SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

キャップ

20080425114620.jpg
これもLDSで買いました♪
友達と色チです(^o^)
友達が買ってたのはアイスのワッペンのところがドクロで水色と黄色だった気がします。
それもめちゃかわいかったですよ(^^)v
他にも色んな色の組み合わせがありました!
私はかぶったりするよりさっきのリュックにつけたりこないだ買ったななめがけバッグにつけたりしてアクセサリーぽく使いたいと思っています♪
夏になったらジーンズのぽっけにぶら下げたり(^-^)
水着ももうかわいいのがいっぱいありました♪
他にはロゴ入りのネオングリーンのTシャツも買いました。
早くザラもopenしないかな♪