SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Dress Fitting❤︎

金曜日はDressの試着をしに

THE TREAT DRESSINGへ♡
クリスマスツリー飾られてた❤︎

{4AAD73AF-A43F-4D3E-8787-E61695557A8A:01}


いつ来ても素敵空間すぎる♡

{385860F7-3516-41D2-A2ED-9D4D871F3AF3:01}


{CD84C451-90F8-4A8A-AC5A-F38A80EFE7C5:01}

このアンティークな感じのシャンデリアも素敵♡
おとぎの国♡

{734E9F43-CE80-4FBC-89DF-C15D0B8B9A04:01}


記念に撮ってもらいました♪

{2E26D07C-CC00-4BC4-8F9B-97126B014260:01}

今回もお母さん、妹、えりこについて来てもらいました❤︎
この日は全然他に人がいなくて
とってもゆったりできました♪
前回は4着しか着れなかったけど
今回は8着試着させて頂きました☻
似合う似合わないが結構ハッキリ別れたんですが、
とりあえず一瞬考えたミニドレスはお蔵入りになったので笑
用意して頂いてた分を記念に着てみました(♡´◡`♡)

{460A0037-3263-44ED-A7A5-0A5DAB5D3604:01}

{6640D37E-1929-4AD1-9326-158D0B0F061B:01}

{188FD22B-F17D-4127-AB3B-F3D704C3E124:01}


{E1657601-D03F-4848-849E-6F5AD1167CF7:01}

そういえば担当の方が
毎回hairをめっちゃ一瞬で可愛くアレンジしてくれるんです。
さすがトリート❤︎のセンスで
外人風のオシャレヘアに2、3分でなります。
ヘアアレンジが全くできない私にしてみれば
本当に神業。
前回はアップにしてもらったので
今回はポニーテール風にして下さいました。


{570D8A4C-1B9E-4082-9E77-B7CD3D7BD7FA:01}


また担当の方がめちゃくちゃ可愛くて
素敵な方なんです泣

お茶のカップソーサーも可愛い♡

{368403CD-4AF3-45D8-955A-714C1E88957A:01}

長時間みんなを付き合わせて悪いなと思いながらも笑
私は試着するの大好きなので毎回めちゃくちゃ楽しいです♡
試着に彼を連れていく方が多いらしいのですが
私の彼はそんなオシャレな人ではないので笑
女子オンリーでこれからも通う予定です♡♡
楽しかった(♡´◡`♡)