SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポーセラーツlesson♪

昨日は夜にインストラクターコースのLesson行ってきました♡バスケットが次の課題で頑張って1日で仕上げた^o^ボーダーの部分が難しかった(´・_・`)これも焼成するとまた色が変わるので出来上がり楽しみです☻ちなみに後ろは全然違う感じにしました♡ 今回のもテー…

fashion.

yesterday's coordinate.shirt:American Ragciepants:GAPshoes:PELLICObag:CHANELペリーコのオープントゥはブラックに見えて実はネイビー♡EPOCAでgetしました♥︎やっぱりペリーコめっちゃ歩きやすい!♡

lunch@オーベックファン神戸

昨日はお母さんとお母さんの知りあいお2人とフレンチランチへ。初めて行った「オーベックファン神戸」月ごとにテーマがあるらしく5月は「新緑」でした。玉ねぎのスープがびっくりするくらい甘くて美味しかった!どのお料理も美味しいだけじゃなくて盛り付け…

ポーセラーツインストラクターコース作品1♥︎

昨日のlessonで焼成が終わったインストラクターコース作品頂きました♡プレートです♪我ながら鬼可愛〜笑ティファニーブルーを中心にエッフェル塔やボンジュールのロゴなどパリジェンヌをイメージしてみました♡本当はベタに赤と青にしようかなと思ったけど赤が…

fashion.

yesterday's fashion.simpleにシャツ+デニムコーデ♥︎tops:GAPdenim:Citizens jeansshoes:CONVERSE

shopping♥︎

最近のnew fashion item♡夏カラーのVANSのスニーカー♡ネオンピンクにブルーのヤシの木可愛いすぎるーーー!そしてUNIQLOのUTアプリで作ったオリジナルTシャツ☻勝手に彼とペアちっくなん作りましたー笑お互いの好きなもの。surf.drive.rideとbeach.city.fashi…

today.

今日はポーセラーツのlesson行ってから帰りにchestyでshopping♡ひとみちゃんとお揃いのフラワートップス買いました♥︎赤と青の組み合わせカワイイー(♡´◡`♡)ひとみちゃんの休憩に合わせてSATURDAYSでお茶♥︎今日はいいお天気だったからopen doorで気持ちよかっ…

dinner.

yesterday's dinner.金曜にしたメシキカンの余りものdinner☻タコライスとコンソメスープ。タコライスは余ったミンチと余った野菜をのっけただけ(´・_・`)温泉たまご乗せたかったなー。最近彼はスーパードライやめて家ではコロナをストックしてるらしい。ライム…

breakfast.

today's breakfast.ブロッコリーがめっちゃ余ってしまったので早く食べなければ!オープンサンド風にしました☻昨日海岸で見つけたお花♡

suturday.

昨日はいいお天気だったので彼と海へ。ちょっと風が寒いー。夜はめーーっちゃ久しぶりに2人焼肉。基本焼肉はみんなで行くタイプ。なんか食べたことない(聞いたこともない)ホルモン食べてみました。結果ベタにてっちゃんが1番美味しかった笑

breakfast.

サンドイッチ朝ご飯♪最近買ったnew itemたち♥︎wtwのランチョンマットとインテリア用に貝殻が詰まったボトル。300円shopで買ったアカシアのウッドプレート♥︎こいつ結構使える☻彼の家で使うお茶碗がちょっとだけ欠けてしまったので湯布院行ったときに亀の井山…

dinner♥︎

today's dinner.メキシコ料理にしました♪トルティーヤの皮以外全部一から作りましたー(^o^)サルサソースはデスソース使ったらとんでもなく辛くなってしまって私は全く食べれませんでした(´・_・`)トマト、ピーマン、パプリカ、オニオン、ニンニク入ってます。…

cooking♥︎

今日は用事がキャンセルになったので。暇になってお菓子作り☻プレーンマフィン作りました♡お砂糖ちょっと少なめにしたらいい感じの甘さになった(^O^)手作り美味しい♡

cafe time.

salonのすぐ近くにコメダ珈琲できました♡仕事帰りに寄り道cafe♥︎クリームソーダめっちゃ美味しかった(♡´◡`♡)これから通おっと♪

weekendBBQ.

