SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Heineken beer garden♪

今日は加奈&もっさんとビアガーデンビール
OPAの上にあるハイネケンのビアガ♡


photo:01


めっちゃ雨降ってたから心配してたんですが、
夜には雨が上がったのでラッキー!

photo:02


今年初ビアガだったのでテンション上がるー!!


photo:03


photo:05


photo:04



ご飯は種類はめーっちゃあったけど
味は、、、はてな
まあでもビアガーデンは雰囲気を楽しむものですからね!( ´ ▽ ` )ノ


photo:06



そしてお決まりのプリクラを撮り、、


photo:08

photo:07



カラオケカラオケ
もっさんがTK specialを作ってCDプレゼントしてくれました♡♡
ちなみに私は洋楽に疎いので笑
最近の流行りの洋楽specialとジャスティンビーバーのCDも作ってもらいました♪
車で聞くの楽しみ〜!
driveも楽しくなりそうーードキドキ
もっさんありがとードキドキ

photo:09