SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

weekend♥︎

週末の朝ご飯たち♥︎

{B6EB3931-1711-488A-AB05-033231F74D5F:01}

{4CB44C9F-F784-4373-9563-947EBC5E966F:01}

ブルーベリーを大量に買いすぎて
ずっとブルーベリー食べてます。
週末は初めてのサーフィンに挑戦!
{390D2737-41D3-4531-BE68-4DF11CFAFC12:01}
去年からサーフィン始めた
初心者の彼に教わりながら笑
{DA2EF916-46BB-4C36-830A-55EA6AC048EB:01}

てかこの人黒過ぎびびる。。
私めっちゃ白いのでセブで焼けたなーと
思ってたけど
彼と鏡一緒にうつった瞬間色の違いにびっくりしました。
まじオセロです。
初めてのサーフィンは風が強くて全くできませんでした。(と風のせいにしてみる)
ただ海に入ると心地よい疲れはありますね。
夕方の空の雲がなんか凄かった!

{7A22DFF3-6E7E-467B-A0DD-4370C7C0EA20:01}

{AA81B117-206D-431F-A88A-D8BA50DAA998:01}


ウェイクボードは昔2回くらいやって
全く出来なくてすぐやめたので笑
サーフィンはたまについていってたまにやってみよかなー♪
とか言いながらすぐやめてる可能性大。
まあでも何でも経験してみることは
楽しいしいい勉強になります☻