日曜の夜は家族でお家BBQでした☻明るい内からのstart♡とってもいいお天気で空が綺麗でした。夕焼けに変わっていく様子が見れるのも早くから始める上での利点ですね(♡´◡`♡)シンバは水で遊んだ後だからおじいちゃん。お酒はロゼのスパークリング。あんまりやっ…

from JANESCE♡

Instaでhappyなことが起きました!!!先日upしたジャネスのサンケアローションの写真。ジャネスオーストラリアがリアクションしてくれました!↓"we love this pic from@naptimesumi and love hearing from our fans around the world."とメッセージつけてく…

fashion.

yesterday's coordinate.tops:Frank&Eileendenim:Levi'sshoes:banner barrett(import)bag:VUITTONcasual coordinateでしタ♪

tea time♥︎

昨日はなおちゃん&ひとみちゃんと磯上邸でお茶♡ここの存在初めて知った☻なおちゃんがテラス席取ってくれてたー♡お天気良かったから最高でした。お茶のつもりがバーガー美味しそうだったからケーキとアイスティーと一緒に。チーズケーキらぶ。ちなみにクロー…

baby♥︎

今日はエリコと一緒に4月に産まれたモメの赤ちゃんに会いにいってきました♡素敵な新居にも初めてお邪魔♥︎基本baby寝てた♡全く泣かずにいい子ちゃんでした♥︎♥︎モメ相変わらず面白かった笑3人で色んな話できて楽しかった〜☻♡ずっと一緒に遊んでたモメがお母さ…

fashion.

yesterday's coordinate.tops:netknit:N.pants:Chestybag:Diorshoes:GIUSEPPE ZANOTTI昨日はお母さんとお出かけでした♡chestyのpantsこないだ買ったばっかりのnew item♥︎めっちゃ色可愛くて履きやすくてお気に入りーー☻ジュゼッペのパンプスはお母さんの♥︎ジ…

BBQ dinner.

昨日はいいお天気だったので我が家の夏お決まりのBBQdinnerデビューの日でした♪昨日は風もなく気持ちよかったです♥︎とか言いながら私はダウン着たけど笑シンバも嬉しそうにお肉せびりに行ってました☻お月様もキレーでした♡

ポーセラーツ♥︎

今日は出張で来て頂いているlessonの日♪波の音のBGMの中Lesson☻今日はインストラクターコースちょこっとして残りは作りたいものがあったのでフリーレッスンしました(^^)インストラクターコースではこないだ作成したお皿を一度焼成して頂いたものにgoldのライ…

work out.

久しぶりにyoga行けたーー☻最近全然行けてなくて体ヤバイってなってたのでちょっとスッキリ!今日はお天気も最高〜♡朝ご飯はお母さんが作ってくれたニンジンジュースと車の中でパイナップル笑お天気いいから服も派手派手ー。egirlsみたいな色の組み合わせや…

fashion.

yesterday's coordinate.tops:Naptime Closetskirt:Banner Barrettshoes:CONVERSEbagはnet shopping♥︎生地がしっかりしてて使いやすい♡

dinner@Nishioka

昨日はなっちゃんとdinner♥︎Chestyでお買い物してから夜ご飯☻両親にランチ行って美味しかったよって聞いてたイタリアンへ。ずっと行ってみたくてやっと行けた♡「Nishioka」JR三ノ宮のすぐ近くにあってこんなとこ!?って感じなんだけど中は結構広くて異空間…

mother's day♡

母の日のプレゼントは帽子にしました♡大丸で買ったmaximのhat☻私全然知らなかったんですがマキシンっていう神戸の帽子屋さんで有名なところらしいです。お母さんにさっき教えてもらいました笑シンバのお散歩にも使えるし、お母さんの服装にも合いそうだし気…

dinner@一慶

GWの話ですが☻家族と彼でお寿司dinner♡しました。「一慶」にて。アテもお寿司もおいすぃー♡女将さんに素敵なワインご馳走になりました♡ナパの有名なワインらしくとっても美味しかったです(^-^)/ありがとうございました♡♡ご飯の後はE.H BANKへ。ここではみん…

today.

連休明けは早速ポーセラーツのインストラクターコースのlesson♥︎今日は単色転写紙カラー見本の仕上げ♪これをもう一度焼いて頂いて完成〜!資格コースの初めての作品楽しみ^ ^それにしてもだいぶ日が長くなってきて嬉しいな〜☻今日は夕日めっちゃ綺麗でした!…

Kyushu trip-last day-

朝風呂してからの朝ご飯。結構シンプルめ。白ご飯か芋粥か選べるので私は芋粥にしました。初めて食べたー!お粥にサツマイモ入ってました☻お部屋帰ってまたお風呂♥︎もうこれでもかというくらいお風呂入りました(^o^)/最後の日はお天気も回復していいお天気ー…

Kyushu trip-3rd day dinner-

野の花のお食事。サラダの野菜めっちゃ美味しい!山菜の天麩羅美味しいー♡メインのお鍋は白味噌仕立てのものと豊後牛のしゃぶしゃぶと2種類食べました。私はしゃぶしゃぶ派だけどみんなは味噌鍋めっちゃ気に入ってました。シメにラーメンとかも食べれます。…