SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

dinner♡

リクエストの水餃子鍋にしました♡レンコン入り水餃子作ってみました。歯ごたえがいい感じ〜(^O^)/お野菜は彼が芽キャベツお鍋に入れるのめっちゃ気に入っててリピート笑甘くて美味しいのでぜひいれてみて下さい☻タレはお醤油+お酢+ごま油+ニラと大根おろ…

Tulips♡

春と言えば♡やっぱりチューリップ☻

breakfast♡

simple breakfastです♪ベーグルって高い(´・_・`)チューリップも高い(´・_・`)でも春だから買っちゃった〜♡今日は4月の暖かさらしいのでランチョンマットもピンクにしました☻

lunch@Bo Tambourine Cafe

今日はなおちゃん&なっちゃんと遅めlunch♡ずっと前から行ってみたかった「Bo Tambourine Cafe」へ。オシャレ♡空いてたしメニューもいっぱいあっていい感じでした(^o^)/私はタコライスにしました。パンケーキもフレンチトーストもありました♪ランチメニューも…

「revenge」

やっと「revenge(リベンジ)」season2観ました♡超面白いーー!!!続きが気になりすぎて全くやめれませんでした。とりあえずお金持ちすぎるのと展開がコロコロ変わるから面白い!パーティーもしょっちゅうするので、fashionも楽しめます♪先週からシーズン2が…

shopping♪

新しくスニーカー買いました♡結局大好きコンバース☻真っ白にしました♡ナチュラルは数年前に買って愛用してるので色違いに!このタイプ紐がなくてゴムなので履きやすいし歩きやすいんです。持ち歩きもしやすいしヘビロテです。デニムスカートに素足でスニーカ…

juice&fruits.

お母さんがほぼ毎日作ってくれる人参ジュース☻スロージューサーに変えてから美味しさが増しました!分離もしないしオススメです。スロージューサーだと酵素も壊さないらしいです^_^今日はイチゴもたくさん食べました。甘いイチゴを食べると春の気分になりま…

fashion.

tops:Chestyshort pants:Chestybag:DiorChestyのライオンニットは後ろ姿の尻尾がポイント♡今日は両親にお寿司連れていってもらいました♪牛トロがいつも売り切れで食べれないんですが今日はついに食べれた♡笑お魚も全部美味しかったー♡♡

Insta&Tumblr★

昔からずっと加工アプリで使ってたインスタ♡ついに別アカ作りました^_^3日ほど前に作ったばっかりなのでまだ写真少ないけどぜひフォローして下さい☻「naptimesumi」です♡ちなみに半年くらい前からTumblrもやってます♡「naptimesumi」タンブラーもオシャレな…

porcelarts♡

ポーセラーツの作品が家に届きました♡♡苦戦したポットがついに完成〜♪グレーに近いブルーの転写紙(ロシアンブルー)を下の部分と蓋に貼りました♡この色の転写紙は普通のより薄いらしくて破れたりして苦戦(T . T)先生にお手伝いして頂いて完成!笑ティファニー…

good morning.

昨日の真央ちゃんの演技感動でしたね(T . T)母と一緒にドキドキしながら見ていました!もう滑り出した瞬間から泣きそうでした。演技終了後の涙を見たときはこの涙には色んな意味があるんだろうな。と思いこちらも涙(T . T)安堵、開放感、喜び、悔しさ、寂し…

fashion.

yesterday's coordinate.knit:Deuxieme Classeshirt:American Ragcieskirt:Jill Stuartbag:Dior

work out.

火曜日は行けなかったので今日はヨガ行ってきました♡リラックスできた☻やっぱり週1では行きたいな♪でもお腹空いて帰りスタバでいつものキャラメルマキアートにサンドイッチとチーズケーキ買ってしまった笑お母さんも一緒だったのでたくさん買っちゃった〜(*´…

pancake♡

今日はバナナパンケーキ♡このミックス使いました。バナナ入れたらどんなパンケーキも美味しくなるーー!(*´꒳`*)

happy birthday♡♡

昨日はひとみちゃんのお誕生日のお祝いdinnerでした♡なおちゃん、エマちゃんと☻ORIENTAL HOTELのMAIN DININGでにて。もちろんweekday dinner♡ついにカルパッチョの誘惑に負けずにチャイニーズチキンサラダ食べました!!美味しかったーー(♡´◡`♡)デザートにbi…

shopping♪

最近買った洋服♡ChestyAmerican eagleAEはまたまたヨガに使おうと思って♡もうちょっと暖かくなったら使おうと思います♪カットソーもショーパンもSALEで激安でした(♡´◡`♡)

today**

今日は久しぶりのwalking lesson行ってきました。足の形直したい!lessonの後は大丸でshopping♪macでlip買いました^_^pinkがこの春のトレンドカラーらしいです♡濃いめのピンク口紅つけてもらった♡今日の店員さんめっちゃ可愛かったーー(♡´◡`♡)

