SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ポーセラーツインストラクターコース作品1♥︎

昨日のlessonで焼成が終わった

インストラクターコース作品頂きました♡
プレートです♪
我ながら鬼可愛〜笑

{9DAEF24F-1515-478B-A098-E5436C855368:01}


ティファニーブルーを中心に
エッフェル塔やボンジュールのロゴなど
パリジェンヌをイメージしてみました♡
本当はベタに赤と青にしようかなと思ったけど
赤が思ったような色にならないということを知り(これもまた勉強!)
このティファニーブルーにしました。
でも結果的にシャンパンカラーともうまく調和がとれて
いい感じになったので良かったかな(♡´◡`♡)
焼く前には黒色だったレース部分も
焼いたらゴールドに☻

{2D0895E4-4A2C-40B9-808A-FFB2C835450E:01}

そして
エッフェル塔の周りにはドットを3色。
落ち着いたカラーを選びました。

{700ABEB9-8BAB-4D62-BA41-0EC2807DE9EA:01}


インストラクターコースでは
決まったカリキュラムをこなした上で作品を作らなくちゃいけないし、
使える転写紙も決まっている中で
いかに自分らしさを出すかとか
自分の納得いく作品を作るかとかが
とても難しい!!
でもいい勉強になっています(*^^*)
次の作品も昨日出来上がったので
焼成後が楽しみです^o^