SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD.

最近見たアメリカドラマで面白かったのが 「リベンジ」 もっさんに面白いから見てって言われてみたら めっちゃ面白かった!!ダニエルかっこいい。 真田広之が重要な役で出演してました〜。 今さらながら見た映画が 「ハングオーバー」 早くpart2も見て映画館…

steak lunch.

今日のお昼は家族でビフテキのカワムラへ。 お昼にステーキとか何年ぶりでしょうか。。 とか言いながらリクエストしたのは私。ステーキランチ 何かジャガイモをペーストしたものを固めて焼いたというおやき?みたいな ものが出てくるんですが、それめっちゃ…

fashion.

tops:Naptime Closet(toxxy) pants:Naptime Closet(M2F) shoes:CONVERSE bag:VUITTONtoxxyのトップスの下に今日はネオンイエローのタンクトップを合わせました♡ ネオンカラーがポイントになって可愛い! M2Fのショーパンは伸びるので履きやすい&動きやすいで…

Yoga.

いいお天気だったのでベランダで 1人ヨガー 帽子被ったら全然違う! 被らんかったら頭暑すぎてヤバイ。

Spanish Dinner.

昨日は小学校時代の友達としーと久しぶりのご飯 スペインバル「ラ ルナ」にて。 珍しく一番乗りでお先に頂く ご飯はバルらしくタパス盛り合わせや アヒージョなどなど。。 しーと そして2軒目からはバイト帰りの妹も参加♪ つき出しがソーセージってウケる笑 …

fashion.

yesterday's coordinate. tops:STUNNING pants:ZARA bag:HERMES shoes:Kate Spade 昨日の空綺麗♡

fashion.

yesterday's coordinate. tops:The Virgnia skirt:The Virgnia shoes:CONVERSE bag:PRADA shirt:Gilly Hicks

lunch@Main Dining

今日は東京から帰ってきてたえみちゃんとひとみちゃんとlunch ORIENTAL HOTELにて♡ 今日はポークにしました。 永遠に喋ってて滞在時間エライことなってました笑 楽しかった♡ 帰りにピアス買いにChestyへ♪ ネオンカラーが夏っぽくて可愛い♡

Heineken beer garden♪

今日は加奈&もっさんとビアガーデン OPAの上にあるハイネケンのビアガ♡ めっちゃ雨降ってたから心配してたんですが、 夜には雨が上がったのでラッキー! 今年初ビアガだったのでテンション上がるー!! ご飯は種類はめーっちゃあったけど 味は、、、はてな笑 …

work out.

雨だと足元が濡れることと、 服装を選ぶことがイヤなところ。 でも雨の音は嫌いじゃない今日この頃。 今日は太極舞というダンス?みたいな エクササイズしました! コアをしっかり鍛えるという感じで 激しすぎず楽しかったです♡ ダンスが苦手な私でも一応で…

鉄板焼きdinner.

昨日は家族で垂水にある鉄板焼き屋さん行きました 何だかオシャレな鉄板焼き屋さん! 商大筋沿いにあって、二国とぶつかるホント手前。 「よっちゃん」 美味しかったです♡ ワインもBioにこだわってるみたい。 おそらく野菜も。 オシャレな豚平焼き。 ホタテ…

show style.

今日のwalkingで着たcoordinate♡ tops:Virginia pants:Banner Barrett フラワー柄お気に入り♡

lunch@Butter

今日はえりこと一緒に さやかさんのお手伝いで 化粧品メーカーのメイク大会でwalkingセミナーのモデルとして参加させて頂きましたエスタシオンデ神戸にて。 少しだけ歩かせて頂きました♡ 楽しかった♪ その後は妹と合流して3人で umieの「Butter」へ。 可もな…

fashion.

one-piece:Naptime Closet tops:Bershka bag:CHANEL shoes:CONVERSE oneteaspoonのロングワンピースは横にスリットが入ってるので動きやすいし涼しい♡ タウン使いでは中にショーパン履いて、 海外とかでは水着の上にサラッと着ると可愛いです!! 上にTシャツ…

GINGER8月号♡

今月号の「GINGER」にて ちょっと変わった女子会♡ ご紹介させて頂いています。 去年メリパのオリエンタルホテルでやった 浴衣ビアガ女子会 海辺でビアガーデンだしせっかくだから 浴衣着よう〜!!ってゆって なおちゃん、まゆみちゃん、なっちゃんとやりまし…

rainy..

