SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

dinner.

先日家族と彼とで三ノ宮にてご飯まずは「レストラン北野」 私は遅れて行ったのですが、カツレツめっちゃ美味しかったー 2軒目はテキトーに見つけたオーストリア料理&ワイン専門店 ワインしかないことにみんなブーブー言い出した笑 ワインはさっき飲んだから…

dogs!!

彼の家族に新しいワンちゃんが仲間入り 英国ゴールデンレトリバーのヴァイスくんです 英国ゴールデンレトリバーは真っ白な毛色。可愛いーーー! まだ2ケ月ですがもう10キロでシンバより全然大きい!笑 でもまだまだヨタヨタしてて赤ちゃんみたいで可愛い〜 …

happy wedding♡

昨日はポニコちゃんのwedding partyでした とってもオシャレな会場で素敵すぎるpartyでした ひとみちゃんと ポニコちゃん可愛すぎたーー 美男美女カップルすぎ!! 旦那さまも素敵な方で本当にラブラブな2人でした dressも可愛いー 二人がお互いを本当に大切に…

La Fine新作Tee&M2Fショートパンツ発売★

La Fineのトップス4点M2Fのショートパンツ1点発売致しましたショーパンはストレッチが効いてて履き心地抜群です!!デニムっぽいブルーのチェック柄なのでガーリーにならずカジュアルに着こなして頂けますカラーパンツなどが苦手な方でも挑戦して頂きやすい…

Van Cleef &Arpels.

昨日は母と一緒に バンクリの展示会に行ってきました@リッツカールトン 世界中を回って展示会をしているそうです。 星座をイメージして作ったものや、 自然、動物などをイメージしたもの。 世界には色んな幸運の象徴があって、そんなラッキーチャームを模っ…

tea time&dinner.

昨日は夕方からchesty行ってお買い物 なおちゃん&ひとみちゃん&まりなちゃんとお茶ー 夜は加奈と集合〜 マザームーンでdinnerしました やっぱりマザームーンはランチかお茶が最適かな笑 帰りに加奈んち寄らせてもらって 今月お家に来たばっかりのワンコ見て…

新作撮影画像★

今週発売のLa Fineの新作Tシャツ画像です 今回「M2F」のショーパンも発売でーす ショーパンはブルーのチェック 使いまわしかなり効きます! ストレッチ入ってるし履き心地も最高 ショーパン..\14,800 Tシャツ..6800円 長袖ワンピ..8800円 全部beachやpool,BB…

work out&tea time.

今日は2週間ぶりにウォーキングエクササイズ行ってきました 私は右脚膝下の形が悪くてO脚なのでそれを直すように頑張っています! 原因は体重の掛け方とかクセとか色々あるみたいですが、 脚の内側に筋肉が少ないことも原因の一つらしいです。 外側ばかりが…

La Fine新作情報★

来週発売予定のLa Fineの新作Tee 夏にピッタリ!なfunkyなプリントばかり 全部可愛すぎて私は4着とも購入する予定です ショーパンやコットンスカートに合わせたいな〜

fashion.

tops:Naptime Closet(Hollywood Made)skirt:Snidelshirt:GAPbaby pinkのロングスカートにネオンピンクのシャツでピンクコーデしましたプリントのピンクと相性バッチリ〜Hollywood made Miss Pink Tee,,\ 7,400(税込)

my mom's fashion.

母がHollywood Made気に入ってくれて買ってくれたTee♡ 白パンツにバイカラーのESCADAのカーディガン、BALMANのプリントスカーフを巻いて春らしく着こなしてくれました 今季のHollywood MadeはCHANELモチーフのプリントがたくさん!! だからハイブランドのTシ…

fashion.

yesterday's coordinate. tops:Naptime Closet(La Fine 春夏新作) denim:TOPSHOP shoes:CONVERSE belt:BORNY bag:BALENCIAGA TeeはLa Fineの新作♡ 来週発売予定です La Fineの新作は夏にピッタリなものがたくさーん!! お楽しみにーー

pancake.

今日はリコッタチーズを使ったパンケーキ作ってみました 混ぜ方と混ぜる順番間違えてちょっと粉っぽくなっちゃったー改善の余地あり

撮影&衣装提供★

先月さやかさんからのご紹介でとある家具メーカーさんの撮影に参加させて頂きました家具を使用している風の撮影でした撮影した画像を頂いたので、何枚かアップさせて頂きます 上記の撮影ではNaptime Closetの洋服を衣装提供させて頂きました上記3枚のチュニ…

lunch&new taste♡

今日のtea boxのLessonは塩屋クラブで 途中休憩のlunch time久しぶりに行ったらまたメニュー増えててめっちゃ美味しかった〜 ジェームス山ランチにしました。アンティパストも豪華〜! 今日のメインはチキン焼いたやつに グリーンカレーソースかけたやつ! …

tea box.

