SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FOODS

神戸にいる間に食べたものたち。 「雪之下」で 卵サンドと宇治抹茶かき氷。 月曜日は主人と妹と3人でランチへ。 中華そば。 明石焼き。 美味しすぎたー! 主人と妹はお昼からビール。 私はもちろん運転手〜。 デザートにジェラート屋さんへ。 牧場がやってる…

POOL and BBQ

日曜は主人、妹、弟夫婦でプールへ。 暑すぎてやばい。。 まずは塩屋クラブのレストランでランチ。 ピザセット。 パスタセット。 またメニューが増えて美味しくなってた! 主人と妹。浮いてる笑 ちょっと小太りになってしまった主人のお腹は隠す笑 家ではサ…

my 33rd birthday♡

7月15日はmy birthday. 今年はちょうど3連休だったので主人も帰省し、家族みんなにお祝いしてもらいました。 「ORIENTAL HOTEL」 の個室でイタリアンディナーをリクエスト。 去年もそうした気がする笑 お母さんが持ってきてくれたプロップスを持ってスタート…

BYRON DAYS

栄町にできた「BYRON DAYS」 サタデーズっぽい雰囲気。 コーヒーやスムージーなどテイクアウトもできる感じ。 私はグアバスムージー。 上にのってるのはフローズンヨーグルト?っぽいやつと タピオカ。こんな可愛いタピオカ初めてみた! 妹はアフォガード。 …

BVLGARI jewelry exhibition@ORIENTAL HOTEL

先日母と一緒にブルガリの展示会へ。 オリエンタルホテルにて。 展示会場おしゃれで素敵でした。 チャペルもブルガリ仕様に。 デザートを頂きながらジュエリーを実際につけてみたり。 カラーストーンとかたくさんあって可愛かった♡ デザートも特別にブルガリ…

lunch@ESPICE

先日神戸に帰った際になっちゃんのお誕生日のお祝いにランチへ。 母にずっとおすすめだよって教えてもらっていたフレンチのお店へ。 「Espice」 コースしかないので、ディナーは量がすごく多いらしいのでランチにしました。 カトラリーは机の中の引き出しに…

おすすめ本。

小説以外のおすすめ本をご紹介します。 「不機嫌な長男長女 無責任な末っ子たち」 私は常々性格(特に男女の関係において)は 兄弟構成に密接に関係していると思っていたのですが、 この本を読んで納得!!! 私が思っていたことほとんどその通りでした。 本の…