SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

fashion.

T-shirt:Forever21shirt:Forever21denim:J BRANDboots:Chestybag:PRADA今日は久しぶりのwalkingでした♡

カニBBQ。

香住へ旅行へ行っていた両親がカニを買ってきてくれました。カニ鍋かと思いきやカニBBQでした。そういえば最近BBQの火おこしで使用されている優秀うちわさんはこちらです。私何でヨコのうちわ持ってるん!笑思い起こせば多分中学生の時に行ったジャニーズJr…

Sunday♡

昨日はカフェでパンケーキ食べたので、今日は自分で作ろう!と思ってお気に入りレシピのバナナパンケーキ作りました♡CLASSY読みながら秋はどんな格好しようかな?とイメージ。これ可愛い♡やっぱチェック柄好きです。マノロのパンプスも美しい♡今日は夜ご飯が…

ヤケド痕やアザがキレイに★ルイ14世♪

先日ベランダでBBQをしていたときのこと、、嘘みたいな話ですが、焼いていたサザエが急に爆発しました\(゜□゜)/一瞬すぎて、しかもまさかサザエがと思ってびっくりしました。そのサザエの沸騰しきったお汁というか醤油?が私の顔面直撃ー!目の辺りに。ア…

lunch w Simba♡

今日はシンバとlunch♡Naptimeの近くにあるHawaiian Dog Cafeにて♪スパムパンケーキ。シンバもパンケーキ食べたよ♡シンバじっとできません。ゆっくりできません。弾丸で食べました笑パンケーキは美味しそうにムシャムシャ食べてた♪可愛い♡帰りは疲れ果ててま…

my favorite

実はコーヒー飲めない派。でもスタバは行く派。紅茶ラブ。でもスタバには紅茶が全然ない。だから実はタリーズのロイヤルミルクティーが大好きです。もふ。

some movies★

ちょっとペースダウンのDVD鑑賞。最近見たDVDのレビュー♡「ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン」美人が出て来る訳でもなくキュンとするラブシーンがある訳でもなく、、と言った感じですが、ゆるーく見るにはアリかな♪ドタバタ系です。「あなたは私…

work out.

久しぶりにテラスヨガ行きました♡真夏は暑いからスタジオヨガばかり行っていたのですが、今日は風があって涼しかったのでテラスに参加♪とってもいい風でいー気候でした♡帰りはスタバでドライブスルー。帰ってシンバとお散歩。こないだまではお散歩後は汗やば…

tea time♡

今日はまりちゃんがサロンへ来てくれました♡まりちゃんのトップス夏で足元がモコモコブーツっていう格好めっちゃ可愛かったー♡サロンの帰りスタバでお茶しました。そのときに隠し撮りー!笑新商品?のアーモンドのフラペチーノを注文〜。こないだ飲んだHOTの…

shopping★

彼に買った洋服たちー。OLD NAVYでロゴTシャツ&ハーフパンツ。H&Mで無地の白Tシャツ。全部でまさかの1600円‼︎ワオワオ〜!OLD NAVYのパンツとTシャツはそれぞれ500円だったからびっくり(`∀´)H&Mは基本的にladysよりmensの方が可愛い気がするなー。この無地…

Yesterday**

昨日はmorning yoga♡からの英会話でした。アメリカでは大学へ行くのに入試結果だけでなく高校の成績重要らしいです。日本は推薦系入試以外は高校成績関係ないもんなー。全然違いますね。夕方に妹とumieへ♡umie行くとOLD NAVY.Bershka.ZARA.H&M基本的にファス…

dinner@64

昨日は久しぶりにもっさん&ちあことご飯♡前64行ったときにちあこが食事券6800円当ててくれたのでそれを使いに再度来店♪テラスが気持ちいい季節。ちあこのおかげで1000円でご飯食べれた♡とりあえずこの2人はホラー系が好きやからUSJのゾンビが全然怖くないと…

fashion.

one-piece:Chershirt:Leeshoes:See by Chloebag:Dior

holiday mornig♡

今日はバナナ、リンゴ、アサイ、ミルク、きな粉、ゴマのジュース。お母さんがサンドイッチ作ってくれてた♡

fashion.

