SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

fashion.

yesterday's outfittops:The Virgniaskirt:Banner Barrettbag:PRADAshoes:CONVERSEこのバナーのスカートこないだセールで3000くらいでした♡やすーい!冬タイツ合わせても履けそう♪

dinner&cafe.

久しぶりにひとみちゃんに会えた♡FIESTAでご飯☻ 久しぶりに行ったらテラス席に窓ガラスできてた!相変わらず素敵な夜景♡デートに最高の雰囲気♥︎あれ?暗い。もう一回!ご飯の後はスタバでお茶☻テラス席気持ちいい季節♥︎♥︎久しぶりにたくさん喋れて楽しかった♡

BBQ♪

今夜は涼しい1日でした☻バルコニーでのBBQも長袖がいるくらいでした。でも湿気もなくて風が気持ちよかった♡BBQの最後の焼きそばいつも楽しみ!お腹いっぱいでも別腹です。今日の赤ワイン美味しかった☻デザート代わりにはパンをトーストしてhot teaと一緒に。…

fashion.

yesterday's fashion.tops:Chestypants:Banana Republicshoes:CONVERSEbag:BALENCIAGA

ポーセラーツインストラクターコース作品♡8

インストラクターコースのレモントレイの課題です。レモントレイを3枚作らないといけなくて、どんなんにしようかなーって考えた結果日焼けスヌーピーにしました♪イリス絵の具で色付けした後に周はスポンジ絵の具で色付けです。surf's up snoopy☻☻サーフズア…

fashion.

yesterday's outfit.casual style..tops:NINEskirt:Abercrombie&Fitchshoes:Adidasbag:wtw

かき氷@ほうらく堂

食べたい食べたいと思ってたふわふわかき氷。去年から行きたかったお店へ行ってきました。サロンから車で15分ほどの場所にあります。「ほうらく堂」平日にも関わらず(夏休みだから?)行列〜!でも並んだかいあって口に入れた瞬間!溶ける〜!フワッフワでし…

shopping.

この夏買ったものたち。wtwでクラッチVANSスリッポンなっちゃんにもらったF21のピアスはヘビロテ中!彼が最近マリンスポーツしすぎて顔乾燥してたので海上がりに使えるボディ&フェイススプレー。Volcomのバックパック。アンクレットミサンガ。

fashion.

yesterday's coordinate.tops:Free's shopskirt:Banner Barrettbag:VUITTONshoes:NB雨降ると思ってたのに降らず。

TODAY.

今日はポーセラーツでした。インストラクターコースもいよいよ佳境に入ってきました!今日はラスターやりました。このピンクの液体を塗るとクラッシュしたようなひび割れ模様が入るそうです。一枚目の写真はドライヤーで乾かしている様子。ドライヤーで乾か…

dinner.

先日彼と行った夜ご飯♪最初焼き鳥食べよ〜ってゆってたんですが、通りがかった「吹上庵」に行くことに。コースしかなくて「地鶏のしゃぶしゃぶ」にしました。お刺身美味しかったー。お刺身の次に七輪で地鶏焼いてくれます。最後にしゃぶしゃぶ。こういうしゃ…

ポーセラーツインストラクターコース作品♡7

インストラクターコースの金彩課題の作品です♪シャンパンとエッフェル塔でパリをイメージ♡シャンパンの塗りつぶしの部分がムラになってしまったので2回目塗って焼成しました☻焼成後は指でなぞったらピカピカになりました。焼成後は金消しの消しゴムで汚いと…

weekend♥︎

週末の朝ご飯たち♥︎ブルーベリーを大量に買いすぎてずっとブルーベリー食べてます。週末は初めてのサーフィンに挑戦!去年からサーフィン始めた初心者の彼に教わりながら笑てかこの人黒過ぎびびる。。私めっちゃ白いのでセブで焼けたなーと思ってたけど彼と…

dinner.

夜ご飯♡焼き魚リクエストされてたから探してみたものの美味しそうなのがなかったのでアジの開き。カツオのたたきにあとは野菜ばっかり。冬瓜うまく炊けたから嬉しい♪なぜか彼がダイエットしてるので一応ダイエット用。笑楽チンごはんでした〜☻

fashion.

8.20 coordinatetops:The Virgniaskirt:dressteriorsandal:capribag:Louis VUITTON

fashion.

8.18 coordinateone-piece:ZARAbag:CELINEshoes:VANS

dinner@ル・クロ

昨日はなっちゃんとミナミでdinner♥︎待ち合わせまで時間あったので久しぶりに堀江ウロウロしてみた。なんだかオシャレなお店たくさん。ちょっとお買い物しました。そしてご飯は。。なっちゃんがカジュアルフレンチのお店に連れてってくれた!全部美味しかっ…

fashion.