雨の日はレスキュー隊になります。

aroma time♪

神戸は今日も凄い雨です 空はどんよりジメジメするし気分転換したい! そんなときはアロマを使ってrelax time。私は雨の日や湿気がすごい日はスッキリしたいから甘めの香りより 柑橘系やペパーミント、ユーカリなど スッとする香りを選びます♡ 今日はグレー…

business card.

最近新しく作ったビジネスカードとショップカード♡「Naptime Closet」のshop card 裏はこんな感じ。 ビジネスカードも可愛くできた♡ インパクト大!です笑♡

cooking.

1人ご飯 全体的に緑っぽい笑 イケてない彩りだけど自分の好きなもの合わせたらこんなんなってしまった今日はたたききゅうり作ってみました! 居酒屋さんや焼き鳥屋さん行くといっつも2人前はたたきキュウリ食べます笑 それくらい好き! なので自分で作ってみ…

fashion.

tops:Naptime Closet skirt:Forever21 sandal:PELLICO bag:ZAGLIANI ミッキーTシャツを赤のスカートに合わせました♡ 耳の部分がスマイル♡ ミッキーTee..\6,800-

drinking.

ジンジャエール割り。 美味!

fashion.

tops:Naptime Closet shirt:UNIQLO topsはMink Pinkのボーダー×レーストップス♡袖の部分がレースになっててcute. エレガントにもカジュアルにも着て頂けます。 S、M、Lと在庫ございます♪ 長めの丈なのでお尻も隠れます♡ 私はSサイズです♪ Tunic Dress..\6,70…

fashion.

today's coordinate. tops:Naptime Closet pants:OLD NAVY sandal:STEVE MADDEN Tシャツ1枚は楽チンです♡ XS.S.M.Lとご用意ございますのでぜひチェックして下さい

オーガニック虫除け効果+UVクリーム★

以前ご紹介しました コッコロ 虫除けスプレーと同じメーカーのもので 虫除け+日焼け止め+保湿 の3つの効果のある商品 「コッコロ UVネイチャーガード..\2,310」 がホームページより通販頂けるようになりました♡ コッコロ ネイチャーガードは1本で3つの機…

dogs♡

またまた彼んちにお邪魔しました 先週会ったときとヴァイスの顔が変わってたー! マズルがのびて大人の顔に近付いてました。 まだ4ケ月♡ ブラウも大はしゃぎで喜んでくれた 可愛い二頭♡♡

Father's Day.

父の日は家族でBBQ またか〜い! 大活躍のコストコのお皿たち。 プラスチックだからBBQにもってこい。 明るい内から乾杯〜 日が沈んだらシャンパン〜 今日は綺麗な空でした。 父の日のプレゼントはバーニーズNYで買った麻素材のシャツ。 シェルのプリントが…

雑誌掲載商品★

雑誌「Gina(ジーナ)」にて La FineのミッキーTシャツ発見 長袖の方でしたが、 1ケ月着まわしコーディネートに登場してました。 カラーパンツに合わせたり、 ジャケットを合わせたり、 シンプルにデニムショーパンに合わせたり、、 とにかく使いやすいです!! …

Mamiyan Wedding party♡♡

昨日の夜は松蔭時代の友達まみやん♡のwedding partyでした遅めのstartだったのでその前にMATH組でお茶♡加奈ちゃんに会うのは半年以上ぶり!?でも久しぶりな感じしない笑@ORIENTAL HOTEL受付の時点でみんなでワイワイ♡まみやんらしいお花の色。紫陽花キレイ♡ま…

lunch@Main dining

まゆみちゃんがマレーシアから一時帰国中ということで 久しぶりの4人でランチ なおちゃん、、こたろー、なっちゃん この4人はいつもコスプレ又はドレスコードつけて集まってたので 今回もドレスコードあり。 マレーシア在住のまゆみちゃんご指定の「南国」忠…

BBQ.

お昼間はめーーちゃ暑いのに夜になると涼しい。 ということで今日もBBQ。最近飲めるようになったビールさん。 最近ハマっているのは炭火で焼くトースト。 激おこプンプン丸なシンバ。 そしてお腹いっぱいになると寝ます。