SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄板

モロゾフのプリンは間違いないですよね。 ホントおいしい! 小さいサイズの方が好きなんです。でも売り切れでたまに大きいのしかない場合があります。 昨日はそのtypeだったらしくお母さんが大きいのをたくさん買ってきてくれました。 カラメルが好き派なの…

かき氷

セブンイレブンに売ってます。めちゃまいうーです!!!!!!!

newマスカラ

こないだヘレナから新しく出たマスカラを買いました! 前回ヒョウ柄ので失敗したから恐る恐る購入しました。 店員さんにことごとくヘレナのこのマスカラは好きだけどあのマスカラは好きじゃないなどと熱弁。 私のマスカラの好みを聞かされた店員さん曰わく今…

are you ready?

フットケアが始まるに向けて準備万端です! かわいくしたいからワゴンに引いたマットやトレイなどafternoon teaで揃えました♪ かわいいo(^o^)o ちなみに横にある水色の小さな椅子はこないだできたポーアイのIKEAで買いました♪ みなさんお待ちしてます♪

バスマット

フットバス用のバスマットをafternoon teaで購入(@^O^@) 海ぽくてかわいい〜って思って即決めました! 夏のものがどんどん出てきて嬉しいです♪

SATC!!

大好きな海外ドラマ「Sex and the City」 読んだことナイ雑誌でしたが、多分海外誌。 カヴァーに惹かれてもちろん買いました♪ ELLEみたいでオシャレでおもしろかったです(^-^) もう秋冬のトレンドが載ってて暑くなりました笑 それにしても最近はどの雑誌見て…

sea breeze

サロンのリビングにある机のdisplayを夏versionに変えましたU^エ^U 思いつきで適当に貝殻やらストーンやらをバラバラに置いてフェイクな葉っぱを置いてみました(^-^) あとは海外雑誌の彩りがキレイなので好きなページを開けば完成♪ 一気に夏になって満足です…

スウェット

これもzaraです♪4000円くらいだったかな? 膝丈でこれから活躍してくれそうです!部屋着にならないようにしないと(>_<) これもできるだけ大人シンプルに着るか逆にネオンカラーのTシャツやキャミなんかを合わせてビーサンかスニーカー履いて思いきしラフに着…

ショーパン

こないだzaraで買いました♪ 生地が柔らかくて涼しそうだったのと丈もちょうどよくって色もサファリぽくて持ってない感じだったので買うことにしました。 少し大人ぽい感じですね。そういう格好もたまにしたくなります。 4000円でした♪

エコバッグ

Jolly boutiqueで友達とオソロで買いました♪ pinkとblackとgreenがありましたよん。 1050円でした(゜o゜;) 安いっ!安い割りに生地もしっかりしてて肩にかけられる長さもあってかなりイィ感じです♪ 結構たくさんエコバッグ持ってるけどその中でも形もデザイ…

シェルピアス

昨日ゆっていたハレノエアウのシェルピアスです♪ 白くて大きい方が2千円でブルーの小さい方が1000円なんです! 本物のシェルでできていてこんなにかわいいのにこのお値段o(^o^)o ブルーとか珍しいですよね。日本でこんなキレイなの見たことないです。 ロング…

赤バージョン

お花屋さんで見るバラってもっと小さいような気がします。 もちろんトゲありました。

咲き誇りたまえ!

恐ろしいほどに咲き誇れるバラ達です。 おばあちゃんのお見舞いに行ってバラ園を見てビックリ。こんなに咲いているとは! おじいちゃんも感動していました。 しかしおばあちゃん曰わくおとといの雨でかなり減ってしまったらしいです(/_;)

久しぶりの

今日着た服は ロングパーカーはjolly boutique ヒラミニは去年買ったブロンドラジェ デニムベストは2年前に買ったzara ハイソはLDS です。 今日は雨上がりだからか若干寒いですね・・ スニーカーを履くと歩きたくなります。とか言いながら車移動しますが(つд…

