SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner.

先日家族と彼とで三ノ宮にてご飯ナイフとフォーク

まずは「レストラン北野」

photo:02

photo:01



私は遅れて行ったのですが、カツレツめっちゃ美味しかったーラブラブ


2軒目はテキトーに見つけたオーストリア料理&ワイン専門店ワイン


photo:03


ワインしかないことにみんなブーブー言い出した笑
ワインはさっき飲んだからもういいと。


すぐに出て3軒目は「883」

photo:04


photo:05


美味しいカクテル作ってくれますラブラブ

最後は気になっていた東門街にある
あんかけカレーうどんのお店割り箸
「光」

photo:06

photo:08


photo:07


満席だったから気になって行ったらめっちゃ美味しかった!!
かなりいい〆になりましたドキドキドキドキ