SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の服

ここ最近完全にスニーカースタイルにハマってます。ニコちゃんTシャツは妹に借りました。最近ネイビーも好きです。 中に着たボーダーのロンTはGAP。多分この冬インナーに50回は着たと思います。 デニムスカートは元町の知らないお店で。 ハイソはアメアパ。 …

グロス

今日買ったCHANELのグロスです。 ピンクです。早く使いたいでーす♪

CHANEL

ココマドモアゼル買いました♪ 持ち歩きもできるので使うのが楽しみです。 いい香り(^o^)

マスカラ下地

何度もしつこく言いますが(・∀・)イイ マスカラはヘレナでマスカラ下地はランコムが一番だと思います。 個人的な意見ですが(o^_^o)

好物

CHANELのコスメコーナーで働く友達のところへ買い物がてら遊びにきました。 ひとしきり話したあと香水とグロスを購入。あまりCHANELの化粧品は買わないので今日初めて正式なカスタマーズカード的なものを発行してもらいました。 それに日付を記入していると…

スイカ

今年初のスイカデビューです♪ 熊本産だって〜甘くておいしかったですよん。

抹茶デザート

モロゾフで買った抹茶デザート♪ 一番下があんこで真ん中が抹茶のムースで一番上がお茶を甘くした感じの葛と寒天の間の食感のもの。 かなりいいバランスが取れていてバッチグゥ〜('◇')ゞ かなり高得点を与えられるでしょう(^_-) 甘すぎず、食感のバランスも見…

今日の服

今日はかなりリラックスした感じです。 ピンクのロゴTワンピはjolly boutique 薄色デニムはキャナルジーンで買ったものです。 ベルトはChesty ぺたんこシューズもChesty今日は何か風が強かった気がします。 明日からは20℃超えが続くみたいだからhappyすぎま…

かわいすぎー!

かわいすぎーなシンバです。このままお昼寝してました♪

こないだの服

junk foodのTシャツ LDSのパーカー Tommy girlのouter ビラボンのひらミニ です。こないだ買ったコンバースのスニーカーと合わせたコーディネートにしました♪ テニス少女みたいですが笑

エコバッグ

LDSで1800円でした♪ エコバッグは安いし軽いしかわいいしすごく役立ちます!

キャップ

これもLDSで買いました♪ 友達と色チです(^o^) 友達が買ってたのはアイスのワッペンのところがドクロで水色と黄色だった気がします。 それもめちゃかわいかったですよ(^^)v 他にも色んな色の組み合わせがありました! 私はかぶったりするよりさっきのリュック…

リュック

リュックサックなんかも買っちゃいました♪ ハートのにこちゃんがかわゆい! これもいっぱい色んな色がありました。6色くらいあったかも!? でもピンクが大好きなので迷わずピンクにしました♪ リュックってすごぃカジュアルだしスニーカーとかに合わすので女…

LDS

神戸にLDSができましたヾ(^▽^)ノ ホンットに大好きなんで嬉しすぎですv(^o^) open前日の夜に偶然にも開いていたので早速買っちゃいました♪ 冬に買ったスイーツ柄のパーカーをずっと着てたので新しく夏用にこのスマイルのパーカーを買いました♪ 他にはピンク…

ななめかけバッグ

昨日高架下で見つけました♪ こないだ買ったコンバースに合わせて使いたいと思います。 バッチとかつけてもかわいい♪ めちゃ安くて3700円くらいでしたo(^o^)o

お散歩

こないだシンバを連れてメリケンパークに行きました。 お散歩しに行ったんですがシンバが元気すぎてヘトヘトになりました笑 そのときキレイな景色だったので撮りました♪ お散歩の後に長田にあるドッグカフェに初めて行ってきたのですが、シンバが全然おとな…

昨日の服

昨日は暑かった〜♪ チュニックはスマッキーグラムのミーシャバートンのやつです♪ ジーンズは少し濃いめにしてピンクの色が映えるようにしました。 春らしくブーツは白にしました。茶色にしてボヘミアンぽいのもかわいいなと思ったんですが、ジーンズの色が濃…

スニーカー

コンバースのスニーカー買いましたー! 紐をピンクに変えました♪ めちゃかわいくなった!早くはきたいです。 コンバースは前に買ったのがハイカットだったので今回はローカットにしました。 安いし履きやすいしかなり大好きブランドです!

ディナー

今日はお友達とグリーンハウスに夜ご飯を食べに行きました♪ おいしかった!新しくなってから初めて行ったんだけどめっちゃ雰囲気良くて落ち着く空間でした。 デザートの代わりにカフェモカを頼んだらこんなかわいいスマイルちゃんが(^o^)

夏ピアス

ハーバーのノーネイムでピアス買いました♪ 夏に向けて! あとグレーのロングTシャツも買いました。

ティラミス

ファミマで買ったティラミスです♪ おいしそぉ(o^_^o)

ハワイアナス

これもパイナップルカウンティーで見つけました♪ ハワイアナスのハート柄のビーサン。 夏はほぼビーサンで過ごすので今からせっせと集めます。 ハワイアナスは一番履きやすいし強いです! この柄はどこで探してもなかったので見つけれてラッキー♪ 安いしかわ…

ネットショッピング

ハワイの「パイナップルカウンティー」でネットショピングしたものが届きました スカーフイロチであと他に3色くらいありましためっちゃ安かったデス春にピッタリなピンクピンクだったらスカルもハードになりすぎなので私にはちょうどイイです ロングタンクで…

アイドルシンバ

リンゴジュースの紙パックで遊んでいますお気に入りでーす シンバが近づいてきた〜〜〜〜〜 かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

オーガニックコスメ

今使っているスキンケアをご紹介したいと思います! まず、事前にポイントメイクだけマスカラリムーバーで取っておきます。マスカラがついたまま目元をごしごし擦ってメイクを落とすと色素沈着してしまうのでポイントメイクはきちんと擦らずにおとした方がい…

ローラメルシエ

こないだおじいちゃんちに行ったついでに難波の高島屋でローラメルシエに寄りました♪ いつも梅阪かネットで買います。遠いからなぁ〜。 いつも右のオイルフリーのリキッド?使ってるんですが、何か飽きてきて違うの使いたいなぁと思っていたらこのスティック…

ちびたいやき

大丸の地下に売っているちびたいやき。 お母さんが買ってきてくれました♪ カスタードとチョコとあんこがあります。 もちもちで食べやすくておいしーです♪

アロマチックドロップ水

またまた新しい香りを使っています♪ アンワインザーと言う5種類の精油がブレンドされた香りです。 ラベンダー・ベルガモット・パチュリ・ビャクダン・ローズゼラニウムがブレンドされてます。 ビャクダンの香りが結構特徴があります♪ 私個人的にはかなり好き…

萌!

昨日ViviモデルのLENAちゃんのphotobookを買いましたぁ♪ sexyすぎてびっくりだったけどどれもかわいかったですo(^o^)o やっぱりリナちゃんめちゃかわでした! 梨花のphotobookの横に並べておきました♪

とんぼ

おじいちゃんちに滞在時間1時間。 まさしくとんぼ帰りε=┌( ・_・)┘ おじいちゃんが元気だったのが確認できたので良かったです♪ おじいちゃんは競輪に夢中でした笑 今日は勝ったらしく嬉しそうでした。 高野山は寒いのでおじいちゃんはストーブをしていました…