初!tea box作りしました めっちゃ大変やったー 朝9時半から4時までかかって一応完成〜!! 生地が私らしいとみんなに言われた 奥から井上さん、まーみママ、私の母、私のです 大変だったけどめっちゃ可愛いの完成してhappyでーす

fashion.

tops:Naptime Closet(Hollywood Made)pants:Forever21jacket:Forever21bag:VUITTONshoes:ASH今日はめーっちゃ暑かった!!Tシャツ1枚でもいいくらいでしたね♡ようやく春夏新作Tシャツたくさん着れるようになってきましたー!今日着たのはHollywood madeの「Ca…

cooking.

今日は1人ご飯だったので お料理してみましたー。ブリかまの塩焼き。 アスパラ、ズッキーニ、えのき、まいたけ炒め。 サーモンとアボガドタルタル。 以上にしじみのお味噌汁。 お腹破裂します。

hair color.

先週BEAUTRIUMでカラーしました またまたハイライト増やしてもらったー 色のオーダーは前回のがめっちゃ気に入ったので同じ色にしてもらいました。 アッシュかな? いい感じ〜 とりあえずハイライト入れて髪にダメージがかかったと思われるので しっかりヘア…

地震。

揺れがハンパなかった。。 怖すぎて無意識に起きた瞬間叫んでた それに妹はビックリしたらしいです。 シンバはきっと生きてきた中で1番の揺れを感じただろうなぁ。 可哀想 今のところ大被害にはなっていないみたいなので一安心。 でも私たちでさえすごく怖か…

fashion.

yesterday's coordinate.tops:BRANDY&MELVILLE inner:STUNNING short pants:LGM boots:STEVE MADDEN coat:BORNY bag:CELINE 昨日はめーっちゃくちゃ寒かったので 我慢できなくて冬物コート着ちゃいました 今日も寒かった 春なのにおかしい 昨日は夜にBEAUTRI…

Akashi.

明石駅に来たら!この鯛焼き。 山陽電車の改札裏?にあります。 私が小学校のとき明石の日能研に通ってたときからあります 小学生ながら放課後電車に乗って通ってたなー。懐かしい ここのたい焼きはカスタードクリームとかチョコがあって (季節限定商品もあ…

lunch.

菊水にてお寿司ランチ 美味しかったーー 今日も寒い

cooking.

今日はご飯1人だったので また自分のためにご飯作りました。 これにお味噌汁。ピーマンの肉詰めは鶏肉ミンチにしました。 ポン酢で食べるとアッサリして美味しい てか1人やのに作りすぎた

COSTCO.

今日は英会話してからのー ひーさまとコストコ パンケーキめっちゃ美味しいからまた買いました 今日初めてプルコギのやつ食べたけど 美味しかったー! めっちゃ大きくてビックリでした。 ひとみちゃんとシェアしてお茶 しゃべり倒したよ

cooking.

昨日は水餃子作って水餃子鍋しましたー! うまく巻けた。 水餃子用の皮をお母さんが買ってきてくれたのですが モチモチしてて美味しかった〜。 今まで普通のギョウザの皮で作ったやつをお鍋に入れてたので時間が経つとすぐ破れたりしてたのがこれで解決〜。

Kyoto trip2♪

井雪の朝は美味しい朝ご飯から始まりますめちゃくちゃ美味しい〜。いつも食べ過ぎるのでお昼ごはん食べれなくなります笑少しまだ雨模様・・check outして外へ出ると・・桜の絨毯円山公園の中を通って・・高台寺へ向かいます。高台寺の枝垂れ桜キレーでした満…

Kyoto trip1♪

週末は家族で恒例のお花見京都旅行でした宿泊先は常宿の「井雪」円山公園のてっぺんにあります。今年は桜早かったのでちょうど散りかけでも桜吹雪を目の前で見れて綺麗でした着いたときは雨だったからちょっと残念いつもと同じお部屋毎年寺院巡りをするので…

Family trip♪

京都にお花見旅行でした土曜日は雨でしたが今日は晴れて良かったまたカメラの写真アップします

fashion.

coordinate for travel.. tops:DOUBLE STANDARD pants:GAP shirt:STUNNING coat:GAP boots:GIUZEPPE ZANOTTI bag:CELINE 今日は雨だったのでブーツにしました 雨はやっぱテンション下がる〜。。