪今日は窓辺の…

shopping day.

昨日はshopping dayでした♡Chestyでスカートget♪サタデーズでひとみちゃんとtea break☻Cinnamon Ginger teaというとても温まりそうな紅茶にしました♡ほどよいとジンジャーの香り甘さが冬らしくて美味しかったです。その後はumieでファストファッションshoppi…

lunch@源平

今日は両親と三ノ宮でlunch♪「源平」でお寿司ランチ☻ フグ美味しかった♡♡ご飯の後は「もえぎ」でcoffee time☻私は珈琲飲めないのでココア♡お天気もよくていい3連休でした(♡´◡`♡)

dinner@一夜一夜

3連休は弟が帰ってきたのでみんなでご飯へ♡「一夜一夜」たくさんお魚、野菜食べました♡朴葉味噌大好き。めちゃくちゃ美味しいです!白ご飯新しい種類が出てました。美味しかったです♪一緒に明太子も注文。美味しすぎました。そしてご飯の後は「OLD ENGLAND」…

Dress Fitting❤︎

金曜日はDressの試着をしにTHE TREAT DRESSINGへ♡クリスマスツリー飾られてた❤︎いつ来ても素敵空間すぎる♡このアンティークな感じのシャンデリアも素敵♡おとぎの国♡記念に撮ってもらいました♪今回もお母さん、妹、えりこについて来てもらいました❤︎この日は…

dinner@施家菜

昨日は三ノ宮で両親&妹とChinese dinner♪「施家菜」初めて行くお店☻めっちゃ美味しかった!!写真ちょっとしかないですが。鹿肉。カスタード饅頭。チベットの高山で採れた菊の花を使ったお茶だそうです。葉は全く入ってなくてお花だけで味、風味、色が出てま…

breakfast.

今日は妹の友達がお泊まりに来てたのでみんなで朝食♡ポーセラーツで作ったカラフルプレート使って可愛くまとめました☻普通のパンも切って盛り付けるだけで豪華に見える♡どのお皿にどれ乗せようかなーって考えるのも楽しかったです☻美味しかった(♡´◡`♡)

fashion.

11.19 outfit.tops:Journalstandard skirt:Hollisterbag:Ronhermanjacket:Ronherman

Novels.

最近読んだ本たち。「年下の男の子」恋愛小説が読みたくて選んだ一冊。今日は会社休みます的な感じのめっちゃ年下の彼との恋愛小説。ベタな展開でも面白かった♡ 「Nのために」榮倉奈々主演のドラマが放送中の湊かなえの一冊。ドラマになる前に読んだけどドラ…

good morning.

今日の朝はスタバへ☻いつも朝はドライブスルーにするんですが、今日はお天気良くて時間もあったのでテラスに出て朝ご飯食べました♡全然風がなかったので暖かくて気持ちいいお天気でした♪海がキラキラしてて綺麗♡人も少なくてゆっくりできました☻海大好き(♡´◡…

カラフルプレートでhome party♡

久しぶりにポーセラーツの作品紹介♡丸いリムプレートがベルナルド風のカラフルプレートに変身☻黒、ピンク、ブルー、水色、赤、オレンジ、黄色、グレー、ライムで9枚作りました♪縁には金彩入れてカジュアルすぎない感じに。ブルーとかピンクとか派手な色で海…

fashion.

yesterday's outfit.tops:Bannerbarrett skirt:Bershkashoes:see by Chloebag:CELINE

dinner@トゥーティートゥーティー

今日はSHOIN GIRLSでdinnerでした♡「トゥーティートゥーティー」にて。前菜から始まって。生のクジラ。きのこのスープ。蓮根饅頭カニあんかけ。メインは鶏肉。フランスの地鶏らしい。バルサミコ酢を使った最中アイス。デザート。ジャスミン茶でほっこり♡旬の…

WEEKEND.

週末はいいお天気でしたね☻やっと「Pretty Little Liars」season4 を最後まで観ました♡みんな可愛い♡最初見たとき誰も可愛くないやん!とか思ってたのに。アシュリー・ベンソンとか今じゃcosmopolitanの表紙とかしちゃうんだもんね(♡´◡`♡)4人見てるだけでも…

fashion.