Asachan Wedding party♡

昨日は松蔭のお友達の朝ちゃんの披露宴へ♡「舞子ホテル」にて。とっても素敵なホテルでした!お庭も綺麗だし、歴史もあるし趣がありました。朝ちゃん白無垢姿最高に綺麗!!これ似合う人沢尻エリカか朝ちゃんかやんな。ってみんなで言ってました笑披露宴の会…

fashion.

dress:Banner Barrettbag:Dior今日は友達のwedding partyでした。ドレスはバナーで買ったimport♡(多分)オーガンジー素材あまり好きではなくて持ってなかったんですが、これは着てみたら可愛かった♡初です♪久しぶりの披露宴で幸せな気分になりました♡♡帰りの…

fashion.

2.14 coordinate.寒すぎてニット帽着用♡yesterday's coordinate.最近お気に入りでずっと履いてるこのタイツ。tomorrow landで買いました。ウール入ってるからめっちゃあったかいし、グレーなのでカジュアルにもなっていい感じです♪

dinner@伊吹

今日は夕方からオークラにて開催されていた大丸の「ザ・大丸ロワイヤル」という催事にご招待頂き両親と一緒に行って来ました♡雪だるまが飾られてて可愛かった^_^氷の彫刻も綺麗でした。お買い物もして少しの間でしたが堪能しました♪夜は神戸から大阪へ移動し…

Singapore food.

昔シンガポール旅行に行ったときに気に入ったカヤトースト♡カヤトーストのジャム見つけたーーー‼︎!めっちゃテンションあがった!カヤジャム♡トーストを焼いてから塗るだけ☻カヤとは・・ココナッツミルクに卵と砂糖を加えて作られるシンガポール名物。パンケ…

cafe lunch**

今日は妹とコストコの近くに新しくできたcafeでlunchしました♡♡店内も雰囲気いい感じー☻夏はテラスでBBQもできるみたい^_^私はCheese Burgerにしました★ちなみにlunch setはパン食べ放題らしいです♪美味しかったしまたお茶しに来たいなー♡お気に入りcafeが増…

Happy Valentine's day♡♡

今日は朝からすごい雪でビックリ‼︎めっちゃ積もってました☃white valentineなんてromantic♡♡素敵なバレンタインを♡

dinner♡

yesterday's dinner**筑前煮美味しくできてました(^-^)/お魚はブリカマの塩焼きです。昨日初めて豆苗買って食べてみたんですがシャキシャキしてて美味しかったです。とっても栄養価高いらしいのですがめっちゃ安かったです。豆苗って何か美味しい食べ方ある…

cooking♪

今日はお仕事がキャンセルになったので急遽頑張ってお料理することに♡初めて作る「筑前煮」和食は下ごしらえが大変そうなので、今日作ろう!と思ってお買い物へ。今夜も彼が家に来てくれるらしいので頑張ってチャレンジ☻まず出汁はこないだ茶碗蒸しのときに…

Valentine cake♡

ザッハトルテのお味は、、美味しかったらしいー♡♡良かった(*^_^*)お母さんも美味しいってゆってくれた♪どうやらお酒が好きな人にも合うみたいです。ラム酒もブランデーも入ってるのでお酒好きの彼にはgoodかも(♡´◡`♡)手紙もあげた♡(妹が余ったやつくれたから…

for Valentine's day♡

今年何もしないつもりだったバレンタイン。仕事で会えないしもうチョコもいっかーとか思ってたんですが。。昨日家に来てくれたので♪久しぶりに手作りしました♡♡何年ぶりだろう?笑昔は毎年ラッピングとかも凝って作ってたけど最近は専ら味重視で、いいとこの…

Bath time♡

最近毎日寒すぎて、バスタイムをいつもより長く楽しむようにしています♡バスソルトに去年からハマっていて色んな種類のものを使っているのですが、最近仲間入りしたのがコレ☻バラの花びら+死海のお塩。見た目も可愛いしお気に入り♪バスソルトを入れるとかな…

today**

朝yoga行ってきました♡今日はめーっちゃくちゃ寒かったけどいいお天気でした。今日は先生にちょっと褒めてもらえたから良かった♡笑最近深く呼吸できるようになってきたから嬉しいなー!ヨガしてから今日はちょっとマシンもやりました。背中も固いので柔らか…