SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

お知らせ!

20080517170023.jpg
Nap timeよりお知らせです!!
6月からフットケアを始めることにしました(^o^)
夏に向けてかわいい足元になってもらうために♪
ガサガサかかとにはバイバイしましょうポイッ(-_- )ノ⌒
フットケアとペディキュアもやります!
今せっせとお見本のチップを作っておりますよん。
お値段など詳しくはホームページの更新情報をご覧下さいU^エ^U
ちなみにハンドはまだやってません(>_<)

ワタシも昨日サンダル履きました!冷え性の方ももうデビューしても大丈夫じゃないでしょうかo(^o^)o
オシャレな足元で楽しい夏を過ごしましょう♪

ちなみにこれは昨日一足お先に知り合いの方にケアとアートをさせて頂きました。
母のお友達で高校生のお子さんがいるママなんですがすごくかわいくて南国大好き!な気の合う方なのです(^-^)v
それでいてすごくお上品な方でそんな感じがアートに表れていると思います。
夏らしいビビッドなpinkなんだけどストーンは全部クリアで親指だけで品も残す。
逆に親指だけ目立ってキレイだなと思いました。

気に入っていただけたみたいで良かったです♪
みなさまのお越しお待ちしてますヾ(^▽^)ノ