SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

some movies★

ちょっとペースダウンのDVD鑑賞。

最近見たDVDのレビュー♡



{422B906C-5B8D-4937-9B38-FCE5D7C6887C:01}

美人が出て来る訳でもなく
キュンとするラブシーンがある訳でもなく、、
と言った感じですが、ゆるーく見るにはアリかな♪
ドタバタ系です。


{F75E4501-B2CE-4096-807D-6B9CB9DD4A45:01}



{788C669E-00C1-4AA0-BD99-C57E66BED4A7:01}

最初は偽装結婚だったけど一緒に過ごす内に
ホントに好きになるっていうありがちなパターン。
ありがちだけど私は結構好きでした♡


{9833BBCD-B28A-4F88-9AC1-48EA4F26F6B6:01}


「ONE DAY(ワン・デイ)」

{A034BDCD-93E9-494A-B730-6DBE41719190:01}

{2113C881-05A7-43FF-B5C8-2FC5875319E6:01}


学生時代に出会った2人は親友になり、毎年7/15は連絡を必ず取ろうと決めます。
それからの23年分の7/15。
ちなみに私は7/15生まれなので
絶対見なくては!と思って見ました♡

ちなみにロンドンとパリが舞台なので
アンはイギリス人の役。イギリス英語。
標準語の人が関西弁で演技する、、
みたいな感じなんかな?
え?ちゃう?笑
相手の人若いときの役かっこいい♡
ちなみに私はラストあんまり好きじゃない感じだったので
えーって感じでした。

{0E77DA04-2619-4BB6-9F11-B1487DE80158:01}