11.12 coordinatetops:Chestyskirt:BORNYbag:CHANELboots:Banner Barrettjacket:Ronhermanハイウエスト嫌いな私が久しぶりにハイウエストスカート履いてみました♡やっぱりスタイルよく見える☻

item fair❤︎

今日はお母さんと一緒にアイテムフェア行ってきました♡打ち合わせとかが始まるのはまだまだ先なんですがアイテムフェア行くの実はすでに2回目笑お花やテーブルコーディネート見るのがすごく楽しいです♡クリスマスツリーの季節にやるのもいいですね☻前回は1人…

褒められお肌★

常連のお客様から嬉しいお話を伺いました!先日バス停で一緒になった若い女の子にお肌を褒められたそうです(♡´◡`♡)世間話をしていたら「お肌とっても綺麗ですね。絶対何かお手入れしてますよね。お化粧品教えて下さい!」って言われたとのこと。凄すぎるーー…

MONDAY.

昨日は和食朝ご飯♡シンプルな和食ご飯大好きです♪お昼は数ヶ月ぶりにwalking lesson行ってきました♡夏はずーっとポーセラーツに時間を費やしてたのでヨガもウォーキングもお休みしてました。冬は冷え性がより気になってくるのでヨガも頑張って行かないと!

dinner@神戸

昨日の夜は彼のお誕生日のお祝いdinnerにお寿司へ両親に連れていってもらいました♡江戸前寿司が食べたかったのでORIENTAL HOTEL の「神戸」へ。お刺身から始まり、握りに至るまで全部美味しかったです♡小さめの握り好きです♡ご飯の後はバーへ移動♪ここでまさ…

Birthday party♡

11.8は彼の30歳のbirthdayでした♡せっかくの土曜日!急遽呼びかけて笑みんなに一緒にお祝いしてもらいました☻10人でワイワイ(♡´◡`♡)「quarto」という石窯ピザのお店にて。たまたま見つけたお店だったけどワインもたくさんあってご飯も美味しかったです♪店内…

dinner@青葉

今日は鰻dinnerでした♡「青葉」にて。定期的に食べたくなる♡もっさんと前髪の話で1時間喋った笑その後は移動してお茶タイム♪今日も楽しかった♡前髪伸ばすかあるほうがいいか悩み中。助けて下さい(´・_・`)

KYOTO-下鴨神社-♡

リッツで思ったより滞在してしまい。。笑暗くなる前に行きたかった「下鴨神社」へ♡行ったことなかったのでウキウキ♪朱色が美しい。清々しい風が吹いているような気がしました!神社の中の銀杏綺麗♡シャッター押すのをお願いした方がプロのカメラマンの方だっ…

KYOTO-Ritz Carlton-♡

今日は楽しみにしてたなっちゃんとの京都小旅行♡お目当ては「リッツカールトン京都」まだ行ったことがなかったのでアフタヌーンティーしに行ってきました♡京都もまだ紅葉前なので人も少なくて良かった♪リッツは三条にあり、鴨川が目の前に流れています。水と…

dinner.

今日はポーセラーツの作品作りをせっせとやりました♡可愛い作品できたのでまた見て下さい夜ご飯はみんないないので泣自分でピタパン作ってみました笑イースト入れてないのでトルティーヤの分厚い版みたいな笑モチモチで美味しい♪冷蔵庫にあった適当なもの乗…

Wedding Note.

ずっと欲しかったSMYTHSON♡my first SMYTHSON はDIARYにするか悩んでこれにしました。Wedding Plannnerという名のwedding note❤︎この水色が何とも言えない。綺麗。なんかこれ持ってるだけでオシャレな花嫁さん気分!笑中はこんな感じ。色々書き込んで自分な…

TODAY.

今日は夕方ひとみちゃんと弾丸スタバ☻スタバはクリスマス一色♡なんかワクワクする!帰ったらバリに住んでる叔母が夜ご飯作ってくれました♪じゃがいものニョッキ!ソースはクアトロフォルマッジ。4種類のチーズが入ってます!美味しいーー♡♡ニョッキ意外に作…

brunch♡

今日はパンケーキ焼いてみました♪前に大丸のDEAN&DELUCAで買ったパンケーキミックス。全粒粉使ってるから体にいいんかなと思って(なんとなく笑)買ってみた。変な化学調味料とかも入ってないので安心♡けど出来上がりの味。。全粒粉です!!笑私は苦手やった笑…