ハワイアンナイト♪

最近ブログをサボりがちでした・・昨日は舞子ビラで1日中フラのワークショップのお手伝いをしてましたHawaiiに住んでいる幼馴染の親友がいるのですが、その友達の叔母さんがHawaiiのアラモアナの近くでフラのショップ「halenoeau(ハレ ノエアウ)」をやって…

夏ネイル♪

派手なのが大好きな方にはオススメですo(^o^)o 夏らしくプルメリア♪ 全部塗っちゃうと派手すぎるのでフレンチにしました。 ストーンは爪の色に合わせてもかわいいけどオーロラにしました。 そっちの方がお互いが引き立ってかわいいカモU^エ^U

サムゲタン

サムゲタンと言えば藤原紀香さん〜 初めて食べました。もっと臭いと思ってたのですが全然臭くなくて食べやすかったです(^-^)

のりまき

何が入ってるのか全く知りませんがおいしかったです!

辛っっっっ!

今日はお仕事がお昼過ぎに終わったのでそれから松蔭の中学からの友達2人とBALの2階にあるマリアージュでお茶しました♪ ビックリする位(確実に50種類以上はあった!)紅茶の種類があってどう選んでいいのか全くわかりませんでした(゜Д゜;≡;゜Д゜) 紅茶のソ…

お知らせ!

Nap timeよりお知らせです!! 6月からフットケアを始めることにしました(^o^) 夏に向けてかわいい足元になってもらうために♪ ガサガサかかとにはバイバイしましょうポイッ(-_- )ノ⌒ フットケアとペディキュアもやります! 今せっせとお見本のチップを作って…

ラベンダー

シンバのお散歩の途中でラベンダー発見!

今日の服

最近はめっきりスニーカーstyleです♪ 楽チンだしね。 白のヘンリーはVictoria's secret 中のキャミはhollister スカートは2年位前に買ったLani ベルトはL.G market です。 結構このレギンスは春に活躍します。去年買いましたー。 夏本番になると暑すぎてレギ…

恒例

明るい内からバーベキューです。 夏しか出番のないバルコニーはこれでもか!という位5月6月に使われます。 7月くらいから飽きられて8月には忘れられます。 かわいそうなバルコニー。 生まれ変わるなら我が家のバルコニーよりハワイのバルコニーがいいと…

UFO

未確認浮遊物体みたいですが・・ 実はこれ、こないだLOFTで買ったaroma de light ってゆーヤツです(^-^) 精油を上のくぼんでいるところに入れてお風呂に浮かべるんです。LEDライトもついていて!?暗くして浮かべるとキレイです♪ 色んな色になります。 しかも…

またもや

クレープ。 最近毎週食べてます。何でこんなにおいしいんだろうU^エ^U 今日もツナマヨ。 昨日は小さいデザート系しかないようなクレープ屋さんで、「カスタードバナナ」 って言ったら 「今バナナないんですー」って言われてカスタードだけのクレープを食べま…

夏がいっぱい

夏の写真で埋め尽くしちゃおうのコーナーです♪ salonのシェルフの一部分です(^o^) 海外に行った時に自分で撮ったものや昔から持っている絵はがき、切り抜きなど色んな夏がいっぱいです(^з^)/ 今日は雨でイヤーな感じだったけど早く夏本番になってほしいです…

summer!Hawaii!

salonのリビングのHawaii♪ ここは色んな種類の夏がありますよV(^O^) 一足お先に夏を感じに来て下さい♪

おニュー

スリッパを変えました♪ めっちゃかわいい〜って思ってafternoon teaで買いましたo(^o^)o 前のもフワフワでお気に入りだったんですがあまりにも冬!って感じだったので(+_+) 履き心地もクッションが厚めで気持ちいいんですよ〜♪

母の日

今日は母の日。 インターネットでハート型のプリザードフラワーを頼みました。 差出人は私、妹、弟の連名で。 宛名はもちろん・・私!?(゜Д゜;≡;゜Д゜) 間違えて自分にしてしまいました・・ ネットショッピングのし過ぎです<(_ _)> 確認メールを見て気づ…

辛っ

トッポギ。おいしーけど辛いー