SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

11 months old.

1月で生後11ヶ月を迎えました。 毎月撮っていたこの写真。 11ヶ月にもなるとなかなか上向きでじっとしていてくれません笑 出産前に買っていたこのおくるみは「ルルジョ」 ルルジョはどのデザインも可愛くて悩んだのですが、 レインボーが可愛くてこのデザイ…

HOME PARTY.

2019年新年会は実家にみんなが来てくれてお鍋パーティー! 海鮮盛りだくさんのちゃんこ鍋ちゃんこ鍋。 お出汁もすごく美味しかった!! 子供が生まれても仲良く一緒に家族で集まれるって本当に嬉しいです。 私の息子とゆかりちゃんの長男Sくんは同学年。 赤…

2018→2019

年末年始はいつものように神戸へみんなで帰省。 シンバも元気です♡ この頃はよく本を噛んでいました。 つかまり立ちも楽しいようでどこでも立っていましたが、 まだ何か持っていないとグラグラするので常に見ていないといけなくてヒヤヒヤ。 抱っこ紐でお出…

Christmas short trip.

クリスマス当日は妹が神戸から遊びに来てくれました。 主人と息子と4人で岐阜県にある馬籠宿へ。 浜松からだと2時間弱で着きました。 そんなに寒くなくいいお天気でした。 宿場町らしい情緒のある雰囲気。 坂道&石畳だったのでベビーカーは車に置いて抱っこ…