SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Asachan Wedding party♡

昨日は松蔭のお友達の朝ちゃんの披露宴へ♡

舞子ホテル」にて。

{E889C4C4-99FF-49A4-BAD9-5AF43DF8F261:01}



とっても素敵なホテルでした!
お庭も綺麗だし、
歴史もあるし趣がありました。

朝ちゃん白無垢姿最高に綺麗!!

{504B412B-4774-4EB8-B00E-6CC129F09710:01}



これ似合う人沢尻エリカか朝ちゃんかやんな。ってみんなで言ってました笑

披露宴の会場は1度ランチに行ったことのあるお部屋だったんですが、
テーブルセッティングも朝ちゃんらしくて
素敵でした。

{97FA47E3-BCD7-49AB-ADEE-871EB5B85C0A:01}



{6F87E11D-93A9-49B1-AEF6-AD364CF55577:01}



大人の結婚式って感じで
和装似合いすぎてた!!

{C64E6A2C-72CF-4788-BD15-AF5B873F6FDF:01}



{E74D14EE-9220-4146-B261-D4AABF864388:01}



ご飯が和食だったのが嬉しかったー!
しかもめっちゃ美味しい♡
最後は鯛めし出てきてテンション上がりました☻
私コースは全部食べきれないことが多いのですが完食しました♡
{FDDBF3B4-D8A1-46FD-BC4A-C7A4D5EE6279:01}


お色直し後も和装で。
庭園からの登場素敵〜♡

{AC56EBE9-D419-428F-80E5-1A775B9E9002:01}



{E8C14C39-C231-4125-B421-9249C40DC113:01}


本当に美しかったー!!

{50C3AF15-B174-42C7-8A0A-4A014E80738D:01}



朝ちゃんとは大学に入ってから個人的に
会うようになって(大学別なのに)
美味しいご飯を食べながら色んな話をしました。
ほんっとに美味しいお店めっちゃ知ってて、しかも味の好みが似ていて
朝ちゃんに教えてもらったお店は絶対当たりって感じ♡
朝ちゃんはとても聡明で品のある女性。
私と朝ちゃんはタイプは全然違うはずなのに
気が合って疲れない友達(と勝手に思っている笑)
何事にも価値観が似ているのかな。
いつも自分より他人のことを考えてて思いやりの深い人です。
そんな人柄が表れている披露宴でした。
友達みんなが生い立ちムービーのところから泣いてて、
朝ちゃんは本当に周りから愛されてるんだなと思いました。
旦那様とも超お似合い^_^
感動的な披露宴で幸せな気持ちになれました。
朝ちゃん本当におめでとう♡♡