yestedy's fashion.tops:MATTOTTI(AVHASHBY)pants:UNIQLOshoes:ASHbag:PRADA

dinner@絆べえ

昨日は家族で三ノ宮にて夜ご飯。お寿司ディナー♡「絆べえ」こちらは江戸前寿司のお店です。写真のクリームチーズと金山寺味噌美味しかった♡秋はやっぱり松茸〜!土瓶蒸しも茶碗蒸しも頼んでしまいました。お寿司も美味しかった♡ご飯の後は「The Old England…

Sunday♡

今日のジュースはバナナミルクにココア足してみました。バナナとココアの組み合わせが体にいいらしいですパンはこないだコストコで買ったチョコパン。最近毎日食べてる。オーブンで温めるとさらに美味しいです!今日は初めてのお客様がご来店下さるので楽し…

NAIL★hand&foot♪

今日はまーみママがネイルで来てくれました♡チョコっぽい配色で秋っぽいー♡ベージュにブラウンのドットライン♪フットは初挑戦のピンク系で。コスメもいつも愛用して下さってます(^O^)/いつもありがとうございます♡

fashion.

yesterday's coordinatetops:Naptime Closet(La Fine)skirt:Lanishoes:CONVERSEbag:PRADAcasual coordinate♡

Porcelarts♡

昨日は母とまーみママと井上さんと一緒にポーセラーツしました♡まーみのママが見つけてきてくれた先生で出張教室して下さいました♪舞子のマンションにて。いつ来ても素敵な場所。お天気がとっても良くて海がキラキラ!ポーセラーツは2回目だけど、楽しー♡お…

COSTCO.

妹とカラオケ行ってきましたー♪やっと1Dの歌全部入ってるーーー‼︎アルバム聞き過ぎてほぼ全部完璧に歌えます。またコストコも行きました。妹は初コストコ。外国みたいー!って楽しんでました。クラムチャウダーとパインスムージーでcafe time♡夜ご飯はまたBB…

lunch@OLU OLU

昨日はエマちゃんとcafe lunch♡トアウエストにあるHawaiian cafe「OLU OLU」撮った写真見て「ハワイちゃうん!?」ってゆってた私ら笑アヒポキ丼にしました♪とりあえずずっと喋ってたなランチの後はブラブラしてwindow shopping♪久しぶりにゆっくり話できて…

中秋の名月。

昨日も綺麗だったけど今日もとっても綺麗♡バルコニーにすすきとお饅頭(お団子ちゃうんかーい笑)お供え。うまく撮れた♡

fashion.

tops:JAMES PERSEpants:Bershkashoes:ASHbag:CELINE

dinner@きぬや

昨日は久しぶりにありちゃん&まりちゃんと夜ご飯でした♡きぬやにて。お好み焼きもサラダも一品美味しいです。トマト焼きそば。いつもここ来ると食べ過ぎるー!2人の恋バナ聞けて楽しかった♡

fashion.

tops:Forever21skirt:ZARAstole:ZARAshoes:ASHbag:PRADA

BBQ

昨日は妹が大学のお友達を連れてきててみんなでワイワイBBQでした♡焼くやつデカくなってパワーアップしてる!BBQ大人数でやるとさらに楽しいですね♡もちろんコイツ大活躍(^ ^)

COSTCO★

久しぶりにコストコ行ってきましたー。もうクリスマスもの売っててビックリした笑ハロウィンは??笑そして今日のBBQ用にチョレギサラダ。このサラダ鉄板なり。後は車用のブランケット。大きすぎたかな?そして今回の目的はこれ!スピーカー♡英会話の先生に…

yoga**

午前中はyoga♡いいお天気で海も綺麗でした。窓全開で風がきもちいー♡もう秋かなー?お昼からはEnglish lessonでした♪今からBBQの買い出し行ってきます(*^^*)

morning.

今日はマスカットとイチジクも入ってます。今日はパンがなかったのでシリアルで♡台風も過ぎ去っていいお天気♡今夜は家でBBQー♪