SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

辛っっっっ!

20080519203508.jpg
今日はお仕事がお昼過ぎに終わったのでそれから松蔭の中学からの友達2人とBALの2階にあるマリアージュでお茶しました♪
ビックリする位(確実に50種類以上はあった!)紅茶の種類があってどう選んでいいのか全くわかりませんでした(゜Д゜;≡;゜Д゜)
紅茶のソムリエらしき人(勝手に私がそう思っただけ)に選んで戴きました。
見たこともないポットで出てきてビックリしましたが多分おいしかったです!
それより美容部員2人の話がコアすぎてそれについて行くのに必死でした(@_@)
2人ともすごくお肌のことに詳しくて私ももっと勉強しなきゃって思いました。

1人お先に帰っちゃったのでマダムさんと韓国料理食べに行きました。
これはトッポギですが見ての通り激辛でお餅についた赤い部分を削ぎ落として食べるしか術がありませんでした。
なぜかヨッチャンイカみたいなのが入っていました(・∀・)