8.13 coordanetetops..Banner Barrettpants..Tomorrow Landbag..CELINE

fashion.

8.8&8.9coordinate.tops..Abercrombie&Fitchskirt..The Virgniasandal..Kate Spadebag..Diortops..Journal Standard

ポーセラーツインストラクターコース作品♡6

久しぶりになってしまいましたが。インストラクターコースのカリキュラム。イリス絵の具の課題作品。3枚タイルです。3枚一緒に飾るのでCHANELで統一しました。CHANELのチェーンバッグCHANEL No5CHANEL ルージュ額買って入れました。リビングに飾ってもらって…

beer garden@ORIENTAL HOTEL

昨日はまりちゃん&タレとビアガーデン❤️それまで時間があったので妹と大丸のTOOTH TOOTHでお茶♪お買い物もしましたみんなとの待合わせの時間にはまさかの雨がパラパラ。。オリエンタルホテルのビアガーデン何気に初めてやから楽しみー!って入ると雨のために…

dinner@田ぶち

先日彼と両親と三ノ宮にある河内鴨料理店「田ぶち」へ。両親に初めて連れていってもらったときにあまりの鴨肉の美味しさに感激して今回は鴨肉好きの彼も一緒に。コース+単品。全部美味しいーーー!!鴨と葱最高。ご飯の後はペンギンのいるBARへ。ペンギンさ…

Gathering Night♥︎

お盆は一派みんなで集合〜!去年と同じく魚ケ滝行こうと思って早朝出発したら雨が降ってきて断念。行き先変更で西神にある「いぶきの森」でBBQ〜♪子供いっぱいいたのでプール設置。まじ暑すぎて熱中症なりそうでした(°_°)夜は三ノ宮でbeer garden!!国際会…

family trip@有馬温泉-part2-

夜ご飯は懐石料理でした。どれも美味しかった!!特にお肉最高でした☻蓮の花や葉が器や飾りに使われていて綺麗でした。翌日はチェックアウトの後みんなで三ノ宮に出てlunch♪北野にある「アズーリ」へ。美味しかった♡♡近場でも旅行感かなり味わえて有馬温泉気…

famly trip@有馬温泉-part1-

先週家族旅行で有馬へ行ってきました☻まずは、着いてすぐ昼食からの立ち飲み。泊まったお宿は「兆楽 別邸紫貴」お部屋に金泉の露天風呂&ラドンの蒸し風呂と銀泉の中風呂があってとてもゆっくりできました。本館のお風呂もいきました。金泉銀泉両方入りました…

CEBU TRIP♡fashion

今回の旅のテーマが可愛い服を着て綺麗な景色と共に写真を撮る!だったので、何回も着替えた♡なっちゃんもオシャレ大好き人間だから楽しかった☻スーツケースの中はほとんど洋服!!結構クリアできたから良かった♡なっちゃんが作ってくれた全コーディネートpi…

CEBU TRIP♡last day

帰国の日にまたトラブル発生(´・_・`)8:30にホテルに迎えに来てくれるはずが6:30に電話かかってきて「飛行機遅れてますので一つ前のに乗って下さい。7:20に迎えに行きます」え?チェックアウトの時間考えてあと30分しかないやん。朝ごはん食べれませんやん。が…

CEBU TRIP♡3rd day dinner

last night dinnerはシャングリラの中にあるコーリーコーブにて。Ibizaでの教訓を活かして前日に予約♡「いい席にしてね!!」と念押し笑ホテル内は広いのでレストランまでゴルフカートで移動!笑風がめっちゃ気持ちいいです♪途中SPAのある場所で下ろしてもら…

BBQ party!!

昨日は妹の友達4人が我が家に来てくれました。みんなでBBQ party❤️サンセット見ながら♥︎みんな幼稚園の頃から知ってるからお酒飲んでるとか不思議!笑みんな可愛い&いい子すぎる件。ちゃっかり三十路も仲間に入れてもらいました笑妹が誕生日だったので計画し…

CEBU TRIP♡3rd day afternoon

お昼からはひたすらbeach&pool!!この日も暑すぎたーー。でも湿気ないからめっちゃいいー♡この場所お気に入りでした。ただボーっとするだけ。最高。海は波がないからめっちゃ泳ぎやすいし気持ちよかったです。海で泳いだ後はプールで遅めのランチ。ちなみに…